スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おばちゃんチップス
ちょっと、遅れたケド17日先週の土曜日渋谷まで行きました。
そう、今度の渋谷がおばちゃんチップスと言ってたケド、準ちゃん目当てで
行ったのです。
電話で聞いたら、「始まるちょっと前に来れば整理券ありますよ。」と言われたので30分前に行ったら自分入れて5人しかいなかった。。。。
まぁ、一番遅いのに行ったと言う理由もあったと思うケドそれは
ちょっと、少なすぎでしょ???
でも、いい席を取れたと言うのは良かったかも。。。


準ちゃんはちょい役だけどもっと出ないと思ったら意外に結構出てました。
準ちゃんの役は、地上げ屋商売・・・不動産でした。
準ちゃんは、建築コンサルタントなんてかっこいいこと言ってたけど。
映画観ながら準ちゃんが主役だったらなぁなんて思いながら観てました。

18:50のを観たから、終わりが21:00ぐらいになっちゃった。
だから、終わったら家に直行。
なんか、幸せな1日でしたww
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/19 22:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ルミネ | ホーム | 買い忘れたので・・。>>
コメント
--No subject--
かじゅ>
こんばんわw
おばちゃんチップス見たの~~~~?!超羨ましいッ!!
いいな。いいな。いいな。いいな。いいな。いいな。いいな。
↑迷惑でスミマセン。↑
準ちゃん、いい役なのかぁ!ますます見たくなったよぅ;;
不動産屋さんとか、コントを思い出しちゃうね♪
準ちゃん主役の映画、本当にあってほしいよねっ↑↑

「末っ子長男~」、面白かったよね~♪
多分、あたしが全部見た初めての連ドラかも・・・笑
当時は、V6の岡田君目当てだった気もし無くないけど。。。
かじゅは、全然おばさんじゃぁないよっっぅ↑↑
というか、めちゃめちゃ若いやんッ!!!!!!!!
かじゅは、あたしのお姉さま的存在だょッ(●ゝ∀・)b
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/02/20 02:03】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、おばちゃんチップス良かったよぉぉぉ!!
でも、今月の23日で終わりだから急いで行った。
見れて良かったよぅぅぅlllll!!!
ぅちが準ちゃん主役を抜擢しちゃう(ぇ
さっちゃん、ぅちが若いなんて誰も言ってくれないよ。
でも、嬉しい!!大好きよ。さっちゃんlove!!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/20 22:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
