【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買い忘れたので・・。
今日は、家族とお墓参りへ行きました。
場所が麻布なので、その帰りにバスで渋谷まで・・・。
何故かと言うと、「日常」を初日に見に行ったのですが、
ポスターを買うのに何故かチラシと間違えて、店員さんに
「チラシ下さい」と言ってしまい、「ただです。」と言われてしまったから・・・。
だから、今日はポスターを買いに渋谷まで。。。
2枚買って、1枚は部屋に貼ってあと1枚は保存用です。
産まれて初めて部屋にポスターというものを貼ります。
いいなぁ、初めてが日常なんて。。。
またまた、ガチャガチャをしました。今回は準ちゃんでした・・当たりだ。2回目もしようと思ったけどハズレが恐かったので1回で終わりに。。。

あとは、もうすぐバレンタインだから、チョコを買って。
でも、義理ばっか。寂しい.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
チョコだけで、お金が・・・ピンチだ(*´;ェ;`*) うぅ・・・。

今度の渋谷がおばちゃんチップスです。
でも、その時までやってればいいけど・・・。
やっていることを願いつつ。。。
ではでは(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/11 22:26 】 | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
<<おばちゃんチップス | ホーム | たりらリ学園>>
コメント
--No subject--
うちは、昨日、お母さんと一緒に【シネマート心斎橋】に行って『日常~恋の声~』見に行ったよぉ~(嬉*o凵Op)p☆゜+
うちのお母さんが、笑ってくれてたからよかったなぁ~なんて思いながら見てたぁ~(Pq$+0ω0*笑◎)
でも、途中x02で、この人誰?とかすごく聞かれたけど。*((藁o∀O★*)ノ゛♪
でも、面白かったのは確かだった(楽*´O艸0)
井上さんが、『いややっ!いややっ!』って言ってたのがめっちゃ(★'ゝ`d◇b)⌒☆:;:★激каωα★:;:☆ だったぁ~ιоνё...φ(ゝω・♥)+。
by:yuuri | URL | #-【2007/02/12 15:07】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
早速遊びにきました☆
可愛いブログですね!!
また来れたら来ます!
by:ななみ | URL | #-【2007/02/12 21:12】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
こんにちは!!ジカチョウNETでお世話になってます、てひょんデスv-221

『日常』羨ましい・・・
私は熊本なので、見ることができません∑( ̄□ ̄|||)
ポスターとかパンフとか、チラシも、手に入れたくても手に入れることが出来ない
めっちゃ悲しいです・・・

あの、早速で何なんですがっ、相互リンクしませんか??
それから、これから、タメ口and呼び捨てOKですか??
お返事待ってます!!
by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2007/02/12 21:46】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
《日常》いいなぁ⌒☆
他地方でも公開して欲しい!!!!!
ぁ!!!新しくブログも作ったんでもしよかったら、遊びに来て㊦さい♪
URLゎhttp://blogri.jp/ari0204/です⌒☆
というか、私の名前をクリックして頂ければブログに飛びます!!!!
by:麻里亜 | URL | #-【2007/02/13 13:12】 [ 編集] | page top↑
--優理ぇ--
日常行けて良かったね!!
ぅん、さっとんの「いやや!いやや!」がツボだよね!!
なんか、可愛いww萌え~~!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/13 22:01】 [ 編集] | page top↑
--ななみさんぇ--
ぅちのブログに来てくれてぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+).。。。
ぅちも、また行くね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/13 22:02】 [ 編集] | page top↑
--てひょんさんぇ--
「日常」見れないの残念ですね・・・・涙
じゃあ、DVDが出るからそれを見るのがいいかな??
はい!相リンしましょう!!是非、喜んで!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/13 22:08】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
新しいブログ作ったんだ。
後で、是非行きますね!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/13 22:10】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かずねえいいなあ。私友達にしかあげてないや。クッキーだけど笑。ポスター欲しいな。本命チョコはあげられないもんね。(TーT)。今日メール送るね。フォームから。出来たらまたチャットしよ。
by:向日葵 | URL | #-【2007/02/14 18:22】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
メールありがと!!!!
返信したよッ!チョコは義理だよ義理ワラ
ぅん、チャットしようね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/14 23:12】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
こんばんわ!お久しぶり♪
ホント、昨日のはヤバかったよね~~;;
もう、何回でも死んじゃうわッ!!!!!!!!!!bb
日常ポスター、欲しいなぁ♪
でも、あたし3月に行くんだよ↓↓まだあると良いんだけど・・・。汗
バレンタイン、あたしは本命頑張るよッ!!応援ょろ←
じゃぁ!また来るねッ!
by:さっちゃん | URL | #-【2007/02/15 23:25】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
相互リンク、ありがとうございます!!
遅くなってしまいましたが、貼らせて頂きました!!

