スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ルミネ
今日は、行ってきました。はい!ルミネtheよしもと。
もちろん、次課長目当て。でも、チュートも目当てだったりして。。。
今日は、いいメンバーだったよww
だって、品庄&中川家&チュート&次課長と・・・・。
なんか、ライセンスがザ・ちゃらんぽらんで初登場。
そして、ザ・ちゃらんぽらんとして初ネタ。
でも、変わったのは名前だけで。中身は一緒(笑
で、品庄って火曜日だからいいとももあるんだよね。
忙しいねぇ。
次課長は2番目。きっと次課長も次に何か収録でもあるのか???
今は引っ張りだこだもんね。
次課長のネタは「お見合い」だった。
いつもはさっとんばかり見てるけど今日は準ちゃんばっか見てた。
だって、準子だもん。(どうして???
今日のさっとんはさらさらヘアーだった。
ぅち、結構さっとんのさらさらヘアー好きなんだww

チュートも良かったよ。やっぱ徳井さんが面白い。
なんてったってかっこいいし面白いし顔もちっちゃくてスタイルもいい。8等身だよね。いう事なし。
ネタで好きなのは、福ちゃんの話に何故そこまで突っ込むのってとこ。
ルミネが終わってから喫茶店行って
ルミネの話で盛り上がったよvv

今日は、いい一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/20 22:59 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<彼氏が出来ました!! | ホーム | おばちゃんチップス>>
コメント
--No subject--
かじゅ>
こんにちわw
おぉ!!!!!!!!!!!ルミネ行ったの?!
いいなぁ。。。
凄い、いいメンバーじゃん!!あたしも行きたかったよ~~;;
超見所満載じゃん~~♪
そういえば、ライセンスって改名したんだょねぇ!!←
ライセンスは見た事が無いけど、面白そうだなぁって思ってて、気になったん!

次課長、お見合いかぁ!!
なんか、ルミネでお見合いって結構多くない??
あたしがBBSとかで聞くレポも、結構お見合いが多い気がする・・・。
さっとん、さらさらヘアーかぁ・・・いいよね、さらさらヘアー♪
あたしも大好きだよぅ↑↑

チュートとかも、凄い羨ましいよぅ~~!
ホント、徳井さんって文句の付け所のないイケメンだよね↑↑
そうか!徳井さんは8頭身なのか!!知らなかった・・・;;
あのつっこみ様はハンパじゃないよねっww
それに福ちゃんのツッコミもハンパじゃないよねwww笑
あたしも、ルミネ行きたいよ~~泣
とりあえず、テスト頑張るわっww
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/02/21 16:24】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
ルミネ羨ましい。今週の日曜日生で次課長見れるけどね。愛知に来るから。レポートもしてみるね。出来たら。チャットありがと。またやろうね。
by:向日葵 | URL | #-【2007/02/21 18:37】 [ 編集] | page top↑
--行きたいよ。--
行ったのね~~~。
いいなーーーーー。見たいよ。
お見合いネタ私も好き。だって、準子のオロオロ感にうっとり。
しかし、メンバー最高だね。
チケット競争率高そう・・・。もしかして会員になった??先行予約できるからなりたいけど・・・行くこともすくないし。
またルミネ話聞かせてね。
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/02/22 04:05】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
はい!ルミネ行きました!!
ぅん、かなりいいメンバーだよね^^
徳井さんって8頭身ってぅちが勝手に思ったんだけど、違うかな??
だって、顔あんなにちっちゃいのに背高いんだもん。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/22 21:56】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
愛知に次課長来るのかぁ!!いいなぁ!!
生次課長だね♪レポ頼みます。
ぅん、チャットまた今度やろうね!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/22 21:58】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
ぅん、ルミンネ行ったのよ!!
生次課長は最高!!生さっとんに生準ちゃん!!
いいメンバーだヶど、先行じゃないのよ・・・それで7列目。
頑張ってチケット取ったからねワラ
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/22 22:01】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
ルミネ良いなぁっ!!憧れです。
良いメンバーですねっ。面白そう!!
準子、面白いぃ。私の妹がツボってた♪
井上サンのさらさらヘアも見てみたいものだぁ♪
次課長を未だに生で見たことがないてひょんデス・・・。
私はいったいいつ行けるのだろう・・・。
絶対いつか行ってやるぅっ!!

「あとぜき」気に入ってくれて、熊本人としてとっても嬉しいよ!!
毎週日曜日、熊本弁をひとつUPしてるんで、良かったら見に来てねぇッ!!



by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2007/02/27 18:53】 [ 編集] | page top↑
--てひょんさんぇ--
ぅん、準子がいいね・・ツボ!!かぁ。
ぅちが思うに、お見合いは客席の近くに来るからいいよねッ!
ちなみに生次課長は4回です。
また、日曜日に行きますね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/28 23:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
