スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕プレ???
昨日私は誕生日でした。
で、プレゼントというか芸人さんの夢を見ました。
これって、れっきとしたプレゼントだよね!?

その夢の芸人さんはチュートの福ちゃんです。
なんか、舞台みたいなのを見ていてそこで、お店があるのですが、
私がそこで働いているのです。
店長に「おにぎり」を作ってくれと言われつくりました。
で、また、みんなが見ている舞台に戻って見てると、後ろからつんつんと・・・それがめっちゃ、笑顔のチュートの福ちゃん。
こっちもめっちゃ驚いた。。。
そしたら、「俺にもつくってくれへん。」嬉しすぎて・・・、
「ぼっ~」としながら、おにぎりをつくりました。
そこで、何故だかチュートの2人に手紙を書いてる私。
何枚も何枚も書きました。
そこで、夢終了。。。
でも、俺にも・・・が照れましたね。
めっちゃ、呆然としたもん。
最近、福ちゃん巣好きになってきたので嬉しかったbb
これが、誕生日プレゼント??
スポンサーサイト
【2007/05/31 22:14 】 | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
<<いい一日でしたww | ホーム | のぼり????>>
コメント
--いいなあ--
その夢最高じゃん。私も絶対作ってあげる。いいなあ井上さんバージョンで誕生日に見たいよ。妄想。笑。かずねえおめでとう。でも大人になると年とりたくないよね。汗。まあ私も段々年とるのめんどくさくなって来た。まだ子供なのに。またチャットアンドメールしてね。
by:向日葵 | URL | #-【2007/06/01 18:22】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなったけど、誕生日ぉめでとぅーー゜+.*.
誕生日に福ちゃんが夢に出てくるとか◆
めっちゃ羨ましいーーーbb
きっとそれが誕生日プレゼントだょ!!!
ぃぃなぁーーー♪
by:麻里亜 | URL | #-【2007/06/01 21:07】 [ 編集] | page top↑
----
しに。でもゆかっぺでもokだよbb楽なのは「しに。」だと思う。文字数少ないから笑。

そんな夢見たの!?それと、誕生日おめでと!!何でかこの記事読んでたら「おはぎ」のコント思い出して笑った。
うちが見たのって…横丁ぐらいしかないなぁ。次回予告のページを見たら次課長と麒麟がゲスト…的な。まさか麒麟が本当にレギュラーになるとはwww正夢の力って凄い。いつか次課長が出てくれたらなー…タカトシも出たんだし。チュートとなだぎさんはじゅレギュラーっぽくなってるし。

やっぱそうだよねぇ…自分から話すのって怖くないのかなぁ…勇気あるよなぁーって思う。

相リン了解でーすbb
by:しに。 | URL | #-【2007/06/02 11:08】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ぅん、この年になると誕生日は嬉しい反面複雑な心境・・・↓↓
やっぱ、若いっていいねぇ。。。みんなは若いし・・・。
さっとんバージョンいなぁ。ぅちもさっとんだったらみんなに自慢する。
ぅん、またチャット&メールしようね♪
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/02 20:43】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
誕コメありがとう!
福ちゃんの笑顔にはやられたよ。こっちまで恥ずいよ☆
今年の誕生日は良かったよん。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/02 20:45】 [ 編集] | page top↑
--しに。ぇ--
じゃあ、これからはしに。ね。了解です!
しに。は横丁なんだ。で、正夢ってなんだかある意味スゴぃ。
次課長出て欲しいね・・・でも、ぅち横丁見たことないんだ。
って、ぅちのがスゴぃか??
横丁って関東でもやってる??それと、いつやってるの??
教えて欲しい・・無知なぅちに・・・。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/02 20:50】 [ 編集] | page top↑
----
遅くてごめん!!!
誕生日おめでとう!!!!
また一歩大人の女だねッ((笑 (((意味わかんねぇ。
そしてうちの大好きなおねーさんだっ♪
ってかめっちゃいい誕生日プレゼントやん!羨ましい~!!
うちも誕生日に次課長が出てきてくれればいいのになぁ~♪

パソなおるのは7月以降になりそうだよ。。。
それまでまたこれなくなっちゃうけどなるべくくるからね!
by:Horn | URL | #-【2007/06/02 23:53】 [ 編集] | page top↑
--Hornぇ--
誕コメありがとう!
また、一歩大人って大人すぎるような;;
でも、Hornのお姉さんは嬉しいよ・・ぅちがお姉さんなんて・・・。
頼りないよ。
ぅん、夢は嬉しい・・・だって、福ちゃんだもんね。
次課長もいいなッ!
パソ直るの7月以降・・・いつでも待ってるよん。
また、Hornと話したいし・・。
ぅちもHorn大好きだよ・・・って、愛の告白か!
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/03 00:11】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅ>
おひさしぶり♪お誕生日おめでとう!!!!!!!!
遅くなっちゃってゴメンね;;
そんな素敵な夢見たんだ!!いいなあ(^∀^)
あたしも芸人さんの夢たまに見るけど、ほんっと嬉しいよね///←
きっとそういうことあったら、あたしもぽかーって顔赤くして突っ立っちゃうって…笑

スピッツファン、ちょヤヴァい(ノ∀)ぶは
大人っぽいのかな??どうだろ・・・(・∀・`)わかんない;;
ゆずかあ!!あたしもゆずも結構好きだよwなっつんも好きだし♪
うンR指定にしたらwwぶひゃ
ほんとそんなそんな・・・笑 どんだけ~ってゆー(´∀`)
エコバック、最高だよね!!まじ、バックに惚れちゃうとかww←
そか!バッチも買ったのね♪すげすげ~w
あたしはガチャガチャで1個ゲットしたっけな(・∀・)b
by:さっちゃん | URL | #VwhHdBBk【2007/06/03 00:38】 [ 編集] | page top↑
----
私の福ちゃん病(?!)うつってるね~~♪
いいな~~見たいぞ。
私も「ツンツン」されたい----。夢でもいい・・・。
けど、かじゅは夢の中で福ちゃんに手料理を・・・((ええな☆
幸せな誕プレ・・・だね!!

