【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・。
今日は、何てことない1日だったヶど・・・日記を。。。
朝から、美容院に行きました。
でも、あんまり変わりないかも・・・泣
伸ばすので、あんまり切らなかった。。。
で、終わったら渋谷でこの前ある某番組でやってた店でランチを。。。
美味しいと思ったら・・・名ばかりで。
美味しいのは、スイーツだけ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それで、バッグを買った!!!
最近、バッグが欲しくて・・・・なんか、軽くていっぱ~~い入るやつ!?

代官山で買った!!!
シャプリエで。ピンクの。ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
で、お茶して帰ったよん。
楽しかった!!でわでわww
【2007/03/31 22:17 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<LIVE STAN07 | ホーム | バトンです♪>>
コメント
--No subject--
久しぶりッ!!

昨日の感謝祭と、おとといのはなまる見た?
どっちもおもしろかったv-238
感謝祭は、準ちゃんかっこよかった・・・☆

また来てねッ!!
by:かおり | URL | #-【2007/04/01 17:02】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
お久!!
感謝祭は見たよ~~!!!はなまるはまだ・・・ってか録画はしたヶど・・・。また、行くね!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/04/01 18:32】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
久しぶりww
代官山とかおしゃれ~~~e-420
ちなみにうちも今日バックかってもらった♪(お母さんに。)半額だったの((笑
最初は自分で買いな!って言われてたんだけど共同ってことで買ってもらった♪
いつかうちのものにしてやる~~((悪。
うそうそ!たまに貸すぐらいにしておいてあげるよ!おかあさん!((おい。
by:Horn | URL | #-【2007/04/01 21:37】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんばんわwコメ返、遅くなってゴメン;;
汚久ゃねwwちゃんと覚えてるよ♪♪かじゅのこと、忘れるわけないじゃん!!

感謝祭の準ちゃん、めっちゃカッコよかったよねbb
9位とか、最強だよ!!(ぇ
ほんと、最初はチュート目当てだったけど、最終的に次課長目当て;;笑
M-12006、買ったんだ!!いいなぁ~♪
徳井さん、おもろいしカッコいいし、いいよねぇ☆
確かに、さっとんに勝てる人はいないよbb笑

渋谷とか代官山とか、カッコ良い…。笑
そっか、そのお店は名ばかりだったか…;;そういうのって、残念だよね。
なんか、お店が可哀そうだし。。。←
ピンクのバッグ、いいなぁ~~♪
あたしも、バッグ買いたいんだよ~;;そんな良いのは買えないけど!!笑
by:さっちゃん | URL | #-【2007/04/02 02:53】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
あずあず映ったねぇ・・あずあず・・
スタジオ裏とかで、交流あったら嫌だよね↓↓
てか、一緒に仕事してほしくないよね;;
by:かおり | URL | #-【2007/04/02 17:32】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
こんなぅちのこと覚えてくれて嬉しい、さっちゃん好きよ((気持ち悪いって
今、チュート中毒でそのうち、チュートリアズムも買うの。((どこまで好きや
徳井さんにはまってます・・ぞっこんですv-238
渋谷と代官山は家に近いからね。TVでやってたから、てっきり美味しいそうやなぁと思ってたのよ・・・でも、実はってやつ。
ピンクのバッグは代官山で買ったヶど・・・いいものではないのよ・・それが・・・。


by:かじゅ | URL | #-【2007/04/02 22:52】 [ 編集] | page top↑
--Hornぇ--
いいなぁ・・・バッグ買ってもらえて・・・。
羨ましいよぉぉぉぉlllll!!!共同なんだ・・・でも、Hornも悪のようぉぉぉlllll!!!!((言い方が古ッ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/04/02 22:59】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
ぅん、TVでは何にもなかったヶど・・・裏でも何もない事を願う!!
ぅちらのさっとんを取らないで~~!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/04/02 23:02】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
こんにちゎヾ(*・ω・*)ノ ..+.:*
ジカチョウnetでお世話になったふにぃデス!!
ブログ訪問させてもらいました(★`・v・)+゜
これからもちょくちょく寄らせていただきます☆☆*゜+

でゎ、今日はこの辺で・・・。
また来ます(*・U-)b⌒★
by:ふにぃ | URL | #K75i51Dg【2007/04/06 16:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
