【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
てひょんから初めてのバトン。
またまた、バトンです。
最近、バトン続いてるなぁ!!

じゃあ、行きます!!

☆送ってきた人の名前は?
てひょん。

☆送ってきた人を色で例えると?
白・・・純粋な感じ。

☆送ってきた人をどう想ってる?
ぅちにとってなくてはならない人。

☆送ってきた人の好きな所は?
こんなぅちにでも優しい所。

☆送ってきた人に直して欲しい所は?
ないです。ある訳ないっしょ。

☆送ってきた人に歌って欲しい曲は?
先生。どっちがさっとんでどっちがケンコバさんかな??
でも、ぅちハモれないかも。。。

☆送ってきた人が部屋に遊びに来たら?
マンスリーよしもと見て騒ごうゼ!

☆送ってきた人が自分と入れ替わったら?
熊本弁喋って自慢しようっと。

☆この場を借りて送って来た人に言いたい事は?
これからも、こんなぅちで良ければ、仲良くしてね。

☆このバトンをやらせたい6人は?
ななみ&ゆかっぺ&yuuri。
あとは、やりたい人。(/。'(ェ)')よろしクマ
【2007/03/07 19:25 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<葉鳥から・・・。 | ホーム | ななみから・・・。。。>>
コメント
--No subject--
かずねえ久し振り☆。最近私は井上さんの画像集めてノートのに貼る野が趣味になってきてる。だってかっこいいんだもん。恋は止まるどころか進んでくばっか。かずねえは今さっとん病はどんな状況?教えてね。
by:向日葵 | URL | #-【2007/03/08 19:15】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんにちわwコメありがとう♪
菅ちゃん、可愛いよねw笑顔が…///
井上家のマナー分かった?!ぷちミーヤ!の。。。笑
by:さっちゃん | URL | #-【2007/03/09 13:36】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
こんにちはw
バトン廻したので、良かったらやってみてね~w
by:葉鳥 | URL | #-【2007/03/09 21:14】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
さっとん病???笑
ぅちは、写真に向かってただいまとか言ってるかな???
かなりのさっとん病です。
by:かじゅ | URL | #-【2007/03/10 20:17】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、管ちゃんカワイイ!!
そのぽちミーヤ!見たよ。さっとん家の・・・でしょう!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/03/10 20:19】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
バトン受け取ったょ⌒☆
明日あたりになっちゃうヶドごめんね;;
by:ななみ | URL | #iirdRl6I【2007/03/12 00:45】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
バトンやったよ-!!
ちゃんとまわしといたょ☆
by:ななみ | URL | #-【2007/03/12 18:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
