【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LIVE STAN07
今日は、朝から取りました。
何かと言うと、今月の連休のあれ、あれですよ。
LIVE STAND07ですよ。
で、朝10時から頑張りました。で、5分後に繋がったの。。。
でもね、ぅちおカバさんで1回目失敗しっちゃって汗(だらだら)
その5分後、また通じて今度はOK!!
やったぁ~~と、心の中で叫びました。
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
やっぱり、次課長とチュートのいる29日で。

なんか、今日1日ハイテンション!!
今でも、興奮しちゃってますちな♪
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

でね、その日に係りの人に芸人さんに手紙やプレゼントを渡したい人は
渡してもいいんだって。
だから、手紙も書くしプレゼントも買うつもり。
29日が待ち遠しい今日この頃ですハート

テーマ:書きたいときに書くにっき。 - ジャンル:日記

【2007/04/07 22:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は・・・何の日?? | ホーム | 今日は・・・。>>
コメント
--かじゅねぇへ--
うちは、『LIVE STAND07』 のチケットは高いから取れないょ~(圉p$*・艸・`泣●)⌒Y⌒☆艸

『LIVE STAND07』を見に行ったら(スゴイ先だけど)どんなんだったか教えてねッ*(。+u艸u●)*゚

でも、いいナァ~+;.゜(ゝЗ<圉从)

うちは、まだ生で次課長サン見た事ないんだぁ~⌒(ノH×;汗))
早くみたいょ~∑(;!OДo∥)汗
by:yuuri | URL | #-【2007/04/08 15:47】 [ 編集] | page top↑
--yuuriぇ--
ぅちは、一応社会人だからね。
yuuri の分まで楽しんで来るよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/04/08 18:00】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
行くんですか?! 羨ましいですッ!!
楽しんできて下さい!!((((●・ω・)ノ
行った感想、聞かせてくださいネ(p嬉o′∀`o)q.*
by:ふにぃ | URL | #-【2007/04/09 17:31】 [ 編集] | page top↑
--ふにぃさんぇ--
はい!楽しんで来ま~~す!!
感想??簡単でいいですか??
それと、ちゃんとレポ出来るかわかりませんが・・・・泣
by:かじゅ | URL | #-【2007/04/10 21:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
