スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
彼氏が出来ました!!
さっちゃんから貰ったバトンです。
遅くなって☆⌒(σゝω・)σゴメンネ.。。


□ルール
▼タイトルを「彼氏or彼女が出来ました」に設定する。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう
☆顔:カッコイイ人。
☆体型:中肉中背
☆身長:高くても低くてもOK!!
☆服装:おしゃれがいいなッ!
☆性格:天然
☆髪型:似合ってれば・・。

●年上が好き
年下でもいいよッ!

●財布はどんなの使ってますか
miumiuの長財布・・最近買ったの。

●携帯はどんな使ってますか
docomoのfoma

●携帯ストラップは
ディズニーのミニーちゃんとミッキー。

●手帳って持ってますか
バーバリーのミニサイズ

●バッグはどんなの使ってますか
財布と同じでmiumiuの。お気に。

●バッグの中身は
色々入り過ぎて言えん

●今はいてるパンツの色は
えっ~~とねぇって言えるか!!

●星に何を願う
さっとんとデートしたい!!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい
グリーン

●好きなスポーツは
ぅち、運動音痴

●好きな日
お盆と正月

●最後に観た映画は
準ちゃんが出てる「おばちゃんチップス」

●怒ってる時にどうする
我慢、我慢。

●夏か冬どっち


●最近泣いたのはいつなぜ
忘れた~~!!

●ベッドの下に何がある
それがベッドがない(泣

●昨夜何をした
寝た

●好きな車は
ぅ~ん、何でもいい。

●好きな花は
ヒマワリとチューリップ


まだ、続きが・・・・。
今度は、指定バトン
第2号!!

1、送ってきた人の名前は?
→さっちゃん

2、送ってきた人を色で例えると?
→赤(明るいから

3、送った人の事どー想ってる?
→そりゃあ、大好きさッ!
大事な友。

4、送ってきた人の好きな所は?
→明るくて茶目っ気がある所

5、送ってきた人にな直して欲しい所は?
→ないよ~~。だって、好きだもん。

6、送ってきた人に歌って欲しい曲は?
→ぅ~~ん、仮面ドライバーの乙女丼。

7、送ってきて人が部屋に遊びに来たら?
→朝までAII

8、送ってきた人が自分と入れ替わったら?
→青春やなぁ~~。とにかく、学校に行きたい。

9、この場を借りて送った人に言いたい事は?
→こんなぅちでも、これからも仲良くしてね。

10、このバトンをやらせたい6人ゎ?
→選べないので、やりたい人はコメ残してねッ!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/02/24 19:33 】 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトンです☆★ | ホーム | ルミネ>>
コメント
--No subject--
かじゅ>
こんばんわw
バトンやってくれてありがとう♪全然遅くなんてないよ~~!!
あたし、「赤」っぽいか!赤って結構好きな色だから、嬉しい☆
今度、かじゅの部屋で朝まで喋りとおそうねぇ~~w←
そこで、二人で乙女丼歌うかっ!!!!!!!!大熱唱(・∀・)
あたしも、かじゅのこと大好きだよ~~~~~~~~~(*´艸`)

検索ちゃん、ホントよかったよねぇ↑↑
カッコいいし、可愛いしwもう、めろめろで溶けそうだった…笑
柿の種って、そんなにメジャーな気がしないよね!!
今度から、柿の種使おかなぁ(´∀`)
あたしも、さっとんに片思い中だ~~///
お!?恋のライバル出現!!なんちゃってね♪
じゃぁねぇwwまた遊びに来るょっ↑↑
by:さっちゃん | URL | #-【2007/02/25 03:02】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
ライブ楽しかった。次課長お見舞いやってたよ。おまけのコーナーで井上さんと目があってドキドキした。グッズも一杯買えてネタも面白くて最高の一日だったよ。
by:向日葵 | URL | #-【2007/02/25 21:20】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
久しぶりッ!!てか、、覚えてますかね?((笑)
盛り上げ隊のミキです。
えっと、またブログ始めました☆
もう1ヶ月はやってるかな…良かったら来てね♪
またチャットとかで話せたらいいなww

