スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日常~恋の声~
昨日、日常見に行きました!!
整理券が不安だったけど、73番目でした。
ちなみに120名入ります。
初日だから、舞台挨拶があるんだけど、カメラ禁止かなぁと思って
持っていかなかったらみんな意外と持って来てる。
だから、ぅちはケータイで撮りました。
カメラ持って行けば良かった↓↓

友近さん、ケンコバさん、バッファロー吾郎さん、ハリセンボンさんが来てくれました!!
そして、質問タイム。
「ドラマでもあると思うんですけど、恋愛ってありましたか??」
「アジアンさんの馬場園さんがケンコバさんを好きになったとか??」
「一晩ならありですよ」「ははは」
「誰でも、ありです」
友近にみんな集まって(ザ・プラン9のなだぎさんと付き合ってるから・・・まぁ、有名ですけどね)なだぎと絡むシーンはないないけど、「日常の中で絡んでるんで。」
友近もいい感じで。「すぐゴールイン?それはない。でも、将来は幸せになりたいと思ってます。」でも、集まりすぎて、小柳ルミ子のマネで「その質問聞こえませ~ん。」と・・・・。
で、映画ですが、パンフレットとクリアファイルとチラシ貰いました!!良かった~~。それから、ガチャガチャもして、仮面ドライバーのが当たったww
良かった~~、さっとんがいて。
さっとんがいるだけで、元気になれるvv

内容はこれから見る人がいると思うので、ちょこっとだけ。

仮面ドライバーが路上で歌ってる。
そこに、あるミュージシャンが「いい場所ですね。」「はい。」
「譲っていただけませんか??もう、終わりでしょ??」
ケンコバ「はい。」さっとん「いやや、いやや。」
さっとん、ケンコバさんに言ってる。その人には、言えないので
「いややいやや。」と・・・。
ケンコバ「あっちに言え」さとっん「いややいやや。」
可愛いww
ケンンコバさんに頼ってるって言うか・・。
でも、少ししたら会社に行ってしまいケンコバさんその場所譲ることに。。。。
さっとん、会社の休み時間に歌ってるってことですね。珍しい。
そんな2人の歌は面白いですよ。

そこで、朗報。
6/2(土)にDVD「日常~恋の声~」が発売決定だそうです。
なんと豪華DVD2枚組!3月上旬より、先行予約販売スタート予定だそう。楽しみだね♪♪
ではでは。(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/04 20:03 】 | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
<<たりらリ学園 | ホーム | 昨日のことだけど・・・。>>
コメント
--No subject--
こんばんわ~~。
もう見に行かれたのですね。いいですね。
私は見に行けるかまだ心配でしたが・・・DVD決定したんですね。
もしかしたら前回同様の仮面ドライバーもCD付きなのでしょうか??
気になりますね。。。
なんかかじゅの(←呼び捨てしまいました。スイマセン)レポがそそりました。映画見たいって!!
また最新情報とかあったら教えてくださいね!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/02/05 02:52】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
続けてカキコスイマセン。
ブログに情報もらっちゃいましたがいいですか。
DVD発売が嬉しくて!!勝手にスイマセン。。。
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/02/05 03:32】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
コメントをどうぞ
by: | URL | #-【2007/02/05 12:04】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>>
こんにちわ!!
コメントありがとう!返事、遅くなっちゃってゴメンね↓↓
日常、見たの~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげェ!羨ましいわあ!!
舞台あいさつのレポ、ありがとう♪
面白かったみたいだよねぇぇ!!なんだか、微笑ましい・・・♪
DVDの発売、決まったんだねェ↑↑やったねッ!!
死んでも買うよ!!((ぉぃ
これは、絶対getだょね♪
じゃぁ!また遊びに来るよ!
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/02/05 15:48】 [ 編集] | page top↑
--かじゅねぇへ--
もう、見に行ったんだぁ~Σ(驚^0Д0)
ィィなぁ~(萎*oзo`) 
でも、うちも来週見に行くんだぁ~(p嬉u∀0*)'+.*~☆(お母さんと)
うち、まだ映画館では映画見た事ないんだぁ~((o□o;;汗
だヵら、よけいにうれしい~(★嬉+O∀o*)♪ 
かじゅねぇのレポ?!を見てよけいに早くみたいナァ~って思っちゃった(%藁%V凵v艸)

えっ!!!!!!
DVD発売するのぉ~Σ(☉ω☉ノ)ノ
しヵも、2枚組でぇ~~~(驚p*0дo*!!◆)
スッゴイ、うれしいぃ~(d★'I`b嬉)⌒.+゜
絶対、買う!。*((藁o∀O★*)ノ゛♪
仮面ドライバーのCD付きだったらもっとうれしいよねぇ~(嬉*o凵Op)p
スゴイ、待ち遠しい~(●0凵o楽)♪+
by:yuuri | URL | #-【2007/02/05 16:59】 [ 編集] | page top↑
--初めまして--
こんばんは。「日常~恋の声~」見に言ったんですか。
めっさ羨まスィ~です!行きたかったんですが、部活とか重なってしまったんで…v-406
by:まり | URL | #-【2007/02/05 18:18】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
ひ~まって呼んじゃったけどいいかな??
仮面ドライバーのCDはどうだろう??
気になるよね♪ひ~まも行けたらいいね^^
ブログに書くのは全然構わないからね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/05 19:25】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
はい!日常見ました!!
ぅん、舞台挨拶はほのぼのしてた。
みんな仲良さそうで・・。それから、いつものケンコバ節だったよ。
ぅち、ケンコバ節意外と(失礼)好きなんだ!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/05 19:28】 [ 編集] | page top↑
--優理ぇ--
ぅん、見に行ったよ!!
優理は来週かぁ!!じゃあ、楽しみでしょうがないね♪
初の映画が日常なんて羨まし過ぎ!!
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
DVDって2枚組みっていいよねぇ。楽しみだぁ。豪華!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/05 19:33】 [ 編集] | page top↑
--まりさんぇ--
まりさんですか??初めまして!!
はい!日常ってレイトショーだけど(これからモーニングショーもあるけど)整理券が必要ですもんね。部活ってそんなに遅いんですか??
でも、まだまだやってるし、DVDもありますしね・・・。
まりさんが日常見てるのを想像してます藁
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/05 19:38】 [ 編集] | page top↑
--初めまして--
かじゅさん、初めましてm(_ _)m

