スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
たりらリ
随分!?前だけど、たりらリで私服チェックがあったね。
で、さっとんのあのマフラーの巻きかたが気になる~~!!
ぅち、不器用だから出来るかな??
やっぱ、さっとんはおしゃれだね。
まぁ、当然と言えば当然ダケド。。。
ぅちって、黒好きなの・・・ってことはさっとんと同じじゃん。
ってか、自分とさっとんを一緒にするなっていう。
ただ、それだけ。
さっとんのメガネになりたい・・・て、変態じゃん。でも、メガネ似合うね。あれって、だてでしょ。視力2・0だもんね・・・ゲームの威力??
さっとんなら、ゲームでも、アニメでもフィギアでも、ぅん、何でもいい♪♪
でも、準ちゃんのカンペールも良かったね。片方違うんだよね。
準ちゃん風。あれ、高いしょ!!ぅちじゃ、とてもとても・・・。
デニムなんか、かっこよかったよね・・ぅん。ルーズがまたいい。
なんか、いつもいつも、こんなんでいいでしょうか??
では、これで。。。(/。'(ェ)')よろしクマ
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/01/20 04:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<彼氏とチュウしたぁ!! | ホーム | これって、今年の初めから・・・。>>
コメント
----
遊びにきましたvvv
さっとんの私服はんぱないぐらいカッコよかったですね⌒☆ますます惚れました(//∀//)
準ちゃんのオオサンショウウオも最高でしたね♪また、遊びにきま⌒す♪
by:麻里亜 | URL | #-【2007/01/20 07:38】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜さんぇ--
私服、おしゃれだよねv-237
ぅちも惚れ直したv-238
ヤバぃ、ぅちさっとんに首っ丈。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/20 19:52】 [ 編集] | page top↑
----
遊びに来たよん。
よかったよね。。2人の私服。
さっとんはいつもあのような服装だそうです。クロを基調にした・・・。そんな私も下着にいたるまでクロが9割。
私は目がす~ごく悪いので・・・家ではめがねだけど。私がさっとんのようなめがねをかけたら・・・(苦笑;)
なので・・ワインカラーのまるで女教師みたいなめがね愛用。
かじゅ(イキナリタメっぽくてごめんね。↑見たな感じででいいから~)は、2.0なんて最高だよ。いいな。だってめがねかけてラーメン食べると・・・目の前銀世界になるんだよ。
ごめんね。長々と・・・。また来るから!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/01/21 02:26】 [ 編集] | page top↑
--さっとん萌ぇ♪--
かじゅ>>
こんばんわ!!
井上さんにプレゼント送るの?!凄いぃぃ!!
うちは真面目に超金欠だから、手紙Only;;
ガンプラとか、送ってあげたいよ、ホンマに。
奮発するの?!流石やねぇ!!
カッコいいぃ!o(≧∀≦)o
頑張ってぇ~~((笑

たりらりの私服、本当にヤバかったよね!
あたし、鼻血出るかと思ったもん…((汗汗
黒っていい色だよね♪あたしも好きだよ↑↑
本当に、さっとんに似合うし~~(*´ε`*)
めっちゃ、カッコいいよね♪
ではぁ♪また来ます=3
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/21 03:19】 [ 編集] | page top↑
--ひまわり。。。さんぇ--
ぅち、視力悪いよ。ぅちバカだから文章力が悪いね。☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
これからは、タメでいい??
2・0はさっとんだよ。ゲームで視力良くなったんだよね。
by:かず | URL | #-【2007/01/21 08:58】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
凄くないよ~~!!だって、奮発つったって、ぅちの奮発はそぅそぅ、スゴぃどころか、めっちゃ、安かったり・・・。
去年のガンプラもお買い得だったし。。。
さっとんは、いつのいつの時もかっこいいv-238
by:かず | URL | #-【2007/01/21 09:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
