スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝過ごした・・・;;
今日は、頑張って起きて次課長さんのラジオ聞くつもりだったのに・・・。
ついつい、眠くて(昨日は色々な所に行って疲れたし・・・)
寝過ごして、3時45分から慌てて聞きました絵文字名を入力してください
で、今度握手会に行くのにオールナイトニッポンR聞いてますと、言おうと思ってケド、今回は全部聞いたとは言えない・・・。
でも、少し聞いたでいいか!?
「何、話そうかな??」
で、とってもショックで録音もしてない・・・てか、予約録音が出来ない・・・絵文字名を入力してくださいだから、45分だけ聞きました。
5時まで聞こうと頑張ったんですが、どうしても合わせれなくて。
結局、いつも4時30まで聞いてます。
1日中、凹んでますメソ
それで、ジカチョウnetの方にレポを頼みました。
本当、助かるsmile-8それで、ちょっとはいいかな??
でゎ、来週のチュートに賭けて次回は絶対次課長を聞く。
これ、今のぅちの目標ですww
これって、ぅちにとっては重要ですキラ
今から、さっとんと準ちゃんの声が聞けると思うと嬉しい・・・
先の話ですが・・・・次課長。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。なのではぁとvv
でゎでゎ・・ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/06/10 13:04 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<握手会 | ホーム | いい一日でしたww>>
コメント
----
んちゃ!!!
7月前にかじゅに会えた~~\【^∀^】/ワーイ!!!
うちは20分聞き逃したぁ~+゜(ノД`。)゜+
聞いたっけセントジュエルの紹介してた!!
うちは1440Hzで5時までしっかり聞いてます!
そしてその日は部活だったためそのまま起床((笑
今度の握手会行くの??いいなぁ~!!
あれ先着50人でしょ!!すごい!!!
by:Horn | URL | #-【2007/06/11 14:30】 [ 編集] | page top↑
----
ラジオ残念だったねー。
私も寝過ごさないように目覚ましセットして起きてます。
でも今回は間違えて2時前に起きちゃってさ!
2時になっても始まんない!!っておもったら、3時からだったね笑"
熊本は4時までしか放送ないから、
頑張って他の局に合わせて、雑音まじりでなんとか5時まで聴いてます。

でもでも、握手会なんてホント羨ましいなぁ!!!(●´∀`○)
行きたくても行けないから。
河本さんの温もりを感じてくださいなっ(●´艸`)
by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2007/06/11 16:15】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅ>
コメありがとうw返事遅くなってごめ;;

うン~相変わらずww笑
いいなじゃない?!多くても・・・あたしも結構多いしね(-∀-`)汗
う~ん!うちら、結構重度の妄想族かもねwwwぷは
そうそう!!!人生楽しけりゃ─て(^ω^)

オールナイト、疲れてると結構厳しいよね;;
あたしも、聞き逃しはしなかったけど、途中半寝状態で内容があやふや・・・orz
つきに1回でも、次課長さんの声聴けると思うと幸せだよね!!(*´艸`)きゃ
by:さっちゃん | URL | #VwhHdBBk【2007/06/11 23:16】 [ 編集] | page top↑
--Hornぇ--
7月前に会えたね~~!!
ぅちも嬉しいよ!Hornは20分かぁ・・ぅちは45分って意外と
長くない。と、思うのはぅちだけ!?
セントジュエル??ぅ~~ん、わかんない;;
握手会って当日でも平気だったらしい。。。
でも、準ちゃんとのひと時??はなんだか、夢のようだった。
今でも、興奮してるbb
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/12 19:26】 [ 編集] | page top↑
--てひょんぇ--
ぅん、ラジオ残念だったよぅぅlllll。
4時30分から聞きたいんだけどどうしても聞けないの??
どうすればいいの????っていっつも思うんだよね。
握手会は夢のようだった。
けど、時間がないみたいで(4時6時があったみたい)1人1人に
あんま時間かけてなかったな。
でも、良かったよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/12 19:29】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、浮気性で妄想族の2人だね。
ま、いっか。
オールナイトは結構厳しいもんがあるよね。
次回は昼ねと目覚まし時計に限るね・・・。
月1の楽しみ~~!!次課長は2人で楽しんでる感じがするよね。
そこがまたいいんだけど。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/12 19:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
