スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
握手会
今日は、前から楽しみにしていた・・・。
あれがありました。。。
あれって??
それは、準ちゃんの握手会&サイン会はぁとvv
なんか、出掛ける前から緊張してもう、ダメって感じで
今からテンパッてました絵文字名を入力してください
で、新宿へ向かいます(新宿のルミネでやるから)。
電車の中でも何話そうか、何もいえないんじゃないかと・・・絵文字名を入力してくださいで、ルミネに着きました。
3時15分からですが、3時に到着。
もう、ドキ02です01ヤバぃ・・準ちゃんにドキ02が聞こえるんじゃないかって((な訳ないけど
な・なんと、順番が2番目。
遂に、ぅちの番です絵文字名を入力してください
準ちゃんがぅちを見て((妄想
「名前は??」「○○○です。」準「ありがとうございます。」と、握手してくれて、
で、準ちゃんがぅちの前で名前を書いてくれてサインしてくれました。
私は、何か喋ろうと「オールナイトニッポンR聞いてます。」準「ありがとうございます」また、握手をしてくれました。
でも、その後またなんか話したかったけど、なんかその空気がもう、忙しいという感じがしてそこで終了。。。
最後まで見ていましたが、誰もハグなんかしてないし・・1人1人短い感じが。。。と、言うのもその日は(次課長は)1時3時・・4時6時・・7時9時とルミネがあったのです汗みんなを見ていたら写真を撮っている(もちろん、準ちゃんと)人がいて、あぁ~~、撮ればよかったと後悔・・・↓↓
でも、サインもしてくれたし名前も書いてくれたし・・おまけに握手したからこれでいいんだと、自分に言い聞かせました。
今日は、なんていい日だ!!

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/06/12 20:22 】 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<チュートだぁぁぁ!!! | ホーム | 寝過ごした・・・;;>>
コメント
----
こんにちは★
握手会、行かれたんですね。
めっちゃ羨ましいです~!
今回は、その場でサインも頂けて、しかも写真もOKだったんですね♪
私は銀座で行われた握手会には行きました。
なので、テンパってしまうのすごいよくわかります!(笑)
今回は学校があり行けず、握手会開始の時間には
20分くらいで行ける距離なのにー!
と、授業中も上の空でした;笑
でも私も、前行ったんだし、それだけで充分じゃん
と言い聞かせてましたw
握手できて、ほんと良かったですね^^
またこういう機会があったらいいですよね☆
by:サチこ | URL | #3cXgguLU【2007/06/13 02:44】 [ 編集] | page top↑
--サチこさんぇ--
はい!握手会行ってきました!!
この前は(銀座のときは)その場でサインじゃなかったんですか???それと、写真も撮ってる人いなかったんですか???
ものすごく、テンパりました;;
そうですよね、自分に言い聞かせないと余計に凹んじゃいますよね。
ぅん、これで充分だったんだと・・・。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/13 04:36】 [ 編集] | page top↑
--やったね♪--
凄いやん!!
ええな~~。やっぱり東京にすまないといけないんかなぁ~??
いいな♪♪
確かに、なに話そう??ってメッチャ緊張しちゃうよね。
私なんて・・・たぶん自分の名前も間違えてしまいそうだよ。

写真とってよかったんやね??
いいな~~。
ライブより・・・一言でいいから話してみたい。。。
今度はめざせ2ショット写真!!!!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/06/13 14:03】 [ 編集] | page top↑
--いいナァ⌒--
いいナァ⌒♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
いいナァ⌒(◎*'艸`q*)☆.+
いいナァ⌒(●′艸`◎)-√W☆':.*
《いいナァ》連呼(◆藁゜З`b)b---☆ァ'`,、-♪

σ(◇'ェ゜mё)-♪も東京に住みたいナァ⌒◆*・.(+.U丱u●)*;.・,◇
ルミネなんかまだ、チョットしか行ったことないし・・・・(艸∧`。涙)。+:

でも、実際に【次課長サン】本人と会うと絶対テンパりまくるよねェ(+艸O□o;){汗!
しヵも、喋れるっていう権利もあるんだから・・・゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.
by:yuuri | URL | #T.kwbwX2【2007/06/13 17:42】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
東京っていいのかな???
ぅちは、結構関西(だよね!?)もいいなぁと思うヶどな。
ぅちなんて緊張しすぎて「○○○と申します」と敬語になっちゃったよ。話すと言っても一言だよ笑
けど、準ちゃんは楽しいひとときを提供してくれたよ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/13 20:56】 [ 編集] | page top↑
--yuuriぇ--
東京に住みたい??
じゃ、一緒に住もっか笑
ぅん、ものすごくテンパった;;喋ったしね★
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/13 21:05】 [ 編集] | page top↑
-->>かじゅさん--
銀座で行われた時は、番になったら握手をして、少しお話して
最後にサイン済みの本を河本さんから直接頂くという感じでした!
それに撮影は禁止と、あらかじめ整理券に書いてありました><
確かに写真は、すごく撮りたかったなぁと思いますが
形に残らなくても、私たちの心の中には一生刻まれているんで
ほんと、実際会えただけで充分です★^^

