【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これって、今年の初めから・・・。
わ~~い!!しょっぱなから、テンション高いです↑↑
それもそのはず、当たった!!何が???それは、続きで。。。・
みなさんも覚えてると思うケド、
くりぃむしちゅ~のたりらリでいきます!で、
準ちゃんが奥さんと結婚する前に、ラブレター書いたよね。
そのラブレターに、準ちゃんが飼ってた猫、ラムちゃん。
準ちゃんがラブレターにその猫の絵を描いた。それが、番組内で井上さんとかラムちゃんTシャツ着てて・・・HPでそのグッズが出来ないかと・・・。
その、グッズ。10名に抽選で当たるということに。
で、ぅちも応募したの。
で、今日、家に帰ったらポストにたりらリから、手紙が・・・。
だから、観覧かな~~、でもそんなん覚えないし・・・。
そしたら、あのラムちゃんが・・・・ぅちは、ケターイストラップが
当たった。
もう、家で大興奮!!
やった~~!!ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
では、興奮冷めやらずということで(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2007/01/15 19:36 】 | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
<<たりらリ | ホーム | これでもレポです!!>>
コメント
----
おめでとォ~!!スゴいじゃん!!
いいなぁ~(応募してない)
うちは「仮面ドライバー」のバッチ当たったコト…ダヶ。
by:ゆかっぺ | URL | #-【2007/01/15 20:42】 [ 編集] | page top↑
--ゆかっぺぇ--
いいなぁ~~!!ぅちも、仮面ドライバーのバッヂ欲しかったんだ↓↓
ゆかっぺこそ、運いいじゃんv-237
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/15 21:03】 [ 編集] | page top↑
----
ジカチョウnetから来ました。
おめでとうです。
めっちゃいいですね!!ラムちゃんストラップ、うらやましいです。
私にも次課長関連ならなんでも当たりたいな~。
by:和泉 | URL | #-【2007/01/15 21:17】 [ 編集] | page top↑
--和泉さんぇ--
ぅん、嬉しくって02!!
大事にします!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/15 21:44】 [ 編集] | page top↑
--心から、おめでとうございます♪--
かじゅ>>
こんばんわ!!
おめでと~~~~う!!(●´∀`●){パチパチ)
それ、超凄いょぉぉ!!おめでたすぎるって♪
あたし、それ応募しのがしたんだよね~↓↓(><)
ちょっとというか、凄くうらやましいぃぃ!!
あたし、今度TVnaviのプロマイド、
4通応募する予定なの((笑
頑張って当てたいもんねぇ((汗汗
では!!また来ます♪♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/16 01:22】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
4通かぁ~~~・ぅち、3通今書いたところ。
でも、もっと02書くつもり。
お互い当たるといいねぇ。んじゃ、2人揃って当てちゃいましょう!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/16 04:32】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうー。私は行列の出来る法律相談所で井上さんが加藤夏希ちゃんと付き合うかって聞かれた時今は撤退しますって言った理由をクイズにしたやつに応募したら日テレからテレホンカードが送られてきて自分が一番驚いた。笑
by:向日葵 | URL | #-【2007/01/16 18:24】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
テレカいいなぁ~~!!羨まっっっ!!
さっとん・・撤退しますね(笑
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/16 20:07】 [ 編集] | page top↑
----
最近仕事が多忙で、ジカチョウnetにカキコしてない「わっぴ」です!!
実は今日!!私のところにも!!
ラムちゃんのストラップが届きました☆☆
「バイバイー」って書いてあるラムちゃんです♪
かじゅさんと同じ?かな☆??
丸い形でヒモが赤です^^
超超幸せです☆☆☆
by:わっぴ | URL | #-【2007/01/17 00:38】 [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--
かじゅ>>
こんばんわ!!
3通書いんだぁ!!凄い;;((笑
ぶっちゃけ、あたし、こういうの初めてなん…!
なかなか出せなくて、結局。。。的なのが多いんだ;;

さっとんのサイン入りポラとか、超うらやましい~!!
何のプレゼント??ガテン??
あたし、ガテン出したかったけど、
自分の名前じゃ出せないし((笑
親の名前借りる勇気は無かったしぃ((笑笑

また来るよ(><)ノシ
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/17 02:28】 [ 編集] | page top↑
--わっぴさんぇ--
わっぴさんも当たったのですか??
世間は狭いですね☆私は、「ラム」と、書いてあります!!
形は同じでヒモはグレーです!!
お互い、嬉しいですよね^^Happy♪♪
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/17 18:53】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
3通は、昨日出したよv-218
でも、そんなんしょちゅう当たんないし・・・;;
でも、いいのさっ・・。応募することに意義がある(ぇ
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/17 19:03】 [ 編集] | page top↑
--かじゅさんぇ☆--
わたしちょっとねらってた夢があったんですけど。。
もし「ラムちゃんTシャツ」が当たったら。。。
ルミネ行って良い席の時に着てったら、ウケてくれるかなぁ。。って☆
でも嬉しいですね♪(^○^)♪
by:わっぴ | URL | #-【2007/01/17 21:59】 [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--
かじゅ>>
こんばんわ!!
fromAかぁ。。。多分その時代は、まだ次課長ヲタでは
無い頃じゃぁないかと思う・・・↓↓
1名様とか、超レアものじゃん!
羨ましすぎるよぉ~!!(>Д<)ノシ
ありがとぉぉ!うちも、頑張るわッッ♪♪
では!また来ま~~ぁす!
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/18 00:03】 [ 編集] | page top↑
----
ラムちゃんストラップ当たったとかめっちゃいいやん!!!憧れるゎ~☆
また、遊びに来るねvvv
by:麻里亜 | URL | #-【2007/01/18 19:34】 [ 編集] | page top↑
--わっぴさんぇ--
それしたら、2人きっといじってくれるだろうねv-237ぅちも、Tシャツが良かった・・でも、それは欲だね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/18 23:13】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
嬉しくって、さっとんの顔(写真)見たら1人ではしゃいでたv-238
レアだよね!!額に飾ってる藁
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/18 23:16】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜さんぇ--
ぅん、もの凄く嬉しいですv-238
それを見てはニヤけてます!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/18 23:18】 [ 編集] | page top↑
--かなり久しぶりでイキナリ・・--
お久しぶりです。。
イキナリなのですがリンクさせていただこうかと・・・。っていうのも、初めてお話したときにテッキリリンクしてたと思っていたのですが・・・。
PCのお気に入りに入れていただけで・・・myブログには・・見落としてました。

ってことで、今からでもリンクさせてもらっていいでしょうか??

↑↑話なのですが・・いいですね。
見てみたいです。ストラップだけどつけるのもったいないですよね。。
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/01/19 02:57】 [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--
かじゅ>>
こんばんわ!!
そりゃ、はしゃぐょぉ~~(>∀<)ノ
額に飾っちゃうなんて、超素敵じゃん♪♪
まじ、うらやましぃぃぃぃ(ノÅ<)
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/19 03:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
