スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
待ってました!!
昨日(今日!?)は待ちに待ったチュートの・・・・。
「チュートのオールナイトニッポンR」でしたはーと
今回は前回、徳井さんが福山さんの残り物の差し入れが
チュートのところにまわってきて、「ピエロの鼻みたいな饅頭が美味しい」と、言っていたので
そのお饅頭についてとか、「可能性はゼロではない」にメールを送った。
でも、やっぱり読まれなかった絵文字名を入力してください
で、ピエロの鼻みたいなお饅頭というのは
10円まんじゅうと言って和ふ庵にありますよ。
すっごく小さいから10円まんじゅうと呼ばれているの。
なかなか、美味しい。お饅頭が苦手な私でも食べられると言うくらいだから。。。お試しあれあ
なんか、いつもと言うか(あっ、いつもと一緒か笑)徳井さんが下ネタを言っていたような・・・で、福ちゃんもちょっと福ちゃんらしくない発言が・・・絵文字名を入力してください
なんでこういう時の時間って早いんでしょう????
ねっ!
いつもはこんな時間経つの遅いと思いません????
楽しい時って早いんですねちな♪
なんか、「チュートのオールナイトニッポンR」が終わるとまた、来月の第2土曜日まで(私は次課長とチュートが楽しみです)ないんだなぁと思うとなんだか寂しいです。あぁ、終わっちゃたと・・・・汗
だから、1時間30分が夢のようです。でも、録音してるからいつでも聴けることは聴けるけどやっぱ、生がいい。近くになれる感じで・・・。また、来月までの辛抱です!
で、チュートとは関係ないんですが昨日実家に行ったらふんわり名人があって(自分の家の近くにはきなこ味しか見つけられなかった)
ごまだれもチーズもあったんです♪
これは、買うしかないですよね。両方も買っちゃいましたアップロードファイル
さっとんはどれが好きなんでしょうね。
それを考えて食べるだけで美味しいですはぁとvv
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/07/22 18:02 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての・・・。 | ホーム | 銭形金太郎>>
コメント
--AM3の幸せ!!--
私も聴いたよ。。オールナイト!!
っていうても、電波が悪くて聞こえにくかったんやけど・・。
確かに、福ちゃんの「アレを冷たいとこに押し当てる??」という卑猥的な発言には・・・少し引いてしまった。
下ネタ嫌いではないけど・・・福ちゃんにはあまりして欲しくないんよ!?
でも、最近の福ちゃんは下ネタにもガンガンに入ってくるし・・メッチャノリノリやったりもしてるよね??
おまけに、ラジオの時の福ちゃんはメッチャ強気の声じゃない???って私は結構前から思ってたんやけど・・・かじゅ的にどう思う??
でも、強気な福ちゃんも好き!!
男らしさ感じる~~~~xx
福ちゃんのこと考えてたら・・・鼻血でそうやわ・・・((オホホッ!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/07/25 03:09】 [ 編集] | page top↑
----
自分が楽しん出る時の時間ってすぐすぎちゃぅょねーー◆
なんでゃろ?!!
来月も楽しみだぁ♪
ふんわり名人、まだキナコ味しか食べた事無い!!!
違う味も食べてみたいなぁvv
by:麻里亜 | URL | #-【2007/07/25 18:45】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
ぅん、福ちゃん最近、徳井さんの話に結構のるよね??
でも、やっぱ福ちゃんも男やし・・・・。
であってもおかしくないよね??
でも、ひ~まはして欲しくないんか??((当たり前?
だって、ファンだもんね。

強気の声か?
そうは思ってなかったな?
徳井さんといると下ネタ言うし、強気にもなるんかな??((にしちゃあ
なるのが遅すぎか
でも、そんな福ちゃんがひ~まは好きなんだよね?
ぅちも、福ちゃん好きよv-238
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/25 19:43】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅんぅん、楽しい時間は早い。
でも、それが楽しいの証かな??
ふんわり名人のチーズ味・・・めっちゃ美味しいよ。
なんだか、スナック菓子みたいな感じ。
今度、探せたらいいね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/25 19:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