DVD待つのみですね。
そういう意味でも田舎は損だぁ∑( ̄□ ̄|||)
でっかいスクリーンで井上サンを見たかったです

by:てひょん | URL | #Y5UC/WSk【2007/02/17 12:32】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅさん>
ブログにコメありがとうございます☆
「日常」ィィですねぇ(∞'3゜*艸)⌒☆
あたしも見に行きたいンですけど,レイトショーなのでお母さんにダメッて言われたンですょぉ;;しかもあたし千葉なんで・・・(p□`泣)
DVD化を待つのみです!
あと,よければ相互しませんヵ?!
そして,これヵラタメ&呼び捨てでも平気ですか?!
でゎ,また来ます☆
by:ななみ | URL | #urWtvHB6【2007/02/18 19:12】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
3月に「日常」行くんだ!!
それまで、やってるといいねッ!
バレンタイン本命かぁ・・・ホワイトデーが楽しみ!?上手くいくといいね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/18 19:31】 [ 編集] | page top↑
--てひょんさんぇ--
相リンこちらこそ有難う!!!
DVDが楽しみだねッ!スクリーンのさっとんを見れてぅち、
最高でしたワラ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/18 19:34】 [ 編集] | page top↑
--ななみさんぇ--
レイトショーがダメなのか?じゃあ、モーニングショーは???
はい!相リン喜んでOK!!!です♪
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/18 19:37】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅさん>
ぢゃぁ,相互お願いします☆
あとで貼っときますねぇ(嬉'∀`$艸)
ぁ,そういえばモーニングショーありましたね!!
頑張って頼んでみようと思います☆

あと,結局タメ&呼び捨てでィィンですヵね?!;;
by:ななみ | URL | #urWtvHB6【2007/02/18 22:47】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
おひさ♪
R-1、見てなかったのか~;;どんまい!!
ね、彼女と競演とか素敵だよねぇ↑↑
徳井さん、面白いしカッコいいし、もう最高だよね♪
(さっとんには勝てないけど・・・笑)
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/02/19 00:09】 [ 編集] | page top↑
--うらやましい~~。--
今度ルミネ行くんですか??いいですね~~。私の分の次課長見てきてくださいナ(^^q    ←ジカチョウNETで知ったので。
なかなか東京に行く機会がなくて・・・トホホ;
けど、ルミネっていいですよね~~。
もしかして今も『オロナミンC 』のコイン配布してるんですかね??
私3日間立て続けに見に行って時さすがに3日目にはなかなか喉通らなくて・・・困った。
たぶん私の今まで生きてきた人生の中で一番オロナミンC飲んだ1週間だった。
また感想とか聞かせてね。楽しみに待ってます。
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/02/19 05:00】 [ 編集] | page top↑
--ななみさんぇ--
はい!早速相リンしたよ!!
ぅん、モーニングショー見れるといいね♪♪
これかれはタメ&呼び捨てで。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/20 22:27】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、ドンマイだ!!友近幸せだね♪♪いいな、羨ましい!!
徳井さんってかっこいいし、面白い・・ぅん。いう事なし!!
でも、やっぱさっとん???
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/20 22:30】 [ 編集] | page top↑
--ひまわり。。。ぇ--
ルミネ今日行ったよ。
『オロナミンC』コイン貰ったよ!!でも、嫌いなんだよねぇ。。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/20 22:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
