スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビビル大木さんに????
この間、銭形金太郎の観覧に行きました。
で、やっぱり内容は書けないのですが・・・。
①回目のゲストは山下慎二さんと由紀さおりさんでした。
②回目のゲストはルー大柴さんと黒谷友香さんでした。
ルーさんが発言するたびにみんなウケテました。
感想ですが
モニターを見てるホリケンさんは、子供のように受ける度に、後ろを向いて、はしゃいでましたがそこで、ちゃんとビビル大木さんがしかってくれるのです。
それも、後ろを向く度に、、、。
みんなは何も言わないのに、そこが正義感が強いなぁと感心。
なんか、ホリケンさんは誰か、可愛い仔を見つけたみたいでくりぃむしちゅーの有田さんにからかわれてました。
一体、誰だろう????
1番、最後に皆さん帰られたのですが司会でもなのに1人だけ
ビビル大木さんだけ「ペコッ」と挨拶をして帰られました。
ビビル大木さんは正義感も強いし、礼儀正しいしいい人だとここで
初めて分かりました。
なんだか、好きになりそうですハート
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/23 04:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<のぼり???? | ホーム | 嫉妬か??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
