【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おカバさん
みんな、たりらリ見た??
もう、ぅちヤバぃ。さっ㌧病!!恋の病です。
可愛いよぅぅぅ!!
「おカバさんといっしょ」てあったね。
しかも、さっとんはMCってかお兄さんで。。。
さっとん、小学生とお勉強するって。
井上おにいさんが小学生とお勉強で対決するコーナー。
じゃあ、ぅちも一緒にお勉強しようっとっっっ。

分数の足し算。
さっとん、分かるかな??
そうしたら、さっとん「通分の経験ない。通院ならありますけど」って??その分からないって表情が可愛い。萌ぇ~~~!!
ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
あとは、数字の問題。
それも、さっとん流の答えかた。
そこで、また、萌ぇ~~!!
間違え方が可愛い。「えぇっ。」って顔。
それじゃあ、お兄さんはおカバさんなのね。
小学生にバカにされてた。
さっとんをバカにしないで・・お願い。
それから、ありたんとペロちゃん。
ありたんの彼女がペロちゃん。先月から付き合ったそう。
出会いはmixiで。はははは。mixiね。今時??かな??
ペロちゃんも可愛かったよね。
また、小学生と対決するさっとんが見たい今日この頃。
【2007/01/25 22:23 】 | 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
<<回ってきました!! | ホーム | まつがい>>
コメント
--No subject--
かじゅ>>
こんばんわ!!
コメ返遅くなっちゃってゴメンね↓↓
たりらり、最高だったねぇぇぇ♪♪もう、死んじゃうかと思った;;((笑
あたしも、井上お兄さんと勉強したいよ・・・(´・Å・`)
ホント、さっとんをバカにしないで欲しいよね~~(><;)
さっとんのおバカは、いいおバカだもんねッッ↑↑
ありたんとペロちゃんも、最高だったべぇ♪
正解したときに、ありたんとペロちゃんに
襲われてるのが、なんか凄くうらやましかった。。。((ぉぃ
設定の細かさが、最高にいいよね(≧∀≦)ノシ
でゎ!!また来るねぇ♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/26 02:36】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
こんにちは!
相リンありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
タメand呼び捨てOKですよ~
たりらり見ましたw井上さん可愛いかったですねw
お歌の時とか最高でしたね(笑
by:葉鳥 | URL | #FbaXH9.Q【2007/01/26 07:30】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
気持ち分かるー。かっこいいし可愛かった。井上お兄さんと勉強したいよー。ドキドキして何も言えない。でも来月吉本愛知に来るんだけど次課長も来るから。前日は緊張して寝れない。恋の病だよ。誰か助けて。笑
by:向日葵 | URL | #-【2007/01/26 18:33】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
たりらいゎやばかったね!!!!
井上お兄さん&ペロちゃん⌒♪
私もまたさっとんが小学生と対決する姿見たいょ⌒(*′∀`*)
by:麻里亜 | URL | #-【2007/01/26 19:22】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、たりらリ最高だった!!
さっとんをバカにする奴は自分がバカなんだって・・・思うようにした。
ぅちも、ありたんとぺろちゃんに襲われた買ったりして藁
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/26 21:29】 [ 編集] | page top↑
--葉鳥ぇ--
早速、タメで。
ぅん、さっとんは可愛いww
ぅちはさっとんに萌え~~!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/26 21:30】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ぅん、井上お兄さんと勉強したら、分かってるはずの問題が難題に
なったりして藁
ぅち、2月にルミネ行くの。その前の日寝れるか心配。。。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/26 21:33】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜ぇ--
まぢ、ヤバぃくらいさっとんに恋してる。
それに、かっこ可愛いし・・・ねっ、さっとんを好きになるなっつうのが
無理ば話だよ。
また、お兄さん見たい!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/26 21:36】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
こんばんわ・・コメントありがとうございます。
たりらりレポ見ました。かわいいレポで・・見やすかったですよ。
私なんてかなりお粗末なレポなもので・・・(オホホ!

