スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンです♪
さっちゃんからのバトンです。これで、バトン何回続きかなぁ??
でも、回してくれた人には感謝ですキラ

日→英→日翻で意味判らない恋愛を語るバトンmusic3

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの
翻訳機能を使ったバトンです♪♪
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです」
→「I love that I do an ansar of baton]」
→「私は、私の棒の答えをすることを好きです」

1、最初は簡単に自己紹介をしてください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

「原文」
東京に住んでる、次課長loveのかじゅです。
年はひ・み・つ。

「変換文」
東京に住んでる次の主任loveのかじゅです。
それは、1年のひ・み・つです。

「感想」
1年のひみつって??

次から、続きで・・・。
2、突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

「原文」
さっとんはもちろん、板っちと徳井さんも大好き。
もう、誰にも止められない。

「変換文」
さっとんはもちろん、っちとトクイ大学狂を板で囲んでください。
それは、もう止められた取るに足らない人です。

「感想」
トクイ大学???そんなんあったらすぐに飛んで行くよワラ

3、最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが好きですか?)

「原文」
3人共通はかっこいい。
さっとん、天然。板っち、ボケの天才。
徳井さん、妄想エロ(って、褒め言葉??

「変換文」
3人の権威者は、クールです。
さっとん自然。っち(老齢の天才)に乗り込んでください。
トクイ妄想のエロチシズム。

「感想」
老齢の天才なねぇ・・・。乗り込むって一体何に??

4、あなたは人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

「原文」
想像したら顔がポッ。
付き合うよ。そして、結婚。(ぅちもかなり、妄想入ってる!?

「変換文」
私がそれを想像するならば、顔がポッです。
私は一緒に行きます。そして、私は結婚します。

「感想」
ああ、あまり変わりないなぁ。
でも、結婚は本当にしたい・・・・ハート

5、人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」といいました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」といいました。ああなたはどうする?)

「原文」
えっ、同棲ですか?
1人暮らしなので丁度いいじゃん(ぇ

「変換文」
ああ、それは同棲ですか?
独身生活はそうです;丁度いいじゃん(ぇ)

「感想」
私は、どうせこの年で独身ですよ(いじけだぁ!!

6、大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

「原文」
てひょん、yuuri、ななみへ。
やって~~!!

「変換文」
てひょん、yuuri、ななみ。
私はそれをします、そしてそれはそうです・・・・。

「感想」
私がするのぉぉぉ!!
是非、やってねぇ絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/03/22 00:24 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は・・・。 | ホーム | 葉鳥から・・・。>>
コメント
--No subject--
かずねえ安心して。私も妄想族だもん。笑。結婚出来る物ならしたいよね。切実だよ気持ち分かるから。
by:向日葵 | URL | #-【2007/03/22 18:31】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ぅん、安心するv-238
ぅちの夢・・・さっとんと結婚すること。願う訳ない夢だヶど・・・。
知り合いでもいいよぉぉぉllllll!!!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/03/23 23:47】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
このバトン、おもしろいですね⌒!!!
私ゎ携帯がほとんどなので、このバトンできませんが;;
by:麻里亜 | URL | #-【2007/03/25 16:00】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
バトン了解で⌒す☆
更新するの遅くなるかもだヶド…((汗
でも必ずやっておくからねン♪
by:ななみ | URL | #-【2007/03/25 19:00】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
ぅん、このバトン面白いよねv-237
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
by:かじゅ | URL | #-【2007/03/25 19:10】 [ 編集] | page top↑
--ななみぇ--
ぅん、ありがとv-237
遅くなっても全然OK!!!!だからさッ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/03/25 19:11】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんばんわw
ちょいとお久しぶりっっ↑↑
バトン、やってくれてありがとう♪♪
めっちゃ面白い答えなってるねぇww

ノンスタ、是非是非見てみて☆
きっと、かじゅも気に入ると思うっw
by:さっちゃん | URL | #-【2007/03/26 00:09】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅもイロモネア嫌!?よかったぁー…。
言われてみれば、確かにそうかも…。
そこは考えてなかったなぁー。確かに、ネタかもしれない…。
火事って結構大きくなるやん。警察沙汰…ってやつ??
でも、ニュースでも言われなかったし…それは考えてた。
やっぱり、ネタなのかもしれない…。
by:ゆかっぺ | URL | #-【2007/03/26 09:40】 [ 編集] | page top↑
--バトン終ったよ⌒♪--
バトンやったょォ(ノ´∀`)ノ⌒☆
あたし井上さンと付き合えるッてでてきた((ワラ
by:ななみ | URL | #iirdRl6I【2007/03/27 10:27】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんにちわw
コメありがとう♪返事、遅くてゴメン;;
チュート、はまってるんだ~~~!!!
ほんと、福ちゃんって優しさとか温かみがにじみ出てるよねww
ごきげんよう、昨日見逃したンだよ~~泣泣
今日は、完璧に録画もしたbb
絶対見るww
by:さっちゃん | URL | #-【2007/03/28 12:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
