スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のことだけど・・・。
さっ㌧、誕生日おめでとう!!!
昨日で、31歳だね。ぅちと、1歳違い。。。
あっ、年ばれたよ。。。。

昨日は、ぅちにとっても特別な日だった。
みんなもそうだろうけど。
いつまでも、天然王子でいて下さい。
天然じゃなきゃ、さっ㌧じゃない(ぇ
おカバさんだもんね。ぅちもおカバさん。って、おそろじゃん。
きっと、準ちゃんにとっても特別なんだろうな。
相方だもんねぇ。

もう、さっ㌧大好きです(ぇっ、告白!?
さっとんが幸せだとぅちも幸せですから。。。

ちょっと、短いけど今日はこれで、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/02/03 00:38 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<日常~恋の声~ | ホーム | 回ってきました!!>>
コメント
--No subject--
さっとんの誕生日だったね!!!!
確かに天然じゃなきゃさっとんじゃない⌒(●´∀`●)
私もさっとんが幸せだったら、幸せだぁぁぁ⌒⌒♪
by:麻里亜 | URL | #-【2007/02/03 09:48】 [ 編集] | page top↑
--∋∞才×♪p´∀'q●)〒"├♪∞∈ P --
井上さんの誕生日だったょね(+喜*vчv`o) 
ファンレターも送っちゃったんだ(●*’艸`照)*・。+:
31歳になんか見えないよねぇ~井上さん(%OнUpq)Love+.*
でも、井上さんも河本さんも風邪気味なんだよねぇ~(ノ∽汗;`Д`∽)ノ
誕生日に風邪気味なんて・・・・・⌒(ノH×;汗))
大丈夫なのヵなぁ∑(;!OДo∥)汗

うちも、井上さん.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:

改めて、井上さんお誕生日【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o*ご★ざ:*い:;☆ま※す>o
by:優理 | URL | #-【2007/02/03 11:59】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
井上さんの誕生日だったね。かずねえ頑張れば井上さんと結婚出来る年だよ。私もファンレター贈った。十字架のネックレスと共にね。私も井上さん大好き。これからも応援しようね。一緒に。
by:向日葵 | URL | #-【2007/02/03 21:17】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
さっとんが幸せならぅち、それだけでいい。
天然じゃなきゃ、さっとんじゃないよね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/04 09:57】 [ 編集] | page top↑
--優理ぇ--
ファンレ送ったんだ。ぅちもファンレとプレゼント送った。
使ってくれると嬉しいけど、送ることに意義がある藁
ぅん、風邪で誕生日って可哀想だね。
さっとん、頑張れv-237
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/04 10:01】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ぅちも、ファンレとプレゼント送ったよ♪
大好きだぁllll。
ひまがあげたネックレス使ってくれるといいね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/04 10:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
