スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まただぁlllll!!!!
今日は、待ちに待った・・・・あれですよ、あれ。
そう、「次長課長のオールナイトニッポンR」ですちな♪
でも、いいなぁ!!ドラドラのファンは。
だって、今月2回も「オールナイトニッポンR」あるんだよ怒
まぁ、ドラドラは第1週目だからしょうがないと言っちゃあしょうがないんだけど。
次長課長は第2週目だから、4週目はちょっときついかもねsc03
今回もちゃんと録音出来ました!!
今度、近くの電気屋さんでMDラジカセを見に行くんだ。
なんか、DVDコンポがあったんだけど、(もちろんMDもあるよ)
DVDレコーダーを買って置く場所に困って処分したの汗(だらだら)
だから、今はテープに録音してる。それもリアムタイムで。。。
だって、予約録音がなんせ出来ない↓↓
だから、もったいなけど、今はMDがないので買う予定です。
でも、まだ予定なのでチュートのラジオもテープです汗
でも、今回も至福の時間でした♪
月1回は少ないけどそれだけ貴重で楽しみが倍増かもねsc03
次長課長は生だから、さっとんと準ちゃんの生声がまたまたいいねはぁとvv
じゃあ、来週はチュートだねラブリィハート
さっとん、準ちゃん、よきゅん、福ちゃん貴重な1時間半とういう
時間をありがとう絵文字名を入力してください
1ヶ月に2回の楽しみ~~~!!!
でわ、でわ。。
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/07/15 05:02 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<銭形金太郎 | ホーム | タワレコ????>>
コメント
----
かじゅ>
おはよーw
あたしもオールナイト聞いたよ!!でも、途中寝ちゃった;;
だから、無いよう良く覚えてないの・・・(・ω・`)泣
あたしの家もまだ(というかずっと?)テープだよ~。
MD買えるといいね♪予約できたら楽だものねw←
でも、頑張って起きて生で次課長の声が聴けるのも素敵だよねっ☆
また来月が楽しみだーっ♪

リンクありがとう☆そう!蜘蛛(くも)でbb
おカバさんで、いいじゃんー?!さっとんの一緒だし!ぷ
あたしも、変換で出てきただけだし。。。笑
うちら、一生バカでっ♪←待
ねえ!!虫っていやだよね;;
って言っても、綺麗な蝶々とかは良いと思うけど。
そか;田舎とか薮の中とか虫の天国だもんねー;
なんか、脂肪分がある人は蚊に良く吸われるらしい^^;
あたし…家族の中で一番吸われるよーorz

じゃあ♪また来ますー☆
by:さっちゃん | URL | #aYDccP8M【2007/07/15 06:15】 [ 編集] | page top↑
--うちも、、、--
うちも、『次長課長のオールナイトニッポンR』聞いたよッ((*O∀u*p圉qoO★+。
うちも、一ヶ月に一回の楽しみだょッ(*◎0艸o楽)
MDコンポはうちが買ってくるんじゃないからなァ⌒
リアルタイムはきついよね(寝*uдu$*)
生声はヵナリd(*'v´*o♪)E!!
TVで見るよりも何かちょっと近くなったかな?ってカンジで。。

昨日に『キョートリアル』ってあったよね?
聞いた?
うちは、聞いてないけど録音はしたんだ㌔・・・・
北海道に住んでる【チュート・タカトシ・次課長】が大好きな同い年の仔が、『キョートリアル』が聞きたい!って言ってたから、通分しよう!ってことになって・・・・
だヵら、『キョートリアル』を録音したMDを渡すねってことになったんだァ(%圉●'Д`*艸$)⌒Y⌒♪
by:yuuri | URL | #T.kwbwX2【2007/07/15 14:18】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
やっぱ、次課長ファンなら聴くよねぇ!
でも途中で寝っちゃったか?ぅん、遅いもんねぇ・・時間が。。。
ぅちは、お昼ねしたからさっ!
ぅん、MD買いたいよllllll!!!
そして、予約録音して・・・ねッ!生で聴けるときは聴いて
どうしても聴けないときは予約とか。
ぅちら、一緒でおカバさん←さっちゃんに失礼か

えぇ、脂肪分が多い人ほど蚊に吸われるの???
じゃあ、ぅちは吸われる人になる↓↓
ほい、また、来てね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/15 17:43】 [ 編集] | page top↑
--yuuriぇ--
yuuriも「オールナイトニッポンR」聴いたんだ。
いいよねぇ、生声って。
ぅん、次課長を近くに感じる。


「キョートリアル」は聴いてない。。。
今度、聴こうかな???
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/15 17:47】 [ 編集] | page top↑
----
オールナイトニッポンR、最高だtったね bb
月に2回、私も楽しみゃん♪
来週ゎチュートだね◆+.
by:麻里亜 | URL | #-【2007/07/16 10:38】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、本当最高!!
月に2回の楽しみやね。
来週早く聴きたいなッ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/16 16:10】 [ 編集] | page top↑
----
私も聴いたラジオ。MDはやりかた覚えたから簡単。ただ出来ないと焦ってしまうのがたまに傷だね。毎月やるの楽しみだよね♪。じゃまた来るね。機会あったらチャット出来るといいな。
by:向日葵 | URL | #-【2007/07/16 20:16】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
来週の今日、MDラジカセの下見に行くの。
でも、買うのはまだまだ。
次回の次課長のオールナイトニッポンRには間に合わせたい。
今度、またチャットやろうね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/17 21:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
