スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は???
昨日は、ォリラジの出る番組「週刊オリラジ経済白書」に観覧に行って来ました。
ゲストがマナカナちゃんでした。(漢字分かんなくてごめんなさい;;ぅち、おカバさんなもんで)
でも、内容は言えないんです。
何でかって言うと、規約で観覧に来た人はこういうブログでばらしちゃダめっていう決まりがありまして。。。
だから、感想なら大丈夫だと思うんで、感想だけ。。。。
慎吾くんは今まで、天狗かなぁなんて正直思ってたんですけど・・・((大変、失礼
それが、礼儀正しいしカメラが回ってなくても笑ってゲストの方々と仲良くお話してました。
収録が終わると、ペッコと(深ぶかと)お辞儀をして「みなさん、今日はありがとうございました。」と、言って帰られました。
なんだか、結構好きになったかも????
まなかなちゃんは凄く可愛かったですよ♪
また、今度観覧に行くので感想だけだけど、書きますね。
じゃあ、(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/05/02 21:11 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<観覧では・・・。 | ホーム | 楽しかった~~!!1日!!>>
コメント
----
ヨビタメ良いですよ!!
だは早速ヨビタメにしますッ!!
観覧行ったんだぁ~!
いいなぁ・・・。うちはまだ行ったことないから羨ましいなぁ・・・。
まなかなちゃん可愛いんだ。
生で見てみたいかも。
by:みみ | URL | #-【2007/05/02 22:38】 [ 編集] | page top↑
--みみぇ--
こんばんわ!
私も、早速呼び&タメにしちゃった。
みみっていくつなの???
ぅち、結構年いってるから、観覧行ける・・・でも、もうすぐ行ける番組減る。。。だって、5月で三十路だから。(番組によって年齢制限がある。)
若くなりたい((汗
ぅん、まなかなちゃん、可愛かったよv-237
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/02 23:42】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶり~v-237
オリラジ経済白書見に行ってたんだ!?
私も実は行ってたんだよ~。
同じトコにいたんだね、不思議だわ。
by:咲月 | URL | #-【2007/05/03 10:37】 [ 編集] | page top↑
--咲月ぇ--
汚久!!
えぇ、咲月も見に行ったの???
慎吾くん、好きになったv-238
ほんと、不思議だね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/03 14:02】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅ>
おひさ~♪元気にしてた~?!
スキン、可愛いね!!
観覧とか、羨ましいなあ~!!!LIVESTANDも良かったみたいだねww
あたしも、オリラジは良くは知らんけど良いコンビじゃあないかなって思う♪
また観覧行くなんて、羨ましい限りだなあ~。
楽しんできてねぇッ☆

あたし、友達はいるんだけど、クラスの仔は違うタイプばっかでね~;;
だから、いまいち上手く付き合えないんだよ。。。
お笑いは、最高だよね☆
やっぱり、お笑いがあるからこそこの世があると思うで~w笑
by:さっちゃん | URL | #-【2007/05/03 19:24】 [ 編集] | page top↑
----
ゴメンネ。。。紛らわしくて。。

オリラジの観覧だったのね?!
え~な~。私も行きたい。。けど大阪のTVぐらいじゃないと行けないな。
昔、ダウンタウンの番組の観覧に行ったことあるけど・・・メッチャ昔やし、覚えてないぐらい。←親に連れられ・・・無理やり。

そして、今度6日に行くのは??しかも、チュートなのね~~。
ゲスト!!!!
私がお笑いライブで楽しんだ翌日に・・かじゅが観覧・・・。
なんか凄い~~~;(よくわかんないけど;
福ちゃん応援頼んだよ!!!!かじゅ!!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/05/04 14:13】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ☆
観覧に行かれたんですか♪羨ましいです(>-<)
あたしはまだ観覧とか行ったことないのでいつか行ってみたいです☆
by:しいね | URL | #D90/aeis【2007/05/04 19:02】 [ 編集] | page top↑
----
観覧、めっちゃ羨ましい!!!
まなかなちゃん、可愛いょね◆
それから、私が楽しみにしてた事、ブログに更新したから見に来てね♪
by:麻里亜 | URL | #-【2007/05/06 08:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
