【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オールナイトニッポンR
今日(昨日!?)は次課長のオールナイトニッポンRでしたねおんぷ2つ
で、昨日はお昼ねしてラジオに挑みましたキラ
私の地域は4時30分まででしたが(前に知ったんだけど)5時まで聴けると(札幌放送では)いうことでとてもウキウキしてた・・・だヶど、実際は頑張ったヶど、どうしても聴けなかった絵文字名を入力してくださいでも、、1時間半はとても、楽しく夜が終わらなければいいのにと言うほど夢のような一時間半でしたあ
生でも聴いたヶど、録音もしました。と、いうのもぅちのラジカセは古いもので、予約録音が出来ないのです汗
月に1度と言わず、週に1度がいい!!
でも、週1は時間的に疲れますね。メールも送りました。
動物の話と、モノマネ対決を・・・モノマネはさっとんに1票入れました。
来週は、チュートだぁ絵文字名を入力してください
また、頑張らないと・・・。
でも、昨日はさっとんの声と準ちゃんの声が聴けてよかった。
声だけでも、テンション↑↑あがります。
やっぱ、次課長がすきなんだぁなぁと思うひと時でしたはぁとvv

テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/13 19:37 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<嫉妬か?? | ホーム | ローソン>>
コメント
----
お久しぶりです☆
「オールナイトニッポンR」は睡魔に負けて生で聞けず、
今聞きながら書き込みしてます(´∀`)
あたしの住んでいる兵庫県はネットしておらず、
他の地域で頑張って探して、四国放送で聞いてます。
けっこうキレイに聞こえて感動です☆
ラジオでのお二人、めっちゃ楽しそうですよね♪♪
by:しいね | URL | #D90/aeis【2007/05/13 23:53】 [ 編集] | page top↑
--しいねさんぇ--
こんばんわ!
久し振りですねv-237
しいねさんは兵庫なんですか??でも、キレイに聞けてよかったですね!!
はい!2人はとっても楽しそうですよね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/14 19:19】 [ 編集] | page top↑
--うちは・・・--
前の『次長課長のオールナイトニッポンR』は睡魔にも負けずに5:30まで起きれたんだけど、今回のはおきれなかったから、MDに録音したょン(b>v0b)⌒+.゜★
なんか、またx02次課ヲタに近づいていったかなァ(。?∀?。)
もう、ラジオ聞いてるとなんていうんだろう・・・・
次課長サンのコンビ仲っていうかホントに(仲●0∀0从0∀0○*仔)(息が合ってる)だなァって思っちゃった(*笑u∀0*p)q★゛

ちなみにKBS京都でうちは聞いてたょヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*。。゜
by:yuuri | URL | #T.kwbwX2【2007/05/15 15:40】 [ 編集] | page top↑
--yuuriぇ--
次課長さんは本当に仲がいよね・・・ラジオ聞いててもテレビ見てても
ぅちも思うもん。。。
yuuriはKBS京都なんだ。ぅちはニッポン放送で4:30から札幌で聞こうとしたらダメだった↓↓><
月1の楽しみだね♪♪^^
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/19 20:53】 [ 編集] | page top↑
----
週一にして欲しいょねー◆
今日ゎチュートだ!!!頑張って起きてなきゃ♪
by:麻里亜 | URL | #-【2007/05/19 21:08】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、出来れば週1がいいヶど、ちょっときついかもね。
日曜日、出出掛けられないし・・・;;
チュート聞いた???
広田さくら~~。嫉妬中。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/20 16:50】 [ 編集] | page top↑
----
私は北海道に住んでるんで 全部聴けました~☆
  とても面白かったですよ!!
初めて 次課長sのラジオ聴きましたけど、本当に5時になる
   ギリギリまでラジオやるんですね~!
by:mami | URL | #-【2007/07/16 11:05】 [ 編集] | page top↑
--mamiさんぇ--
いいですねぇ。
全部聴けるなんて・・・羨ましいです!!
初めて聴いたんですか??
やみつきになりません??
by:かじゅ | URL | #-【2007/07/16 16:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
