【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ななみから・・・。。。
ななみから、一番バトンです。
実ゎ、さっちゃんからも回ってきたので、同じ内容でよろしいかしら・・・!?


☆一番バトン☆


●一番好きな人
=>やっぱ、次課長さんでしょう!!

●一番好きな有名人
=>次課長さんッ!

●一番好きな生き物
=>ハイッ!次課長さん。

●一番好きな音楽
=>JK

●一番好きな本
=>マンスリーよしもと

●一番好きな映画
=>日常

●一番好きなブランド
=>MIUMIU

●一番好きなオカズ
=>さっとんの作ったおかず(ぇ

●一番好きなお菓子
=>グミ

●一番好きな言葉
=>前から前へ・・・後ろから前へ

●一番好きな色
=>黒

●一番好きな数字
=>1

●一番好きな場所
=>ルミネ

●一番好きな都道府県
=>東京

●一番好きな国
=>日本。だって、ぅち日本人。

●一番好きな教科
=>えぇ、ぅち学生じゃぁない。

●一番好きなスポーツ
=>運動神経ゼロだヶど、見るんだったらサッカー。

●一番好きな事をビシッ!と答えてくれそうな5人に回してください
=>2回目だから、やりたい人コメしてね!!
【2007/03/07 18:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<てひょんから初めてのバトン。 | ホーム | 麻里亜から・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