私の本当の後悔は、河本さんの着ていたスーツを汚したという
ありえないことをしてしまったことです・・・;;苦笑
by:サチこ | URL | #3cXgguLU【2007/06/14 00:30】 [ 編集] | page top↑
----
ブログにコメントありがと♪

いや~w頭は良くないんだけど・・
赤点は嫌だから必死でがんばった^ω^
いつもと勉強法変えたのさッ♪

ずっとKくんのストーカーしてるよ笑
ちょっとせつないけどねぇ><。。

準ちゃんの握手会行ったんだ!!!
まじうらやましい!!!!
ハグしてもらいたいよーーーー爆
いい一日だったねv-238
by:かおり | URL | #-【2007/06/14 17:40】 [ 編集] | page top↑
--サチこさんぇ--
そうなんですか???
最初にサインを書かれてると言うと、名前は書いてないんですよね!?そうすると、私達は良かったのか???
写真撮影も禁止ですか???
でも、サチこさんの言うとおり、心に残りますもんね♪^^
スーツを汚した??
ははは、それは準ちゃんも心に残ったのでは??
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/14 21:16】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
えぇ~~、それは謙遜だよ・・かおりは頭いいよッ!
勉強方も変えたのね!?
Kくんのストーカー??ってか、Kくんは嬉しいかもよ?
まぁ、片思いは切ないものだよね。
ぅん、握手会良かった!!欲を言えばハグしてもらいたかった。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/14 21:20】 [ 編集] | page top↑
--今日は会いたかったよ~--
かじゅちゃん、今日は会いたかったよ~!昨日、会えなかったからさ!明日は歯医者なんだよねぇ(*_*)だから、午後少し顔を出す程度かもぉ(^_^;)


それにしても、レス早くてありがとう!そう、お局がいるんですよ…会社ってとこは本当にドロドロしたところで、1日いるだけで嫌になるよ(>_<)
by:コネ | URL | #-【2007/06/14 21:39】 [ 編集] | page top↑
--コネぇ--
じゃ、明日ちょっとでもいいから会おうねッ!
レス早かった??なんか、コネのぅちのブログにリンク入れてるから
いつでも行けるのよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/14 22:02】 [ 編集] | page top↑
--幸せだなぁ--
なんていい日なんだっ!!!
いいなぁ~。河本さんを目の前にするのさえ夢なのにっ、
サイン+握手+会話なんてぇッ!!ホンット羨ましいです~(●´艸`)
私も行きたくても行けないしっ・・・
あたしも東京住みたいなーー(。-`ω´-)
いつか必ず目の前で!!!
やっぱり一生に残るとってもいい日でしたね♪♪

by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2007/06/16 20:49】 [ 編集] | page top↑
--てひょんぇ--
ぅち、テンパって名前聞かれたとき、緊張しすぎて「○○○と、申します」って、なんか普通言いますなのに申しますって言っちゃったよ笑
ぅち、みんなからすれば羨ましいはずなのに、欲が出て
写真撮りたかった~~と、後悔してるの。。。。
でもね、準ちゃんが名前を書いてくれてサインしてたからいいと
自分に言い聞かせてる最中だよ!!
だって、準ちゃんと話せたもんね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/16 22:19】 [ 編集] | page top↑
-->>かじゅさん--
名前があるのは、ほんとうらやましいですッ★
私が興奮しながら、(姉と言ったのですが・・)姉に
「サインゲットだよ~><」と話していると
「マネージャーかもねw」と冷静に一言返されました(泣
私は河本さんのものだと、100%信じていますがね!
スーツを汚したというのは。。。
ハグしてもらった時に、肩にファンデが付いてしまったんですよ↓
もう、慌ててはらいました(笑)
ほんとあの時は、自分バカーーー!!!
と何度も心の中で叫んでました><
by:サチこ | URL | #3cXgguLU【2007/06/17 01:30】 [ 編集] | page top↑
--サチこさんぇ--
今回はその場でサインなので本人ですが、私もサチこさんの時も
準ちゃん本人のサインだと100%思いますよ!
お姉さんはほんと、冷静ですね。
お姉さんも次課長ファンですか??
それなら、姉妹そろってファンなんて羨ましいです!
あぁ~、ハグした時にファンデがついたのですね。
ははは!でも、それも記念に残りますね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/17 16:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