じゃぁ、お返事待ってます!!
またこれからも、よろしくね☆★

それでゎッ、また来ます♪
by:ミキ | URL | #-【2007/02/26 17:27】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、さっちゃんと2人で乙女丼歌うか??
その夜はさっとんの話で盛り上がるかな???
どっちがさっとんのこと好きかって!!ぅちは、負けないぞッ!
検索ちゃんで、柿の種初めて知ったよワラ
ぅちも使うか!!明日から・・・・笑
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/26 19:04】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
25日に次課長見たの~~!!いいじゃん!!
えぇっ、さっとんと目が合ったの??そりゃあ、ドキ02するよね!!
ひまの笑顔が思い浮かぶよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/26 19:07】 [ 編集] | page top↑
--ミキぇ--
汚久~~!!もちろん、ミキのことは覚えてるよ!!
だって、ミキのこと大好きだもん!!
ブログ是非行かせて貰うよ。ぅん、チャットしたいねぇ!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/26 19:10】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
お久ー!!
お母さんパニック障害なんだぁー…。
うちは全く分からんけど、中川家が出演した「波乱万丈」と「いいとも!」見たから…。
凄く大変なんだなぁとは思ったゎ…。
うちもwikipediaの「恐怖症」には勉強になった!!
高所平気症ってあるんだね。うち、正直高い所大丈夫なんだけど(笑
床がガラス張りでその下に何か展示してあって…。
皆「怖い」言ってたけど、自分だけ全然平気やった…。
コレも異常なのかなぁ??(笑
by:ゆかっぺ | URL | #-【2007/02/26 21:36】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんばんわw
そだね~~!!乙女丼と、晴れる道も歌っちゃうか♪
盛り上がりまくろうねぇ↑↑あたし、夜は強いよ!!
あたしだって、かじゅに負けないくらいさっとんが好きだぃぃぃぃぃ~!!!!!!!

ロザン、関西中心の芸人さんだからね~~;;
うちも、存在自体最近知った芸人さんなんだよ♪
そだよ~!!うちらには、さっとンがいる☆
別に、これないの気にしないで良いから~~(><)
あたしは、全然気にして無いよ~~!!
じゃぁねぇww
by:さっちゃん | URL | #-【2007/02/27 04:15】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
ごめんね~;;
メールの返事してなくて・・・
受験終ったらまたメールしようねっっ☆☆
by:かおり | URL | #-【2007/02/27 17:09】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
モバゲーのことは・・
もうメールの返事シカトしてるよ!
今後気を付けたいと思います!

そういや、男前決まったね!
ブログに書いたよ☆
by:かおり | URL | #-【2007/02/28 16:39】 [ 編集] | page top↑
--ゆかっぺぇ--
ぅちの母は、だから病院行ってる。
ぅちから見ても大変みたい><
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/28 23:36】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
さっちゃんは優しいよ!!
ぅちの自慢の友です・・・って、ぅちだけ思ってる??
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/28 23:39】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
そっかぁ!受験かぁ!!ぅち気にしてまくてごめんよぉぉぉ!!
じゃあ、受験が終わったらメールしようね!!
モバゲーね・・・シカトはいい方法だと思うよ。
ブログ行くねッ!
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/28 23:45】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんばんわw
年間購読してるのかぁ~~♪いいなぁぁぁ;;
早く届くと良いねッッ!!!
あたしは、今日??か明日くらいに買いに行こうと思ってる~~↑↑
早く、見たいよねぇ~~~!!!!!!!!!!!!!
実は、これがマンスリー買うの初・・・になるんだょww
毎月、だいたいは立ち読みしてるんだけどね;;
やっぱり、芸人さんて良いよね⌒★*。+
キラキラ度がハンパじゃない!!笑
by:さっちゃん | URL | #-【2007/03/01 02:11】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
相談の返事ありがとうございます!!!!
めっちゃ役に立ってます⌒★
また、遊びに来ます!!!!
by:麻里亜 | URL | #-【2007/03/02 07:12】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんばんわw
申し訳ないですが、バトン回しました!!
もしお暇があったら、やってください♪
by:さっちゃん | URL | #-【2007/03/03 02:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
