スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
銭形金太郎
今日は観覧に行きましたちな♪
それは2回目の銭形金太郎です!!
内容は書けませんが、
ちょっことだけ。。。。
ゲストは内藤剛さんとマルシアさんでしたキラ
前回はモニターで面白いことがあるとすぐ後ろを向いて
はしゃぐホリケンに何回も注意するビビル大木さんでしたが
今回は、始まる前に内藤さんに
「こいつ、この1ヶ月すぐ後ろ向くんですよ。」と、
言ってホリケンさんに「今日は、後ろ向くなよ」と、またまた、注意!
(銭形金太郎を見てる人は分かると思いますが、席順がホリケンさんの後ろがビビル大木さんなんです)
その後、検索ちゃんでビビル大木さんとホリケンさんが仲がいいと
判明。あっ、それで仲がいいから言えることなんだと、思ったらマルシアさんまで、「マルシアさん、本番ですから前向いて」と。。。
あっ、そうなんだ。
本当に正義感があるんだと・・。
終わったら、やっぱりビビル大木さんだけお辞儀をして帰りました。
ビビル大木さんって本当にいい人なんですねあ
ぅん、かっこいいですハート
で、帰りにスタバへ寄って帰ろうと、友達とスタバへ。。。。
やっぱ、ここでさっとんの好きなキャラメルマキアートを。
初です絵文字名を入力してください
さっとんと同じって言うだけで美味しいです!
ちょっと、甘かったけど美味しかったハート
また、スタバへ寄ったらキャラメルマキアートを是非、皆さんも。。。
スポンサーサイト

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/07/17 21:22 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<待ってました!! | ホーム | まただぁlllll!!!!>>
コメント
--かじゅへ・・・(0_0;)--
お詫び-----です。
関西ウォーカーの7・18号にチュートの「恋の処方箋」にあるって言ってたのに見に行ったら・・・;
次回号でした。。
マジ、ゴメン!!
8・1号やと思われます。
ほんまにスイマセンでした;;

スタバ行ったのね!!
私も見かけたら絶対行っちゃうぐらいに大好き!
いつもはコーヒーフラペチーノとか、飲んだりするけど・・キャラメルもおいしそう♪
そういえば今日から新製品の「ラズベリー カシス フラペチーノ」が発売だったはず?!甘いのも苦手だけど・・スタバのなら飲めちゃう。
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/07/18 15:30】 [ 編集] | page top↑
----
観覧ぅらやましぃ!!!
私もこの前、さっとんの好きなキャラメルマキアート飲んだ◆
おぃしぃょね bb
by:麻里亜 | URL | #-【2007/07/21 19:45】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
関西ウォーカーの件で本屋に7・18号取り消して
8・1号にして下さいと、Telしたら
何が載ってるんですか???って言われたから
チュートの恋の処方箋のことを言ったら、もうそれは終わりましたと・
出版社が言ってるって言うんだよ。
でも、ひ~まの方が合ってるって思ったから、違う店で取り寄せした。
頭くるね!!
スタバいいよねぇ・・・甘いの苦手でも飲めるなんてなんて
効果があるのだろう???
今度「ラズベリーカシスフラペチーノ」飲もうかな???
そしたら感想言うね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/22 02:24】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
また、火曜日観覧行くんだよ。
って、結構行ってるよね★
スタバの「キャラメルマキアート」は美味しいよね!!
ちょっと、甘いけどそんなんいいやって思えちゃうくらい・・・。
ねっ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/22 02:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
