【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミックヨシモト
昨日は・・・。渋谷まで用があったので行った。
それは・・・。
おとといコミックトシモトが発売ってことを電車の中の広告で思い出した絵文字名を入力してくださいなんて、不注意。で、地元の本屋行ったら売り切れ絵文字名を入力してください
なので、昨日渋谷に用があって行くので、渋谷で買おうと・・・。
何でかって言うと、昨日はさっとんが載ってるフリーペーパーを渋谷の
ブックファーストまで行くついで・・・って言っちゃいかん、いかんsc06
で、ブックファースト行って、まずフリーペーパーを3冊貰った。
貰いすぎかな絵文字名を入力してください
で、昨日買えなかったコミックヨシモトを・・・。
2つを大事に大事に持って帰りましたあ
やっぱり、最初に見るのは準ちゃんのコーナー。
準ちゃんって漫画好きなのね。
ぅちが分からない事を準ちゃんは言ってた。。。
皆さん、スゴぃ。才能があるのねキラ
今度は、来月の第1火曜日。忘れないようにしなきゃね。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/06/21 21:22 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<麻里亜&てひょん&しに。&さっちゃん。 | ホーム | チュートだぁぁぁ!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/06/22 16:31】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶり。コミックヨシモト買ったよ。面白かったね。またチャット誘ってー。あとメール送って欲しいな☆
by:向日葵 | URL | #-【2007/06/22 19:10】 [ 編集] | page top↑
----
私もコミックヨシモト買ったょwww
最初にゎゃっぱ、準ちゃんのページ見た◆+.
フリーペーパー、私もついついたくさん貰っちゃうときぁる!!!笑
by:麻里亜 | URL | #-【2007/06/23 19:45】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ。
だいぶお久しぶりです。

コミックヨシモト、あたしの近所の本屋では見当たりません(>_<)
ちなみにフリーペーパーも・・・(>O<)

またいろいろ探してみようと思います。
by:しいね | URL | #T.kwbwX2【2007/06/24 00:09】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
本当、久し振りだね。
コミックヨシモトはまた買おうかな???
ってか、ずっと買おう!!
あっ、メール送ったからねッ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/24 13:09】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
やっぱ、そうだよね、初めに準ちゃんのページだよねbb
フリーペーパーはぅちの宝物です!
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/24 13:10】 [ 編集] | page top↑
--しいねさんぇ--
お久し振りです!
コミックヨシモトもフーリーペーパーも
見付かりませんか??
頑張って探してください!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/24 13:12】 [ 編集] | page top↑
--フリーペーパー--
貰ったんですね★
私は新宿の、ちゃんとHPに載ってる店舗へ
行ったんですがありませんでした↓
しかも、2店舗を2回も・・・
1回目は発売日に足痛いの我慢して行ったのに><
悲しすぎます。
今度は、かじゅさんの行った、渋谷に行きます!
たぶん私は、3冊以上持って帰ってしまうと思います(笑)
by:サチこ | URL | #3cXgguLU【2007/06/27 16:08】 [ 編集] | page top↑
--サチこさんぇ--
新宿でもなかったんですか???
何故でしょう??
はい!今度は渋谷のブックファーストへ行って見て下さいね★
3冊以上ですか???私よりスゴぃですね笑
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/28 00:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
