スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント!!
今日は、プレゼントを買いに渋谷まで行って来たよちな♪
それは、今月のライブスタンド07に行くんだヶど、係りの方に渡せば芸人さんに渡してくれるから、そのプレゼントなのシャボンはーと
で、中身は続きで・・・。
悩んだ・・・で、同性だとなんだかんだですぐ何買うか決まるヶど・・・悩む、悩む絵文字名を入力してください
で、ずっ~~と、何十分ずっと渋谷で立ち止まったか。
結局買ったのは、ある某デパートでジパンシーのライター!?ジッポ!?みたいなの買ったキラ
2人共同じで色は違うからさっとんと準ちゃんはお・そ・ろ。
2人で使ってくれたらいいな゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ファンレも買うから、あとはレターセットだけ。
どこで買おうかな??やっぱ、無印かな??悩んでる時ってなんだか嬉しい気分になれるねさくらんぼみんなに聞きたいんだけど、私は今は無印がレターセット候補なんだけど何がいいか聞きたいです。是非、参考にしたいです!!
それから、今日!?は次課長のラジオだね。今からワクワクしてます。もちろん、録音する予定!!メール・・・「井上さんの人生相談」ってあったからメール送っちゃいました。ヤンピースのときはダメだったから(学生じゃないしね↓↓)今回は!?って多分ダメだろうけど、その少ない確立に賭ける。
みなさんも送りましたか??
でわでわ、電話が自宅にかかることを願おう!!
スポンサーサイト
【2007/04/14 21:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<麻里亜から・・・のバトン!! | ホーム | バトン!!>>
コメント
--No subject--
かじゅ>
こんばんわw
オールナイト、面白かったねwあたし、メール全部違うのを3通ぐらい送ったけど、当たんなかったわ;;
やっぱり、そうそう当たるもんじゃあないよね。泣
でも、懲りずに告ぎも出す気満々ww

プレゼントかぁ!!いいなぁ~~♪
レターセット、無印良いんじゃない??とかいって、よく分からないけど。
私ぐらいの世代だと、ディズニーとかしか使わないからなァ;;
でも、多分シンプル系が良いんじゃないかな?!頑張って書いてねw
by:さっちゃん | URL | #-【2007/04/15 05:08】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
ほんとに~!いいな!
かおりは眠気がすごいするタイプだから
ラジオはろくおんしたよ;;
by:かおり | URL | #-【2007/04/15 17:56】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
レターは持ってたハリポタにしたよ。無印シンプルでいいと思う。使ってくれるといいね。私も井上さんにネックレスあげたけど使ってるといいな。またメールするね。
by:向日葵 | URL | #-【2007/04/15 22:34】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
オールナオト聴いてるとき、ずっと終わらなければいいなぁなんて
思ってた。でも、また、聴けるからね。ぅちも、メール送ったけどダメだった。又、送ろうね。
ファンレの便箋シンプル系ね・・・その方がいいね。ありがと!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/04/15 23:33】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
ぅちも聴きながら録音した。ぅちの予約はできないもんで;;
また、聴けると思うと今からテンションハイ↑↑だぁ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/04/15 23:34】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
手紙やっぱ、無印がいいかぁ。貴重な意見ありがとね!!
さっとん、ネックレス使ってくれてるといいね。
ぅん、また、メールしよう!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/04/15 23:37】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
プレゼントかぁ!!!
渡してもらえるんだね⌒♪
ぃぃなぁ⌒◆
同姓なら結構すぐ決まるけど、男の人だからね;;
迷う気持ちゎゎかる!!!
ってか、オールナイトニッポンおもしろかったねbb
by:麻里亜 | URL | #-【2007/04/16 19:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