チケットはどうやった??
結果は・・・記事に書いてます。
暇な時にでも見に来てね・・・・。
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/06/04 03:43】 [ 編集] | page top↑
----
お誕生日おめでとー☆
いいなぁ夢に福田さンが出てくるとか!
前、04日間連続で井上さンが夢に出てきた事があって・・・笑
それ以来芸人さンの夢見なくなっちゃった;

えっと,ブログ名変えたよ!
Laugh!Laugh!Laugh!になったよ(∀)
できれば,変えといてくださいー;;
by:ななみ | URL | #-【2007/06/04 10:51】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、芸人さんの夢っていいよね☆
なんだか幸せ~~!!な気分。
さっちゃんも、ゆず好きなんだ!気が合うじゃんww
エコバッグもったいなくて使えない;;
ガチャ02では、バッジ2個getしたよん♪
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/04 20:27】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
ひ~まの福ちゃん病完全にうつっちゃったよ♪
でも、幸せ~~!!
「ツンツン」かなりいいよねッ!
で、めっちゃ笑顔が最高!!さすが「笑顔の貴公子」!
手料理って言ってもおにぎりだヶど・・・。
チケットは頑張ったヶど・・・これが悲しい結果に。。。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/04 20:32】 [ 編集] | page top↑
--ななみぇ--
誕コメありがとう!!
4日連続????
いいなぁ。羨まッ!ぅちだったらみんなに自慢する((嬉
ブロブ名変えたんだ。了解です!
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/04 20:36】 [ 編集] | page top↑
----
結果・・残念やったんね。
でも夢に出てくるほうが結構貴重(?!)なんじゃ??
ええな~。マジ思う。。。
福ちゃんの笑顔最高や!!
「笑顔の貴公子」・・・気にいっていただいっちゃた感じ(^^v
今日は・・チュートTVにいっぱい出てくれちゃうので今日1日いい日になりそう~~~♪

LIVE・・かじゅの分も福ちゃんに惚れてくるから~~。
へたやけどレポ書くね!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/06/06 00:43】 [ 編集] | page top↑
----
お誕生日だったんですね!おめでとうございます★
私は夢自体あまり見ない方なのですが
先日、井上さんの夢を見ましたよ^^♪
内容は微妙っていうか、複雑でしたが・・・;;
でも芸人さんが出てくるだけで嬉しいですよね!
福田さんの夢、羨ましいです。
最近髪型を変えて、ますますかっこよくなりましたよね!
ほんと素敵です☆
ところで、チュートリアリズム2はどうなりましたか!?
私は惨敗でした><
でも圧力団体には行くつもりです!!
by:サチこ | URL | #3cXgguLU【2007/06/06 00:50】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう☆--
久し振りです!!  かじゅねぇになってるんだねi-185
お誕生日おめでとう☆
またひとつうちよりおねえさまになったんですね^^
うちもこないだお祝いしてもらったので少しばかりですがお祝いします☆

うちもチュートやったら福田さんのほうが好きなんだよね♪
一致したじゃぁん☆  うれしいなぁ♪

それでは、またメールでもください!!
ずぅっとずぅっとかずねぇの妹分のひーこよりi-175
by:ひーこ | URL | #-【2007/06/08 18:04】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
結果、悲惨だったよ↓↓
夢に出てくるより、単独の方が貴重だよ!
ひ~まは余裕意見だな!?
ぅん、ひ~まの「笑顔の貴公子」は気に入ってるし、
笑顔の福ちゃん最高や~~!!
見てるだけで癒される♪^^
ぅん、ぅちの分まで惚れてきて。
レポ楽しみにしてます。
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/08 21:14】 [ 編集] | page top↑
--サチこさんぇ--
さっとんの夢、複雑???
って、言っても羨ましいっです!
ぅちも、さっとんから告れらた夢ならあるよ☆
ぅん、福ちゃん髪型変えたね。って、似合うし・・・。
それで、ぅちも「チュートリアリズム2」だめでした。
一緒って嬉しくないけどねッ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/08 21:18】 [ 編集] | page top↑
--ひ~ちゃんぇ--
汚久!!
う・嬉しいよ~~!!ひ~ちゃんが来てくれるなんて。
涙でてきそう((おおげさ!?
お姉さんというより、おばはんに近いかもだけど
でも、ひ~ちゃんがそういってくれるなら、ぅちお姉さんや!
ねぇ、福ちゃんいいよねぇ。とっても好きですv-238
愛の告白かぁ!!
メールするよ・・・出来る限り。
ずぅっとずぅっとひ~ちゃんのお姉よりv-238
by:かじゅ | URL | #-【2007/06/08 21:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
