スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
彼氏とチュウしたぁ!!
昨日、彼氏とチュウした・・・ってかものスゴぃ
はずいんですけど・・・・。
だから、続きを見てね。
そんなん、勿論!?嘘で~~す!!(自慢じゃないって
これは、さっちゃんから貰ったバトンです。ハイ!

★見た人は必ずする事★
☆これは強制バトン☆
☆タイトルを彼氏or彼女とチュウした☆に設定する事!

☆★恋愛★☆
1、今好きな人居ますか?
えぇ~~、さっとんでもいい??

2、その人とは片思いですか?両思いですか?
両思いな訳ないでしょ。片思いです。

3、彼氏or彼女が居ますか?
悲しいケド、居ないのよ。。。

4、過去に付き合った人は何人居ますか?
答えるの??想像に任せる!!

5、告白されるなら、直接がいい?メールor手紙がいい?
ぅん、直接言われたら・・・めっちゃ嬉しい!!(そこまで、聞いてないって

6、告白するなら、直接がいい?メールor手紙?
直接。

7、恋人とプリクラ撮りたい派?撮りたくない派?
撮るに決まってる。思い出になるじゃん!!

8、恋人とデートの時、腕組む?それとも手繋ぐ?
手がいい。恋人つなぎで。

9、年上の人が好き?年下の人が好き?
どっちもOK!!!

10、嫉妬するタイプ?嫉妬しないタイプ?
好きだったら、やっぱ嫉妬はするじゃん。

****
1、あなたの髪型は?
ロング。

2髪色は?
暗めの茶色。

3、ピアスの数は?
3つ。右に2つに、左に1つ。

4、ケータイはナニ持っている?
ドコモのFOMA.

5、部屋は何畳?
8畳ですけど、何か?(おぎやはぎ風

6、一人部屋?
Yes.

7、家は一軒家?マンション?
マンションです。

8、財布はどんなの使ってる?
PRADAの黒。

9、化粧はしますか?
その時々によって。

☆★最後に★☆
1、ご協力ありがとうございました。
ぃえぃえ、って、長かったぁ。

2、やってみてどうだった?
ただ、ただ、疲れた(ホンマに!?


☆★ここで終わりです★☆
最後に、これを絶対やってほしい!という名前を書いて回してください。
名前は特には書かないけど、強制なんで、どうぞやってください!!
貰うときはコメ残してね♪♪

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/01/21 14:12 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<まつがい | ホーム | たりらリ>>
コメント
----
バトンもらってくね⌒☆
彼氏、本当に欲しいなぁ⌒♪
by:麻里亜 | URL | #-【2007/01/21 16:16】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜さんぇ--
バトン貰ってくれてぁν)ヵヾとねぇ.。+..・;+p(・`ω´・+)
ぅん、彼氏欲しいね。
by:かず | URL | #-【2007/01/21 19:13】 [ 編集] | page top↑
--お久し~!--
宿題に追われてやっと今日パソコンと真剣に向き合ったよ。(笑)
ってか!!いろいろ言いたいことが…。
ケータイストラップが当たったですと!?めちゃめちゃすごいですやんけ!! うち応募してることすら知らんかった(涙)
たりらリのさっ㌧めちゃ②かっこよかったぁ!萌えだよゥ~~!
準ちゃんのジーンズ、さっとんのジーンズ&靴さ、TVnaviのインタビューのときと同じだったぁ! かじゅは気づいた?

いやぁ、話変わるけどうちもブログ作りたいなぁ…。 っていううちの独り言でした(笑)
by:Horn | URL | #-【2007/01/21 20:36】 [ 編集] | page top↑
--Hornぇ--
ストラップ、ぅん物凄くうれしい色付きの文字
by:かず | URL | #-【2007/01/21 20:42】 [ 編集] | page top↑
--Hornぇ--
ストラップ、ぅん物凄くうれしい色付きの文字
2人ともかっこいいし、おしゃれだし・・・・。
デニムと靴同じだったね、ぅん。気付いたよ。
Hornがブログ作ったらきっと、ふぁんになるよ色付きの文字
by:かず | URL | #-【2007/01/21 20:45】 [ 編集] | page top↑
----
(*´;ェ;`*) うぅ・・・☆⌒(σゝω・)σゴメンネ変になった。。。
by:かず | URL | #-【2007/01/21 20:47】 [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--
かじゅ>>
こんばんわ!!
newスキン、可愛い~~↑↑なんか、結構かじゅっぽいよ♪
バトンもらってくれてありがとう!
ちょっと話脱線してるけど、彼氏ほしいよね~(σ'`)*+。・゜
あたし、さっとんのことしか好きになれなくて
生涯孤独な気がしちゃうんだけど~((ぉぃ
御互いがんばろ;;((笑

かじゅも駄目だったんだぁ~↓↓
やっぱり人気なんだね~!!お買い得そうだし。
あれって来週もやってるのかな??
来週もやってたら、もっと早く行って
買うつもりなんだけど。。。

お買い物行くと、やっぱり何でも忘れられるよね♪
お金が無くても、もう見るだけで幸せだからいいよね!
では!また来ます(´∀`)
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/22 02:43】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
スキン可愛い??ありが㌧♪これって、私っぽいかな??
ぅちも、さっとんしか今見れなくて・・・・これでいいのかって感じ。。。
これじゃあ、彼氏も出来ないよ(涙)でも、今はいいやっっっ(ぇ
ぅん、あのハンバーガー食べたいよぅぅぅ。また、頑張る!!
買い物はいい!!前に諸岡のチッケト買えなくて、でも、買い物でうっぷんはらした。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/22 19:42】 [ 編集] | page top↑
--No subject--
かじゅ>>
こんばんわ♪
かじゅも目ぇ悪いのかぁ~~!!やっぱ、困るよね↓↓
ホント、この目はさっとんと準ちゃんを見るために
ある様なもんだって位に、困っちゃうよ~~((笑
12万とか、最強・・・!!さすがだわぁ。
あたしにとって12万は、宝くじだね((汗汗
HDD&DVD&VHS1体型までなんて、最強中の最強だよ!!
尊敬する♪それだけ買えたら、金欠も何も関係ないよ~!
では!!また来るね♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/23 23:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