で、「サプライズ」の話ですが・・ちょっとガッカリですね。
何かあるのかな~なんてメッチャ期待していただけに・・。
しかし、2/3に行くんですね~。(いいな=3)
私も行きたいのですが・・初日と言うこともあって混雑確実そうなので3月に予定してます。感想とか聞かせてくださいね。。
楽しみにまってます。。
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/01/27 03:19】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>
ねぇ!めっちゃかわいかったよねさっとん!!
もう萌ぇとしか言いようないよぉ~~////
あれは毎週やってほしい勢いだったよっ(*´∀`)ノ
mixiもめっちゃ笑った!! 今時…でしょ!(笑)
やっぱさっとん、子供に優しいなぁっ♪ と思ったうちでした!!
by:Horn | URL | #-【2007/01/27 21:38】 [ 編集] | page top↑
--かじゅねぇ(+喜*vчv`o)--
明日、baseよしもと行くんだぁ~(嬉оゝ艸U●)
大阪住んでて、11年も経ってるのに遅いけど∑(;!OДo∥)汗
baseよしもとで、『日常~恋の声~』の前売り券かうんだぁ~(*UωUp嬉q)。*+゚
明日、帰ってきたら、どんなんだったか、コメにかくね(●0凵o楽)♪+
by:優理 | URL | #-【2007/01/27 22:03】 [ 編集] | page top↑
--ひまわり。。さんぇ--
レポ見やすいだなんて・・ひまわり。。。さんに言われるには非常に光栄です。だって、ひまわり。。さんはとっても分かりやすいから。
「サプライズ」残念ですね・・・多分ですけど文化祭でも言ってたからそうだと思います。
2/3はきっと混んでると思うケドチラシが欲しいから。
貰えることを願ってます。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/27 22:37】 [ 編集] | page top↑
--Hornぇ--
ぅん、さっとん可愛いv-238
あの計算が分からなかったときの表情が・・・母性本能をくすぐりますよね。さっとんは子供のも誰にも優しいv-237
mixiっていう設定も面白いよね・・・細かい。
また、見たいね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/27 22:42】 [ 編集] | page top↑
--優理ぇ--
えぇっ~、いいなぁ。baseよしもとか。
きっと、面白いよね。「日常」の前売り券??
ぅちも買ったよ!!ポストカードも貰ったよ。さっとんが素敵!!
また、コメ楽しみに待ってるね♪
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/27 22:55】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>>
こんばんわ!!コメ返遅くてゴメンねm(_ _)m
ねぇ↑↑あたし、まだ覚えてるょ~~((笑
あの、ちょっと困ってる顔といいなんといい…萌えッて感じ。
思い出し笑いとか・・・重症だょね~(´∀`;)
でゎ!また来ま⌒ぁす♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/28 00:57】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>>
チラシもらえたらいいね。。
私は見れたらそれでいいけど・・・公開がいつまでなのか~??
3月ってやってなくない??もしかして見る事すら許されないかも・・・
そん時はかじゅの感想必ず聞かせて・・・。
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/01/28 03:33】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、ぅちもあのさっとんの顔覚えてる藁
困った顔がノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ぅちも萌えました。あの表情が頭に焼き付いてる。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/28 20:04】 [ 編集] | page top↑
--ひまわり。。。ぇ--
えぇっと、タメ&呼び捨てでもいいのかな???ってか、もうしてるし・・。チラシ、頑張る!!3月までやるかなぁ??でも、やってることを願ってるよ。もしか・・って時には、ぅちで良ければ報告するね♪
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/28 20:08】 [ 編集] | page top↑
--かじゅねぇ(楽*´O艸0)--
さっき、帰ってきたんだぁ~(p嬉u∀0*)'+.*~☆
『baseよしもと』から(★嬉+O∀o*)♪ 
次課長グッズ(ステッカー・ストラップ・ハンカチ)も全部買っちゃった(○笑0丱<))
日常のチラシ?!みたいなものももらったし、『日常~恋の声~』の前売り券も買ってもらったし、もちろん、ポストカードもついてたぁ~(+喜*vчv`o)
ついでに、『NGK』も行ったぁ~(d★'I`b嬉)⌒.+゜
『NGK』の本屋さんで、【お笑いタイフ~ン】のvor.1~今までのやつ、全部立ち読みしてきたし(笑*O□o`*)ノ
あと、【お笑いポポロ】もほとんど、立ち読みしてきたぁ~(★+O∀O*){笑
あと、帰りに、『TSUTAYA』によって、やっと、『スーパーナチュラル』の六話まで、借りてもらったぁ~(☆喜+`o∇0)
久しぶりに、こんなに楽しかったヵもmm(∩∀`●)ヮラ
でも、弟がすっごく、疲れ果ててたからちょっと、かわいそうだったけど(*笑u∀0*p)q★゛

○l ̄L ゴメ━(*´ロ`)━ン!!
凄い、長文になっちゃった(謝*V∩v`m)
by:優理 | URL | #-【2007/01/28 21:21】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>>
こんばんわ!
バトン回したので、よかったらもらっていてね♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/28 21:58】 [ 編集] | page top↑
--Happy Bithday☆★☆--
↑のスペル違ってても気にしないでね(笑)
さっとん31歳だねぇ(。・艸-。)-☆ wiйκ
年をとるたびかっこよくなっている気がする!!((あくまでうちの目で!
31歳も天然そしてカッコイイあのギャップを持ったままの今までどおりのさっとんでいて欲しいなぁぁぁぁ♪
井上さん!お誕生日おめでとうございます!!!!!
by:Horn | URL | #-【2007/02/02 21:25】 [ 編集] | page top↑
--優理ぇ--
「baseよしもと」行ったんだぁlll。良かったね。
弟さんが疲れても、優理は楽しめたんだね。
いい1日だったねv-238
もう、優理いいことずくめじゃんv-237
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/04 09:48】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
バトン貰いましたよv-237
ぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/04 09:49】 [ 編集] | page top↑
--Hornぇ--
ぅん、さっとんは年を取る度にかっことくなってるとぅちも思う。
天然王子=さっとんだよねv-10
by:かじゅ | URL | #-【2007/02/04 09:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
