スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のぼり????
遂に貰いました!!!!
それは、ローソンののぼりですアップロードファイル
何で、のぼりなんて欲しいのと思う方もいるかもしれませんが(多分、いないと・・。)次課長さんがローソンでお弁当やらおにぎりやらと
色々、企画をしまして次課長さんののぼりがあるのですちな♪で、今月の21日にそのキャンペーンが終わるので、22日以降貰えると・・・♪
何件か回ったのですが、1件だけでした。前にもらえたところもダメというところも絵文字名を入力してくださいでも、1件のもらえるというところが親切で
対応もよく、な・なんとそこの店にあるのを全部くれたのですあう・うれしいはーとで、今日はルン02でした((古ッ!←時代を感じるゼ
次課長さん以外もないかなぁ????
でゎでゎ(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2007/05/23 04:36 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕プレ??? | ホーム | ビビル大木さんに????>>
コメント
--(+◎*>屮<ウチ)も。。--
うちも、今日学校帰ってスグに弟について来てもらって、のぼり(幕も・・・・)貰いに行ったょンヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*。。゜
そのローソンがいい店員さんばっかりで、うちが。。
『あの・・・・・前来てのぼりを・・・・』っていったら『アァ~○○さんですね』ってうちの名字を言ってくれて、はい∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))って言ってくれて。。
しかも、親切に透明な袋にたたんでいれてくれてたんだァ(+◎*>ω<屮)屮
もう、ホントに嬉しかったァ(艸pq*0U0*嬉★)
本当に親切な人ばっかりだァ⌒*(。+u艸u●)*゚
by:yuuri | URL | #T.kwbwX2【2007/05/23 19:42】 [ 編集] | page top↑
--yuuriぇ--
yuuri、良かったねぇ!!
親切な店員さんもいるもんねッ!ぅちもローソンの袋に入れてもらった
よん!
そんな、店ばかりだと嬉しいんだヶど・・・。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/23 21:40】 [ 編集] | page top↑
----
ううん!
こっちだよ;悪いのは;;
ごめんねメールの返事しなくて・・><。
かずのことぜっんぜん嫌いじゃないからね!!!
ちょっと忙しかっただけなんだよね;
テストなどなど近くて・・
ホントにごめんね><

うん♪デザイン変えたよ♪
オレンジには初挑戦☆

OKです◆+。
明日、スーパーモーニングのレポ書くね!

ローソンののぼりもらえるんだ!
超うらやましい☆
去年のキャンペーンののぼりはもってるけど
今年の持ってないよぉ;;
オークションで探してみる♪







by:かおり | URL | #-【2007/05/25 21:42】 [ 編集] | page top↑
----
ただいまー!!復活しましたー。元「ゆかっぺ」です。
のぼり貰ったんだー。おめでと~!!うちはそこまで出来る勇気ないよ;;
あ、相リン頼みますwwこれからもよろしくです!!
by:しに。 | URL | #-【2007/05/26 21:11】 [ 編集] | page top↑
----
コメありがとう!!
そしてレポ見てくれてありがとうbb
準ちゃんのは尊敬しちゃうよ・・
河本先生、バンザイって感じ☆笑

いやーホントごめんね↓↓
テストとか近くて><。
終わったらまたメールしよう♪♪
テストは多分、1週間か2週間後!!!がんばるよッ
by:かおり | URL | #-【2007/05/27 14:42】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
メール出来ないのは、忙しいからだ!
良かった。ちょと、落ち込んでたんだ。
テストならしょうがないね☆ローソンでもらえてラッキーだったよ!
かおりはオークションかぁ。でも、手に入るといいねッ!
テスト終わったら教えてね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/27 22:40】 [ 編集] | page top↑
--しに。ぇ--
(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
ねぇねぇ、ゆかっぺってこれからは、しに。がいいの????
どっち??教えてッ!どっちで呼べばいいか分からないから。。。
のぼり、勇気だしても貰っちゃったよ☆
こっちこそ、相リンお願いします!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/27 22:43】 [ 編集] | page top↑
----
私ゎローソンに貰いにいったけど、もぅ捨てましたって言われたーーー;;本当にショック!!!次こそゎ、絶対もらぅぞ bb
他の芸人さんののぼりとかも出ればぃぃのにね◆
by:麻里亜 | URL | #-【2007/05/28 12:48】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、早くから貰うってこと言わないとダメみたいね。
だから、捨てちゃったって言われたんだね。
でも、ショック;;だよね。分かるよ!
誰か、次課長さん以外もあればいいのにね・・・。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/28 20:54】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--
遅くなったけど・・・
Happy Birthday!!!
何歳かな・・・?オホホ(お互いに↓↓。。
何か貰った??こんなときに好きな芸人さんから「お祝いコメント」とかあったらいいのにね。。
福ちゃんからコメント貰ったら・・・泣きまくり。。

話し変わっちゃうけど・・のぼり。
貰ったよ。私も。。
しかも、横断幕(?!)みたいな入り口の上にあったやつも。。
嬉しいよね。。コレでまた次課長コレクション増えた。
若干折り目が付いてるけど・・・。
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/05/31 13:54】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
誕生日コメぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
昨日、福ちゃんの夢見た・・これがぅちへのプレゼント??
のぼり、貰えてよかったね。
ぅちも、横断幕みたいなの貰ったよんww
次課長グッズが集まるのは嬉しい限りだよね☆
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/31 21:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
