スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嫉妬か??
今日!?昨日!?は、次課長に続きチュートのオールナイトニッポンRでしたねアップロードファイル
それで、分かったのが、徳井さんの広田さくらさんが好きな事。
広田さくらさんは○V女優ですが、以前次課長と一緒に「萌ぇチョ」の
萌ぇドルをやっていたのです。
私が、次課長を好きになったきっかけが「萌ぇチョ」です。
だから、ビデオ持ってます。
徳井さんの好きな人~~~、これはもう、軽い嫉妬ですガビーンで、徳井さん「萌ぇチョ」で、次課長と一緒だからと、さっとんと何かあると心配してました。それは、平気だとおもうヶど・・・。

で、これから、「萌ぇチョ」を見る・・・軽い嫉妬から、本気の嫉妬・・・可愛い・・・いじける。。。でも、見る。
で、徳井さんの妄想が分かるようになる。。。
ぅ~~ん、どうなるのだろう???
あと、福ちゃんのことだけど、大体行動が1人と言ってました。
寂しすぎる。。。私が、相手しようかと本気で心配汗(だらだら)
私が相手した方が心配かぁ???
また、ラジオ聞いてて終わらなければいいのに・・・と思ってしまった。だって、楽しすぎて・・・あ
スポンサーサイト

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/20 16:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビビル大木さんに???? | ホーム | オールナイトニッポンR>>
コメント
----
かじゅ>
ありがとう♪
まだまだ青春・・・苦笑;;
なんか、もう飽きちゃったよ~青春~笑
いやいや、こちらこそこんな奴の相手してほしいです(・ω・)
世代の違い~笑問題なし!!
あたし的には、すごいいいアニメだと思うなぁ☆
色、好き?!嬉し~いwwwちょ、自信でて調子乗りそ~bb←

チュートのオールナイト、聴いてない;;
そんなこといってたんだ~!!広田さん・・・苦笑
確かに、徳井さんらしい好みの人なのかもねw
萌えチョは見たこと無いからなんともいえないけど・・・;;
大丈夫!!!かじゅ、負けてないよ♪←無責任発言ですが許してッ!!
福ちゃんのお相手、してあげなよ!!じゃ、さっとんの相手は私で・・・←待
by:さっちゃん | URL | #VwhHdBBk【2007/05/21 23:17】 [ 編集] | page top↑
----
私もメッチャ聞いてたよ。。
しかもメールも送ったけど・・・読んでもらえなくて。

確かに、広田さくらさんは萌えチョ番組終了と同時に・・・○V女優になっちゃって。。。
複雑だけど・・・芸能界の厳しさなのか??
しかも、徳井さんはファンレまで出そうと思ってるみたいね。結構マジやった。。

福ちゃんは結構ラジオの時は「イキってる??」感じがあるのは私だけなんかな?WILD感を前面に??
私も福ちゃんの横歩きたい。。。
都合のいい女でも構わない!!!
わかるで~~かじゅ☆☆

そんなかじゅは、チュートリアリズムⅡ行く予定??
私はなにがなんでもチケットゲットしてやる~~♪
チュートと同じ時間過ごしたいから!!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/05/22 11:53】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅちは、完全に負けてます;;
でも、徳井さん&福ちゃん&さっとん&準ちゃんの隣にいたい・・・
欲張りか??
でも、さっちゃんにさっとんを分けよう。←偉そう;;
ダメだぁ、誰も選べなくなってる・・。
はい!だれもこんなやつの相手はしないからね・・・安心・・・って自分でボケて自分でツッコミ。。。寂しいやつです。。。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/22 22:05】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
そっかぁ、メール読んでもらえなかったかぁ。でも、次回があるよ。
これから、送り続けよう。
「萌ぇチョ」って萌ぇドルは萌ぇてムーチョをやる以前から、
あの○V女優をやってた人は多いみたいね。奈央ちゃんもそうらしい。
だから、あの番組はちょっと、若い子には不向きみたいね。
ぅん、都合が良くても、福ちゃんの隣にいたいよね!!
ぅん、チュートリアルⅡに行く予定だけど、チケットは取れるかな??
それが1番心配だぁ~~~!!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/22 22:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
