スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チュートだぁぁぁ!!!
昨日!?(今日)は月1のラジオ。第3土曜の・・・。
それは・・・。
チュートの「オールナイトニッポンR」ですハート
月1だから、ず~~っと、先月から待ってた。
だって、1回目はぅちの不注意で寝てしまった。。。ありえん絵文字名を入力してください
でも、昼ね!?して目覚まし時計もセットして用意万全01
これで、3時でも眠くない。
最初の1時間は徳井さんの下ネタ。。。
これには、福ちゃんが結構引いてた気がするんはぅちだけ(ぇ
ぅちも福ちゃんと同じく引きました絵文字名を入力してください
流石、エロスの男前、よしもと男前殿堂入り絵文字名を入力してください
で、やっとコーナーへ。
「可能性はゼロではない」このコーナーは徳井さんの為にあるような
。。。これもぅちだけ!?(ぇ
福ちゃんはずっと、ゼロだと言うのに(みなさんも多分そうだと)徳井さんは完全否定。これって、夜中なのに1人で部屋で笑っちゃうんです。ちょっと、可笑しくなる時間。
だって5秒後に大人から赤ちゃんになるって徳井さん言うんですよビックリみっちゅ
これが、男前なのにのギャップですかね??
そうこうしてるうちに、1時間30分が経った。ぅちの地域では2時間聴けるところもあるのに、どんだけ~って言う。
結構、あと、30分聴きたくて周波数探すんですけどなか02これがダメで。。。これで、いつも凹んでるんです絵文字名を入力してください
でも、1時間半でもし幸せはぁとvv
また、来月の楽しみだぁ!!

スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/06/17 16:01 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<コミックヨシモト | ホーム | 握手会>>
コメント
----
よっきゅんの女装はベッピンさんだったね☆
女装してもやっぱエロいね(笑)
福子も色々言われてたけど、けっこう似合ってたよね??笑

うん!!!恋が発展すればいいな・・・
人生賭けてるからさ(笑)
青春したいからさ・・・
by:かおり | URL | #-【2007/06/18 18:33】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
徳井さんは、何してもかっこいい!!
でも、福子も負けてないよね♪
でも、いつも徳井さんはエロスの塊に思えるのは
私だけ・・・・???
1度、徳井さんの彼女になってみたい・・・無理だけど。
毎日が面白そうだな。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/18 21:14】 [ 編集] | page top↑
----
私も聴いたょーー♪
徳井さんの男前とのギャップぃぃなぁーーwww
福ちゃんのツッコミもぃぃー!!!
来月も楽しみ◆
by:麻里亜 | URL | #-【2007/06/19 22:14】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
麻里亜も聴いたの??
ぅん、徳井さんのギャップに惹かれるよね★
そのつっこみはやっぱ、福ちゃんしかいないbb
来月が楽しみだね!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/21 19:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
