【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
葉鳥から・・・。
絵文字名を入力してください葉鳥から、バトンです!!


あの仔の事もっと知りたいバトン


1→あの仔の事もっと知りたい!!そんな6人にバトンをまわす。
・てひょん
・さっちゃん
・ひまわり。。。
あとの3人はやりた人に・・・。
どうぞ、是非やって下さい!!

2→お名前は?
かじゅ

3→おいくつですか?
内緒!!(可愛くないっつーの

4→ご職業は?
お菓子関係です!!

5→ご趣味は?
映画鑑賞

6→好きな異性のタイプは?
かっこいいヶど、天然。
優しい人。(って、さっとんじゃんww

7→特技は?
忘れる事(これって特技??

8→資格、何か持ってますか?
そろばん・・2級

9→悩みがありますか?
人間関係(真剣じゃん??

10→お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・いちご、パスタ、プリン
嫌い・・・貝類、チーズケーキ、ブロッコリー

11→好きな人はいますか?
さっとんLOVE絵文字名を入力してください

12→あなたが愛する人へ一言!!
大好きです!!

13→回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡潔にお願いします。
・てひょん・・・てひょんのブログは大人だなぁと感心してます。
私のお姉さんという事で。

・さっちゃん・・・いつもいつも、こんなぅちのブログに遊びに来てくれて、優しいそして、可愛い人ですvv

・ひまわり。。。・・・私の尊敬する人です。大好きなひとです。

これって、ちゃんと紹介になってるかなぁ・・。
でも、これでお願いします!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/03/10 21:02 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトンです♪ | ホーム | てひょんから初めてのバトン。>>
コメント
--No subject--
こんにちは!
バトン廻してくれてありがとうw
by:葉鳥 | URL | #-【2007/03/11 12:36】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんばんわwコメありがとう♪
日常、見てきたよ~!!超感動した!!笑
さっとン、マジ萌えだよねwwあの静寂の中で、叫びたかった…(ぇ
嫌や、ほんまにエエよねェ!!!!!!!!!!!!!!!!!
日常って台本ないらしいじゃん?てことは、さっとンの素?!みたいな。
パンフのインタビュー読んでると、それっぽい気が・・・!!
だったら、本当に死んじゃうくらい・・・;;
ポスターは買ってないんだ・・・orz
ないかと思って、聞きもしなかった。。。
うぅ、泣けるぅ↓↓
バトン、今日は疲れちゃったから明日やらせてもらうね!!
でゎ♪
by:さっちゃん | URL | #-【2007/03/11 23:14】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>>
昨日カキコしようと思ったけど出来ひんかった。
『尊敬!!』そんな・・・尊敬されるようなこと何もないよ。
けど本気で嬉しかった。。おととい辛いことがあったけど・・・元気になれた。
マジアリガト。これからも、仲良くしてな!!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/03/13 04:32】 [ 編集] | page top↑
--葉鳥さんぇ--
ぃえぃえ、どういたしまして!!
これで、いいかな??
by:かじゅ | URL | #-【2007/03/13 23:52】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、日常は台本ないんだよねぇ!!それで、あの
「いやや!いやや」でしょう????
なんだか、ほんわかするねぇlllll!!!!
ポスターなくてもDVDのセtット買えばいいかもね。
バトンいつでもOKよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/03/13 23:56】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
ぅちでいいの??元気になるの???
ぅちは、いつでもひ~まのこと好きやで!!それに尊敬するよ。
仲良くこちらこそ、してやってください!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/03/13 23:59】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんばんわwコメありがとう♪
いえいえ;;また、回してくださいねぇ↑↑
「明日やる」って言っておいて、遅くなっちゃってスミマセン;;
一昨日ちょっと時間無くて;;まじ、ゴメン。
でゎwまた来ますッ♪
by:さっちゃん | URL | #-【2007/03/14 04:25】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
おはょ~ww
ねぇ、めっさ淋しいやンねぇ・・・(´;Д;)ノ
なんか、メル友見たいだねェ!!びっくり!!!
まじ、羨ましいよ~!!あたしも、準吉メールしたいなぁ♪
パンチパーマ、なんか怖いねェ;;(ぇ
確かに、準ちゃんならまだしも(失礼)さっとってどんななるんだ??
来週・・・楽しみだね☆
by:さっちゃん | URL | #-【2007/03/16 07:59】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんばんわw
まさかぁ;;あの写真は、エッペちゃんてゆうモデルさんだょ~~♪
可愛いよね!!ウチ、エッペちゃん大好きなン///
前のリニュは、友達に作ってもらったんだけど、そのとき使ってた仔で惚れちゃった⌒*+。
あたしは、もっとブサイクだょww(ぇ
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/03/18 21:33】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
ありがとぅ!高校合格しちゃったよ☆
またメールしようね♪♪
by:かおり | URL | #-【2007/03/18 22:33】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
そろばん2級ってすごいょね?!
私なんか英検3級だけとぃぅ...
by:麻里亜 | URL | #-【2007/03/19 07:01】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんにちわw
バトン回しました!!長いので、もしお暇があったらやってくださいませ♪
あと、ブログ名変えたから、変更よろしくです!!
by:さっちゃん | URL | #-【2007/03/19 17:17】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
お久しぶり。メールしてね。かずねえの事も尊敬してる。いい人だと思うよ。またチャットしてね。
by:向日葵 | URL | #-【2007/03/20 19:17】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんばんわw
焦んなくて良いから~~!!!
あたしは、いつもでも待ってるよ♪←
by:さっちゃん | URL | #-【2007/03/20 21:32】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/24 12:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
