【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨ニモマケズ
今回の悩みは、「彼が浮気をしてるかどうか、彼のケータイを見てはいいんでしょうか???」という悩みに、さっとんは、「見てもいい・・・それより、浮気を見破る方法がある。それは、同じテンションで、浮気してるでしょ。と②回言うと、浮気してる彼は必ず②回目で笑う・・。」
で、さっとんも笑うらしい・・・という事は、さっとんも浮気をしたってこと・・・。
一途だと、思っていたのに・・。
ちょっと、肩の力が・・・。落ち込みます。。。
【2006/05/31 22:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<出演番組 | ホーム | ごきげんよう>>
コメント
--えぇ~・・・--
そうなんやぁi-195
ってかその雨ニモまだ放送されてないからわからんケド、さっ㌧ゎそんな人じゃないと思うんだけどなぁi-240
でもカッコイイからなぁ・・・
でも浮気ゎダメi-199 一途なさっ㌧がスキだからi-176
っていいたいなぁi-280 さっ㌧にっi-185
by:ひーこ | URL | #WOq6nlhY【2006/05/31 23:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
