スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いい一日でしたww
今日は、1日いい日でした。
と、言うのも。。。。
今日は、スケジュールいっぱいですちな♪
でも、寝坊して用意が忙しかった絵文字名を入力してください
まず、新宿行ってルミネへ・・・よしもとテレビ通りです。
なんでかって言うと、また、「1人2役」の握手&サイン会があるのですアップロードファイルで、参加券を買うのですが6/5から発売されたのに今日のお昼に行ったら、な・なんと8番目・・・絵文字名を入力してください
意外と来ないもんなんですね。
でも、それだけでウキ02.*
次に目黒へ行って、美容院へ・・・夏はパーマというか
ずっとストレートだったので(久し振り)、ゆるくかけました。
似合うと言われればなんとも言えないのですが・・・ガビーン
でも、自分では気に入ってますのでよしとしよう!?
美容院が終わったら、渋谷の西武へ・・・。
前から、欲しかったバッグがあったので取り置きしたので、今日中に行かなきゃいけなくて。。。
でも、見たら可愛くてちょっと、高いけど買っちゃいました。
(ちなみに、サンローランのカハラですbb)
夕飯は、次課長さんが今キャンペーンをやっているのでローソンのお弁当です。
海鮮焼きそば。美味しい!!
流石、次課長!!絶賛ですww

今日は、第2土曜日なのでラジオ頑張って聞く予定です。
だって、あの時間は至福の時ですもん。
スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/06/09 20:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝過ごした・・・;; | ホーム | 誕プレ???>>
コメント
--パーマかけたんですね!--
いつの間にパーマをかけてたなんて…いつもは結わいているので、気がつきませんでした(^-^;今度、是非是非、一緒に遊びに連れて行って下さいね♪深い話も出来たらいいですね(^O^)
by:コネ | URL | #-【2007/06/11 16:56】 [ 編集] | page top↑
--コネぇ--
そうです!いつの間にかかけてたんです。。。
誰も気付いてくれなくて・・・;;
はい!こちらこそ私でいいのなら
一緒にどこか行きましょう!!
楽しみにしてます!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/12 19:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
