【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
回ってきました!!
さっちゃんから回ってきた、バトンンです。
早速、やりますねぇ。

レンジャーバトン


1、身長
=>低いよぅ。150ちょい。

2、身長に対して体重は重い方だとおもいますか?
=>はい!(自慢気に言うな)

3、体型はどうでしょう?
=>言うのぅぅぅ。秘密。

4、髪質はどうですか?又好きな髪型は?
=>くせっ毛。好きなのは、ぅん、今のが好き!

5、目につて語ってください。
=>大きいとは言われる。でも、ただ単に大きいだけ。

6、顔についてどうおもいますか?
=>童顔です。

7、誰に似ていると思いますか?
=>前に、妖怪人間ベラって言われた藁

8、好きなものを沢山挙げて下さい。
=>次課長の関係するもの・・・だったら沢山。

9、嫌いなものをたくさん挙げて下さい。
=>えぇ~~、何があるだろ??あっ、あれでも、言えない。。。

10、涙を流す(流しそうになる)のは?
=>泣ける2ちゃんねる。

11、一日で一番好きな時間は。
=>さっとんと準ちゃんを見てるとき。

12、自分ってどんな人に見えると思いますか?
=>はっきり言ってバカじゃん。目標はさっとんと同じ様なバカがいい藁

13、彼氏、彼女とデートの頻度は?
=>えっ、(怒

14、明日は地球が滅亡します。何をする?
=>さっとんとデート(ぇ

15、今、この瞬間、誰のことを考えてる?
=>さっとん。

16、あなたの幸せは何?
=>次課長さんが幸せな時。

17、さぁ!このバトンを受け取れ3レンジャー
=>ゆかっぺ&yuuuri&ヵぉり、いいかな??

では、この3人お願いします!!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/01/29 22:12 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日のことだけど・・・。 | ホーム | おカバさん>>
コメント
--かじゅねぇ(◎嬉*0Д0*)屮--
バ㌧d(*'V`●)οк
じゃあ、トラバするね(楽*´O艸0)
by:優理 | URL | #-【2007/01/30 18:24】 [ 編集] | page top↑
--かじゅねぇ--
トラバ出来なかった(泣。′Дp)q
でも、バ㌧はやったよ(●*>凵<p喜q)*。
by:優理 | URL | #-【2007/01/30 18:54】 [ 編集] | page top↑
--優理ぇ--
バトン受け取ってくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
ぅち、嬉しいよ♪
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/30 20:57】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
バトンやった~!!
後、あれ…バナー自動作成のURLも載せておいたから!!
by:ゆかっぺ | URL | #-【2007/01/30 21:44】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>>
こんばんわ!
最近コメ返し出来なくて、本当にゴメン;;(ゝ人<)
バトンもらってくれてありがとう♪♪
明日はいよいよ井上さんの誕生日やね↑↑
あたしは、今からめちゃめちゃテンション高い・・・笑
なんか、明日が超楽しみだよ!!
by:さっちゃん | URL | #-【2007/02/01 23:43】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
レポ助かってよかった~⌒★+゚
また何かあったら… は

今日は盛大にお祝いしなくちゃね!!
ブログに来てね(`・ω・´)
by:かおり | URL | #-【2007/02/02 17:01】 [ 編集] | page top↑
--かおりぇ--
ぅん、これからもかおりのブログに
お邪魔させてもらうねv-237
いつも、かおりのレポには感謝です。
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/04 09:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
