スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タワレコ????
昨日、タワレコへ行って来ました!!
川崎・渋谷・新宿へと・・・・。
何故かって言うと、今タワレコで「すべらない話」のキャンペーンやってるでしょ????
で、ローソンもキャンペーンの時、色々ともらえるので
また、タワレコでポスター(準ちゃんの写真がある)を貰いたかったのですsc03
でも、3件とも結果を言うとダメでした絵文字名を入力してください
3件も行ったのに・・・・絵文字名を入力してください
でも、「すばらない話」と、「新宿南口連続殺人事件」を
買ったので、スッテカーは2枚貰いました!!
で、よしもと笑DVDキャンペーンを応募するつもりですちな♪
当たるといいなッ!
スポンサーサイト
【2007/07/01 20:53 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<まただぁlllll!!!! | ホーム | 麻里亜&てひょん&しに。&さっちゃん。>>
コメント
----
私もタワレコ行こうって思ってたんょねーー(・ω・)
すべらなぃ話のステッカー欲しいし♪
ポスターもらえないんだね;;
3件も行ったんだから、一件くらぃくれたってぃぃのにねぇ!!!
私もよしもと笑DVDキャンペーン応募したぃなぁ◆+.
あたるとぃぃねbb
by:麻里亜 | URL | #-【2007/07/02 10:05】 [ 編集] | page top↑
----
もらえなかったんだ~。残念だネ・・・
ローソンとか、コンビニはけっこうくれるけど、
そういうCDショップとかではくれないみたいだね。
友達も交渉したことあるみたいだけど、ダメだったって。
うちの親も、「YAM●DA電気」で働いてるんだけど、
やっとお願いしてポスター貰ってきてたよ。
あ、あたしのじゃないんだけどネ;
やっぱり、オークションで売ったりする人がいるからだと思う。
しょうがないねー。
お店に知人をつくるとイイよねー。
でもローソンへは通い続けるぞ(●´∀`笑)
by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2007/07/03 17:19】 [ 編集] | page top↑
--ォ久ッ($◎b'ω゚*d)--
かじゅねぇ~~~~~(∞*'Д`b§)).+゚
久しぶりッ+($∞'ェ゚Pd)+゚

『タワレコ』いってないナァ⌒∮*゚Д゚$σ)゚+。

でも、うちのお母さんが【月間ザテレビジョン】買ってきてて、そこにタワレコのチラシみたいなページがあったからそこを切ったらいいかナァって思ってるッ

でも、3件も行くなんてスゴイ(☆藁+O∀o*)♪〃

でも、ステッカー欲しいなァ(Pd*'ε゚∮◎)
一回行ってみようヵなァ⌒
by:yuuri | URL | #T.kwbwX2【2007/07/03 20:01】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです☆

タワレコ、あたしも行かなきゃと思いつつ行けてません(>_<)
ステッカー欲しいっ!!



それと・・・・
お友達の輪を広げたいので、もし良ければ相互リンクしませんか??
お返事待ってます♪♪
by:しいね | URL | #T.kwbwX2【2007/07/04 00:00】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
麻里亜もタワレコ行くの???
スッテカー貰いたいよね・・・ぅち、2つ貰えた。
そうだよねぇ・・・3件行ったんだから1件ぐらいいじゃんと
思ちゃったよ;;
よしもと笑DVDキャンペーンあたりますよ~に。
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/04 19:48】 [ 編集] | page top↑
--てひょんぇ--
そうなんだ・・コンビニはくれるけど、CDショップは無理なんだ::
でも、かなり凹んだよ。ショック。。。
オークションで売るなって思うよ。
お店に知人ねぇ。いてくれたらどんなにありがたいことか。。。
ぅん、ローソンはぅちも通い続けるッ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/04 19:52】 [ 編集] | page top↑
--yuuriぇ--
yuuri、汚久!!
あのね、月刊テレビジョンは新聞とってないから、
毎月買ってるの。
買ってから、準ちゃんが載ってるのみたときは
嬉しかった~~~!!
ぅん、スッテカーいいよね★
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/04 19:55】 [ 編集] | page top↑
--しいねさんぇ--
お久し振りですね。
しいねさんもタワレコ行かれるんですか???
是非、スッテカーもらって、DVDキャンペーン応募してみては??
相リンですか??
こっちから、お願いしたいです。
訪問するんでよろしくお願いします!!
それと、これから呼び&タメでいいですか???
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/04 19:58】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅ>
いやいや♪こちらこそ、バトンありがとう☆
そうだよ!!かじゅは永遠の乙女◇+゜
あたしなんて、もはや乙女じゃあないし(∀)わら
突き指、だいぶ良くなったwなんか、久しぶりで異常に痛く感じた;;
うちのブログ名、[くも]だよっ♪
うちも、近いうちリンク貼っておくねっwwでは(・ω・)
by:さっちゃん | URL | #VwhHdBBk【2007/07/06 01:12】 [ 編集] | page top↑
----
バトンもう貰ったんでゴメンナサイ!!(うちがひまに回した)

うーん…勇気かぁ…どうだろう…最近人と話すのも少なくなってるからあんま覚えてないけど…見れるようになってきた…のかなぁ。
by:しに。 | URL | #-【2007/07/06 16:37】 [ 編集] | page top↑
----
♪かじゅさん♪
相互リンクしましょう☆お願いします(o^∇^o)
あと、呼び&タメも全然OKです。
これからもよろしくお願いしまーす(´∀`)
by:しいね | URL | #T.kwbwX2【2007/07/06 19:37】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶり。チャットこの前ありがとね。その後興奮して寝れなかったよ。笑。新宿南口殺人事件は見たことある。あれ本当にしつこい。あっ今日ローソンの井上さんが考案した三色カレーパン食べた。ハバネロじゃなくてよかった。井上さんで辛いのに河本さん食べたら大変だったよ。またチャットしようね♪
by:向日葵 | URL | #-【2007/07/07 18:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
