スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
観覧では・・・。
今日は、観覧行って来ました。
番組名は「泣いた!笑った!ご対面あの人に会いたい」です。
特番なので、時間が長かったです☆
前説はサカイストさんでした。
知っている人で良かった。
紳助さんが司会で、
ゲストは千秋さん・バナナマンさん・チュート・小沢真珠さん・大沢あかねさん・ikkoさん・ボビー・オロゴンさん・あと1人いたけど、すいません忘れました。
あんまり、名前を聞いたことがないもんで☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
で、番組名通り、ご対面なので、
初恋の人、お世話になった先生などの人に何十年ぶりにあうというものです。
あんまり、内容は言えませんが、
ちょっことだけ。。。。
私が、注目してた(目当てと言った方がいいかも??)
チュートは学生時代の、初恋の人に会ってました。
でも、結構内容は悲惨でした。
今の徳井さんと福ちゃんを見る限りでは、考えられないです。
福ちゃんは、結構笑っていて楽しそうでしたが、徳井さんはなんだか
疲れが溜まっているのか「ボーッ」としていた印象でした。
映像が流れているのに、福ちゃんと徳井さんをずっと見てた私。。。
この観覧はいい。(不純ですが、チュートが見れたから。。)
小沢真珠さんは、昔の写真が出てたけど、昔も美しい。
あんなんだったら、絶対モテるって。
いいなぁ。
余談ですが、紳助さんは結構いい人ぽかったですよ。
気さくでしたし。。。では、この辺で。
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/06 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ローソン | ホーム | 昨日は???>>
コメント
----
うちは中学生だよ!
だから観覧とかいけないんだ・・・。
そこで報告があるよ。
今うちは受験生で塾とかで忙しいから
しばらくはこれないんだ・・・。
ホントごめんね・・・・。
落ち着いたら来ますッ!
それまで・・・。
けどジカチョウnetには行きます!
少しの時間でいけるからさ・・・。
何か急にごめんね・・・。
では!
by:みみ | URL | #-【2007/05/07 23:20】 [ 編集] | page top↑
--みみぇ--
中学かぁ???まだ、若いね。
受験なんだ。応援してるよ・・・みみなら合格するって!!
だから、頑張って!!
じゃあ、ジカチョウnetで会おうね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/08 22:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