突然失礼します、
来週の日曜日に「日常」を見に行こうと思っているのですが、
何時頃整理券を取りに行かれましたか?
地方から見に行くもので、整理券がなくならないか心配で(´ー`A;)

それと、NO.302のコメントですが
文章を入れようとして、間違えてエンターキーを2回押してしまって
投稿になってしまいました。
申し訳ありません。

それでは、また遊びに来ます。
by:RIRI | URL | #YPwW0gUY【2007/02/05 20:44】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
ありがとね。。お許しいただき!!!
日常映画見にいけなかったら・・・内容また教えて。気になって6月までまてないから(^^v
2回目は見に行く??
DVD購入しちゃう??問題は金額だけど・・・・。出来たら3000円前後なら即買いだよ。

ひ~までいいよ。
なんかかじゅの年齢きいてホッとした。皆㊥の人かばかりで・・・(歳の差感じてたから)。これからも宜しくね。
同世代の気持ちとかわかってもらえる気がして!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/02/06 02:46】 [ 編集] | page top↑
--かずへぇぇぇ--
えぇ~!!いいなぁ見に行ったなんて!!
超うらやましいwwDVDはちゃんと買わなきゃっ!!

うんw次長課長+社長は楽しみ♪冠番組たくさんあって嬉しい★

そっかぁ・・かずはあず2嫌いかぁ・・
かおりは正直、あず2痩せてるし顔はいい方だと思ってる;;ぇ
CMでたくさん見るし;和・和・和ワッピちゃんでは次課長と共演してるし;(きっとそこが出会いだよね><)
今はその話聞かなくなって安心♪

チュートリアル面白いよね!最高★
次課長はもちろんだけどチュートにもハマり中★☆
by:かおり | URL | #-【2007/02/06 16:42】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
いいなあー。日常。レポート読んだらますます見たくなった。井上さん可愛いよー。こりゃ一生井上さん愛かも。笑。もちろん冗談だけど画像見るだけでドキドキしちゃってるよ。
by:向日葵 | URL | #-【2007/02/06 18:40】 [ 編集] | page top↑
--RIRIさんぇ--
初めまして!かじゅです♪
RURIさんは今度の日曜日に地方から来られるのですね。
ぅちは、15時頃行きました。でも、初日で15時だからもっと
余裕で行ってもいかもね。
行ったら是非報告くださいね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/06 21:27】 [ 編集] | page top↑
--ひ~まぇ--
じゃあ、ひ~まって呼ばせてもらいます!!
2回目はどうかなぁ??
でも、おばちゃんチップスは行くつもり。
で、DVDは必ず買う!!ひ~まもぅちと同い年くらいなの??
失礼だけど、いくつなの??いくらなんでもそれはダメか??
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/06 21:35】 [ 編集] | page top↑
--ヵぉりぇ--
ぅん、あずあずぅち嫌いだけど可愛いしスタイルいいのは認める。
でも、いまいち・・・・好きになれない。。。。
チュートいいよねぇ。徳井さんにハマり中!!
やっぱ、かっこいい!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/06 21:42】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ぅちも、さっとんにドキ02しる藁
ほぼ、さっとんのこと考えてるかも??
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/06 21:44】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅって確か(違ってたらごめん)20後半だよね。
私は27歳になってしまった。。
だから、同じぐらいかな~って思ってたけど・・違ってる??

おばちゃんチップスは、この間なんか特集やってたから河本さん出るかな~って思ってたけど・・・全然出なくて残念。
いいな~~。田舎脱出したい。

ポーター情報アリガトね。頑張って探してみる!!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/02/07 02:09】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
もう見にいったんですねl⌒!!!!!
羨ましいです(;ω;)
DVDが発売決定したって、絶対買う!!!!!
かーずー、教えてくれてありがとね⌒♪
by:麻里亜 | URL | #-【2007/02/07 06:32】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

はい!当日に広島から行くんですよ。
曲者を見に行くんですけど、良いタイミングで「日常」が
上映開始になったので何が何でも見に行きたくてw笑!!
15時で、70番台なら多分大丈夫ですよねvvv
今からとっても楽しみですo(>▽<o)w
あと余裕があれば『おばちゃんチップス』も見に行きたいです♪
by:RIRI | URL | #YPwW0gUY【2007/02/07 18:20】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
お久し~!!
今日テストでパソ開けんかった((涙
DVD2枚組!? にゃはは!こりゃ買いでしょっ!!
仮面ドライバーのCDはないのかなぁ……??
なにげに期待してるうち(笑)
絶対買うぞォ!! 情報ありがとう♪ ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
by:Horn | URL | #-【2007/02/07 22:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
