【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ローソン
今日は、ちょっと仕事の帰りにローソンへ寄りましたビックリマーク
と、言うのも今、ローソンでは次課長さんの考案したお弁当、おにぎり、パンとか企画していて、のぼりが立っていますよねはーと
で、勇気を持って「あの~~、外にあるのぼりキャンペーンが終わったらもらえますか???」
「ちょっと、待ってて下さい。」
「次課長のファンですか??この間も来ましたよね。どっちのファンですか??」「井上さんです。」(どっちも同じくらい好きだけど、どちらかと言うと)「イケメンですよね。」「じゃあ、22日以降来て下さい。」
なぁんて会話をしましたあ
早く、22日にならないかぁちな♪ここのローソンは2回目なんです。だから、聞かれたんです。でも、色々なローソン行ったヶど、もらえないところと、もらえるところがある。店長さんによるんでしょうね・・きっと。
ふ・ふ・ふ、次課長袋にまた、増えるきゃー

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2007/05/10 19:54 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
<<オールナイトニッポンR | ホーム | 観覧では・・・。>>
コメント
----
22日以降行ったら貰えるんやね◆
私も頼みに行ってみようかな。。。
私の家の近くのローソンの店長さんが優しいとぃぃけど。。。
by:麻里亜 | URL | #-【2007/05/11 06:15】 [ 編集] | page top↑
----
また立ってるんだぁ~!!
私もお願いしようかな。
あ、ローソンの店長さん、お母さんが知ってるから、お母さんに頼んでもらう!!という超臆病な私・・・((笑
でも過去2回はなんとか勇気を振り絞って、のぼりと看板を頂いたからね。
今回もGetしちゃおう!!頑張ろうかなっ
ファンの見せ所だよねここは。
22日、楽しみな日だね!!
by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2007/05/11 20:11】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、22日以降だね。
麻里亜ももらえるといいねッ!
店長さんがいい人と願ってるよ!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/12 19:19】 [ 編集] | page top↑
--てひょんぇ--
てひょんのお母さん、知り合い??いいなぁ!!
臆病でも何でももらえるならいいよね☆
過去2回もらったの??
私は、過去1回。やっぱ、ローソンはいいいねッ!
ぅん、ファンだもんね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/12 19:22】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅ>
おはよwオールナイト、面白かったね♪
あたし、4回もメールしちゃったよw←全て玉砕;;
ほんとそういうの妄想しちゃうよね!!!笑
聴きながらニヤけてたよ~あたし~;;やばい~~;;
by:さっちゃん | URL | #VwhHdBBk【2007/05/13 05:37】 [ 編集] | page top↑
--うちも・・--
うちも、今日勇気をふりしぼって、行ってみたょン(b>v0b)⌒+.゜★
ローソンの前にかざってあるのぼり(看板)を貰うために・・・((o□o;;汗
こんなことするのはもう立派な次課ヲタだょねンdp(●'v`●.'+

もう、スゴク緊張したょ⌒(ノH×;汗))
店員さんに話しかけるの。。

でも、なんか、大阪って馴染みやすいじゃん(。?∀?。)
店員さんとかでも。。
だから、予約できたょン゚*σ(嬉p*・ω・*屮$●)+∮。
期間が終わる日にTELしてくれるダッテ(☆喜+`o∇0)
スゴイ嬉しいょ~(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
by:yuuri | URL | #-【2007/05/13 21:15】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
オールナイト物凄く、楽しかった!!
この時間が終わらなければいいのに・・・って思っちゃったよ
ぅちは、2回メールしたよ。
ぅん、ニヤけちゃっていいんだよ・・・ぅちだってそうだからさッ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/13 21:40】 [ 編集] | page top↑
--yuuriぇ--
ぅち、2回目だから、全然緊張しなかったの!
変かなぁ?!
でも、ファンんとってはあのぼりが宝物なんだよねv-238
yuuriは大阪だもんね。そこは、いいかもね?!
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/13 21:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ローソン
ローソン・寺内町2丁目店)・NSGスクエア店)ローソン(LAWSON)は、日本のコンビニエンスストアである。元々のミルクショップローソンはアメリカ合衆国|アメリカ・オハイオ州のローソン氏が1939年に同州に開店したショップである。ローソンの看板のミルク そらのblog【2007/05/16 03:52】
| ホーム |
