スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった~~!!1日!!
遂に昨日、LIVE STAND07へ言って来ましたアップロードファイル結果から言うととにかく楽しめて笑いの絶えない1日でした。
オープニングは大物、西川きよしさん(自分で今日は「キーボー」だと言ってました)
続きは、、、。
次はタカトシ。タカさんは何故か脱いでしまい、あのお母さんからのアップリケパンツ!?で笑えましたニヤリ
ぅちは大体メインコーナーを見ました。唯一、KAWAKI-MONSTAGEでは、楽屋ニュースをちょことだけ・・・・。
天然芸人の話になったのですが、徳井さんが(あのエロスが???)「女性は月に1回、女の子の○があるでしょ??それを福田が、日本だけだと思っていた。文化の違い」福田「ご飯とパンの違い」
ぢゃあ、日本人はパンを食べないの???

何故かメインコーナーでは面白い人&人気がある人の時集まり、その人達が終わるとさっと散ります絵文字名を入力してください不公平じゃないですか!!
まぁ、そのうちの1人にぅちは入ってたりするけど・・・汗(だらだら)
やっぱり、チュートと次課長の人気は半端ないですね。どっと、人が集まりますハート
画面にM-1「ハンサム」と出た時私は思わず「チュート」と叫んだ。ハハハ汗
ボランティアの漫才でした。徳井さんはやっぱりスゴぃです。何か言う度、ピンクの声((古
でキャーキャー。でも、漫才が始まったら皆さん聞いてましたよ。
やっぱり、チュートが終わると散りました汗
次課長は、義理のお父さんでした。
なんか、さっとんが、又、痩せた気が・・・。
気のせいだといいヶど。。。少しアレンジがあり、さっとんいつもより喋ってたmoeはぁとvv


プレゼント!係りの人に預けましたビックリみっちゅどうか使って切なる想いですはぁとvv

グッズ(あの芸人さんたちが着ているT-シャツも買いましたよ!!)&限定プリ(年甲斐もなく)もgetしました。
とても、思い出に残る1日になりましたちな♪
スポンサーサイト

テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い

【2007/04/30 16:14 】 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日は??? | ホーム | 麻里亜から・・・のバトン!!>>
コメント
--No subject--
良かったですね♪
プレゼント使ってくれるといいですね!!
チュートと次長課長歓声が凄かったんですね。
やっぱ人気ありますよねぇ♪
by:みみ | URL | #-【2007/04/30 19:01】 [ 編集] | page top↑
--みみさんぇ--
はい!楽しかったですよ!!
使ってくれるかなぁ・・・でも、2人共優しいから本人に渡ってたら
使ってくれるかもね。
チュートと次課長の凄さを実感しました!!
それと、みみさんこれからタメ&呼び捨ていいですか????
by:かじゅ | URL | #-【2007/04/30 19:21】 [ 編集] | page top↑
--いいナァ~(b>v0b)⌒+.゜★--
かじゅねぇ>>
久しぶり(圉◎・皿<)┘゜*。+°。
ホントに久しぶりだよね(☆喜+`o∇0)

『LIVESTAND07』行ったんだよねぇdp(●'v`●.'+
ホントに羨ましいょ~ヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*。。゜

やっぱり、次課長サンとチュートサンの声援はスゴかったんだぁ((o□o;;汗
この二組はホントに人気だからねッッッ(喜*$>艸凵0)ノ
by:yuuri | URL | #T.kwbwX2【2007/04/30 20:53】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ作りたいけど親に駄目って。悲しい。でも色んな題名だけ考える時たま。笑。切ないよおー。色んな所でコメントしてるから神出鬼没だよ。w
by:向日葵 | URL | #-【2007/04/30 21:51】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ☆
ジカチョウnetから来ました、しいねと言います♪
次課長&インパルスが好きという共通点を発見し、カキコさせていただきました(o^∇^o)
よろしくお願いします!!

LIVE STAND行かれたんですかぁ。
あたしは残念ながら行けませんでした↓↓
でも。ワイドショー&かじゅさんのブログで楽しさが伝わってきました☆

あたしも不定期更新ですが、ブログやっているのでよかったら遊びに来てください♪

by:しいね | URL | #YDbkZ/SQ【2007/05/01 00:19】 [ 編集] | page top↑
--スキン変えましたね?!--
LIVE生で見れないのは残念だったのですが・・・ネットで見ちゃいました。
歌ネタでしたよね??チュート。貝しか食べれない生活(黄金伝説中)らしくて徳井さん「ふらふら~」でしたね。
福ちゃんもなんか・・力がないって言うか、入らないみたいで。
見てて・・・思わず泣いちゃいました。。

