【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
麻里亜&てひょん&しに。&さっちゃん。
ひ~ま(ひまわり。。。)から回ってきました。
じゃあ、早速やります。


①必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
②今の等身大の自分で答えましょう。
③やらない子はお仕置きです。(*そんなことないよ)
④ルールは必ず記載して下さい。
<ルール>--やったことない人はお願いします。以上。

1・おいくつですか?
えぇ、言うの。しょうがないなぁ。
丁度、30歳だよ。

2・ご職業は?
お菓子関係だよ。

3・資格は持ってる?
そろばん、2級。

4・今、悩みは何かありますか?
今ねぇ、真剣に言っちゃうけど
人間関係。。。

5・あなたの性格を一言。
表面は明るいけど、本当は暗いかも。。。

6・誰かに似てるって言われたことがある?
ちょっと、恥ずかしいけど
「妖怪人間ベラ」ははは。

7・動物占いの占いはなんだった?内容は?
やったことあるけど、覚えてない。

8・社交的?人見知りしちゃう?
人見知りしちゃう・・完全に。

9・人の話には耳を向ける?
まぁ、聞くように心がけてる。

10・ギャンブルは好き?
はっきり言って嫌いです!

11・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・・パスタ、いちご
好きな飲み物・・コーヒー、黒酢
嫌いな食べ物・・貝類、ブロッコリ
嫌いな飲み物・・スポーツ飲料、アルコール

12・恋人はいる?
片思いならいる。
さっとんLOVE。

13・彼氏にするならこんな人が理想(5つ)
天然な人・面白い人・お笑いが好きな人など・・。

14・彼氏と喧嘩したとき自分から謝れますか?
自分が悪かったら、謝る。

15・親友と呼べる友達は何人いる?
親友は2人かな?

16・バトンを回してきたあの人・・・正直子の人のコトは○○である!
好きな人には、めっちゃ自分を可愛く見せるところがまた、可愛い。

17・何人家族ですか?
4人家族ですが、今は1人暮らしです。

18・ペットは何を飼ってる?
マンンションなので飼いたくても飼えません。

19・今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
さっとんのサイン入りポラが当たったこと・・それも1名。

20・趣味・特技(いくつでもOK)
やっぱ、お笑いでしょ。なんていったって。

21・今行きたいところは?
さっとんか準ちゃんのお宅??

22・もし自由に使える100万があったら何に使う?
まず、お笑いのライブとかに。。。

23・将来の夢を語ってください。
さっとんと2人でデートしたい。
悪魔で夢ですから。。。

24・その夢のためにしていることはある?
出来ません><

25・バトンを回す4人の紹介をお願いします!!
麻里亜・・次課長のこと、チュートのことを語れる親友!?(←自分だけ)です。
てひょん・・・なんか、自分の妹みたいに可愛いお友達。
しに。・・・私にはない冷静に物事を判断できる人。
さっちゃん・・・友達が沢山いるめっちゃ頼れる大事な人。

4人の方々、バトンよろしくね。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2007/06/25 20:36 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<タワレコ???? | ホーム | コミックヨシモト>>
コメント
--サンキュ!!--
バ㌧アリガト。
バ㌧見て思ったんやけど、「かじゅ」かわいい----。(年上なのにスミマセン;)
あと疑問なんやけど・・Q.16のことは私のことなん??
「好きな人には、めっちゃ自分を可愛く見せるところがまた、可愛い。」
・・・・好きな人??福ちゃん??
見せれてない(><);
それにかわいくないよ~~。私。(すべてにおいて・・)
さっとん宅・・いいね。
私も福ちゃん邸行きとうございます!!オホッ!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/06/26 03:23】 [ 編集] | page top↑
----
ごめんよく見たらアドレス違ってた。;;。だからもっかい送って。あー私も井上さんとデートしたい。妄想膨らむ。笑。ひまわり。。。の所でさーやとしてシチュエーションの妄想をコメントで書いてる事があるから見てね。
by:向日葵 | URL | #-【2007/06/26 19:26】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
ぅん、Q16のところはひ~まのことだよ。
もちろん、好きな人は福ちゃんだよ!
決まってるじゃんッ!
可愛く見せてるよ~、完全に。
ひ~まは十分可愛い。
福ちゃん邸行きたいねぇ笑
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/28 00:21】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
また、メール送ったよ!
今度は大丈夫かな???
さとんとデートするのが今の夢やけお、まぁ、夢だからね。
でも、妄想は楽しいよね。
膨らむ02。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/28 00:35】 [ 編集] | page top↑
----
ゴメンねー;;
先にバトンゃっちゃってて◆
私も親友だと思ってるょ!!!
次課長もチュートも好きなの同じで、語れるし♪(・ω・)
by:麻里亜 | URL | #-【2007/06/30 06:32】 [ 編集] | page top↑
--姉妹成立?!--
バトン回してくれてありがとうねぇ!!
ちょうどやりたかったのだぁ( ̄∀ ̄)
で、妹みたいにってホント嬉しいです(●´∀`○)
私にとっても、かじゅはお姉ちゃんみたいな存在です♪♪
もう、私たち、姉妹成り立ってるネ笑
これからも仲良くしてやってくださーい(人´∀`*)
by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2007/07/01 00:46】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶり♪コメ、遅くなってゴメン;;
バトン、貰っていきますw
あと、移転したので、またそっちでも相互してもらえますか??
でわ♪アド、移転先だから、そっちも来てねっっ(∀)
by:さっちゃん | URL | #VwhHdBBk【2007/07/03 21:30】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
大丈夫だよ・・てか、ぅちがコメするのが遅かったんだし::
いいよ。
麻里亜もぅちのこと親友と思ってくれてて良かった。
安心したよ★
次課長もチュートもどっちもいいよね!
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/04 19:38】 [ 編集] | page top↑
--てひょんぇ--
バトンやりたかったの・・丁度良くてよかった!!
そういってくれると嬉しいよ♪^^

ぅん、姉妹成立だねッ!
ぅちの可愛い妹です!・・・てひょんは。
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/04 19:41】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
は~い!バトンもらってやって下さい!!
移転したのね・・分かりました。
相互します!
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/04 19:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
