スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たりらリ学園
今日は、たりらリがあったね。
ちょいと、その内容を・・・。
今日は、上田さんがお休み。あリカさんだけでした。(有田さん)

今回は中村玉緒さんが先生でした。
問題
借金の返し方。3か条。
・無理しない
・意地を張らない
・???でしょう???
答えは・・・ゆっくり返す。
天然王子さっとんは???
「ときおりしらを切る」何故???
理由は・・「まぁ、いくらか返した時にあれっ、もう返したんじゃないかなぁ????」って通じる訳ないっしょ。
で、ゆっくり返すと聞いてさっとん、返す意味を間違えてる。ははは。
お金を返すペースを(時間を)返すとか???

では、2問目。
みんなに愛される為の特技。
私は「????」で負けたことがない。
答え「にらめっこ」
準ちゃんの答え・・・笑顔。さすが、さわやかです!!!
答えがにらめっこという事で、にらめっこ対決。
バツゲームは顔面冷凍噴射。こりゃ、きつい。
玉緒さん、色んな手使って全員に勝利!!
さっとんと玉緒さんのにらめっこは、さっとんの顔が可愛かったww

では、3問目。
夫婦円満の秘訣は?????
答え・・・ボーリング。
準ちゃんの答え・・・「怒らない」
さっとんの答え・・・「無になること」
それで、さっとん「無」の顔してくれました。
その顔がまた、ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪萌ぇちゃいます♪さっとんは、何しても可愛いww

で、ボーリングタ対決。
スコアが300近くなったことがあると言う玉緒さん。期待しますよね。でも、結果はたりらリチームが勝利。
玉緒さんから、全員にとらやの「黒砂糖羊かん」を。。。

さっとんは可愛いし、かっこいい。今日のさっとんは可愛かったですね。あの顔が忘れらない・・・恋してるから・・ぅち。
寂しい片思い。
ところで、来月のマンスリーよしもとは吉本男前ですね。
さっとんがNO・1になることを願いつつ・・・では、この辺で。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/02/08 23:49 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<買い忘れたので・・。 | ホーム | 日常~恋の声~>>
コメント
--(oゝω・o)σ【☆こん★】--
うちも、『たりらり』見たよ(p嬉u∀0*)'+.*~☆
面白かったよねぇ~(楽*´O艸0)
にらめっこの時の、井上さん★―(£q'v`p∞)。゚+.キャワェェ[Ё]゚+.゚―☆
あと、ボウリングのときの井上さん、ほとんど、9本とか8本ピンを倒してたよねぇ~(★嬉+O∀o*)♪ 
ボウリングも上手なんだなぁ~と思ったぁ~(★'ゝ`d◇b)⌒☆:;:★激каωα★:;:☆

そういえば、そうだね(d★'I`b嬉)⌒.+゜
来月のマンスリー吉本は、【吉本男前&ブサイク】ランキングだったね(嬉'V`*$).+゜♪
井上さんは一位でしょっ。*((藁o∀O★*)ノ゛♪
♡ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♡ヽ(*・∀・)ノヵワィッ♡もん(*OUO艸藁)+.゜
by:yuuri | URL | #-【2007/02/09 15:14】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
たりらり面白かったね!!
さっとんのボーリングがよかった♪

来月はもう、男前発表なんだ!!多分さっとん・・
一位だよね??
もち投票したよww
殿堂入りしてほしいね!徳井みたいに☆
by:かおり | URL | #-【2007/02/09 17:34】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
寂しい片思いは私も一緒だよ。どうしようもないくらい好き。多分今まで出一番苦しいし今までで一番長い恋だと思う。井上さん一位だと思いたい。もちろん投票したよ。
by:向日葵 | URL | #-【2007/02/09 21:29】 [ 編集] | page top↑
--優理ぇ--
さっとん、ボーリング上手いね。さっとんは何でもこなしちゃうね。
流石!!
ぅん、さっとんは男前1位だよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/10 04:45】 [ 編集] | page top↑
--ヵぉりぇ--
ぅん、さっとんも徳井さんと一緒で殿堂入りするといいいね!!
ぅちも投票したよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/10 04:48】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ぅん、お互いに寂しいし・・・永遠の片思いだね.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
ちょっとャハ〃くなぃ?(´σ`)なんて思っちゃうけど・・・・。
でも、今はいいやっっっ。さっとんLOVE!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/10 04:51】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かずねぇ!!!!!!!!!
ぅちのこと覚えてくれてるかなぁ????
ひーこだよ!!  久しぶりっ!!!!
きょうゎちょっと時間ができたのでPCをしてみましたv-91
メールの返事もできてなくてごめんなさいv-12
これから時間があれば通うから、今までみたいに仲良くしてくださいi-199
それでゎ、またきますi-237  バイバイi-184
by:ひーこ | URL | #-【2007/02/10 13:49】 [ 編集] | page top↑
--ひ~ちゃんぇ--
ぅち、泣きそうだよ。
だって、ひ~ちゃんと会えなくて毎日寂しかったもんv-237
ぅん、仲良くしてね。ひ~ちゃんにゾッコンだから・・・v-10
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/10 17:20】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>>
こんばんわ!お久しぶり!!
ちょっと熱気味だよ~~↓↓
さっとんで、治す!!((ヲイ
明日は、安静にしておくよ♪♪

徹平クン、やっぱりいいよね!!
さっとんに負けないくらい、カッコいい♪♪
では!!また着ます♪
by:さっちゃん | URL | #-【2007/02/10 22:00】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
さっちゃん、熱は大丈夫かぁ!!
早く元気になるといいね。
ぅん、ぅちもさっとんで治すかも・・・??
お大事にね。徹平君いいねぇ。かっこいいv-238
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/11 22:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