私ももうすぐチュートのお笑いライブに行くので・・なんとしても渡してきます。つかってくれるかな??
一様キーケースにしました。次課長の井上さんにあげようかなって思って断念したけど・・・今回は福ちゃんのこと思ってチョイスして見ました。

かじゅさんみたく首都の近くに住みたいです。
田舎はいやだ~~~~!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/05/02 03:20】 [ 編集] | page top↑
--yuuriぇ--
ぅん、本当久し振りだね!!
ライブスタンド楽しかったよ!!あの2人組は人気だね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/02 20:11】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ごめ~~ん、ひまとひ向日葵☆さんの人違いだった;;
ひまがてっきり、ブロキグ始めたと思って・・・。
本当、ごめんね!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/02 20:14】 [ 編集] | page top↑
--しいねさんぇ--
しいねさん、ぅちのブログに来てくれてどうも有難うです!!
次課長の他にインパルスが好きなんですか??
私は、板っちのはまってます!!
私の説明って分かりずらいから、レポって言えるかどうか??
でも、伝わってくれて良かったです♪
はい!しいねさんのブログに遊びに行かせてもらいますね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/02 20:19】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
そっか??ぅちは、「ボランティアの歌のネタ」言えば良かったね。
説明不足でごめんなさい!!許して!!
ひ~ま、泣いちゃったの??ぅん、ひ~ま大ファンだしね。
悲しいよね。ええ~~、チュートのライブ行くの??
それって、スゴくいいじゃん。羨ましい!!
福ちゃん、きっと喜ぶよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/02 20:24】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは。ジカチョウnetから来ましたユキコといいます。
よろしくお願いします。向こうで話したことあるかもしれませんが・・
29日私も行きましたよ。ホントめっちゃ楽しかった!
幕張自体行った事なかったし、オールスタンディングって一体
何やねん?って感じで行ったんですが・・
チュート・次長課長は大人気でしたね。特にKawakimon Stageは
入場制限でしたもんね。入りたかったんですが・・
私は次長課長の舞台をとにかく前の方で見たかったので、コムロきどりは泣く泣く諦めましたv-12
最初はタカトシ・キンコンらConamon Stageを見て、Agemon Stageもちらっと見て、4時位からはずっとConamon Stageにいました。
義理のお父さん・・ルミネで一度見たことありますが、今回は
ガッチリキャッチのしつこさが倍でおもしろかったですね。二人とも素で笑ってたし。最後「ありがとう!」って言う井上さん・・めっちゃ可愛かった!しかも中央モニターでアップになるから2倍可愛い(笑)
最後はける時も、暗闇の中で井上さんが手を振ってくれたのが
嬉しかったです。
エンディングの主題歌大合唱も最高でしたね。
ただかじゅさんも書かれてますが、人気のある芸人さんに人が集まりすぎて終わったら移動は悲しいです。特に関西芸人の時が多かったようで・・関西人の私はかなり腹が立ちますね。関西芸人は超おもしろいんだぞ!って言ってやりたくなりました(爆)
来年も是非行きたいですね。
by:ユキコ | URL | #-【2007/05/02 23:54】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは、ジカチョウnetから来ました!
そこでは、さちって言う名前なんですが・・・
ややこしくてすみません;;
私も、「LIVE STAND 07」行きました!!
人の多さに圧倒され、足もパンパンになりましたが
すごく楽しめて、良い思い出になりました♪
プレゼント持っていったんですね!
私も考えたのですが、行くだけで財布がすっからかんに
なってしまったので、断念しました↓
もし来年もあったら、また行って、プレゼントなども
用意したいなぁと思いました。
また今度お話する機会があったら、よろしくお願いします★
あと、私も一応ブログやってるので、良かったら覗いてみて下さい!
by:サチこ | URL | #3cXgguLU【2007/05/03 04:55】 [ 編集] | page top↑
--ユキコさんぇ--
コメありがとうございます!!!
ユキコさんも行ってたんですか???
じゃあ、どっかで擦れ違っていたかもしれませんね。
はい!十分に次課長特有のしつこさが存分でした。
さっとんも準ちゃんもなんだか、楽しくてしょうがないって感じでしたし・・・・。
人気のある人、ない人って別れるのは嫌えすね。
でも、実は私もちょっと移動しちゃいましたヶど。。。。
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/03 14:22】 [ 編集] | page top↑
--サチこさんぇ--
さちさん??サチこさん??
どっちでここでは呼べばいいでしょう????
サチこさんも、ライブスタンド行かれたのですね。
思い出になる1日でしたよね。
プレゼント使ってくれるといいのいですが。。。
さっとんには誕プレもあげたんですよ・・実は
グロブ是非、行かせてもらいますね!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/05/03 14:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
