スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これでもレポです!!
早速ですが、「H」を遂に購入したので、全部は書けないけどレポしたいと思います。

では。。。

ちなみに写真ではさっとんはニット帽にメガネを掛けてます。
準ちゃんはキャップを被ってます。


ー次長課長にとって2006年はどんな年でした?ほんとに見ない日はないという感じでしたが。
井上「僕的には、なんだったら1年目から何も変わってないんですけど。2006年はほんといろんなことやり過ぎて、何をやったかあんま覚えてなんですよね。でも来年に向けて、バネで言うと、縮まして弾ますための年だったんじゃないかなという感じがしますね。」
ーポイズンのおふたりにとって2006年は、どいう1年でした?
吉田「たぶんまあ、見る日がなかったっていうことだと思うんです。」
阿部「そうですね。2005年に縮ましたバネを、2006年」
吉田「更に縮めた」
阿部「はい」
井上「文字になるよ、それ。もうちょっとええこと言ったほうがいいんじゃない?」
ー(笑)次長課長はおふたりをどのようにご覧になったのですか?
井上「あんまりこう、会う機会もなかったんです。噂でしか聞いたことなかったんで。」
阿部「{実在するのか?}っていう」
井上「{ただの都市伝説じゃないのか?}とか、いろんな説が飛び交う中、こうして実在したことが嬉しいですね。今年はタカアンドトシとかがバーンと出てきて、来年にはでてきてほしいなあと思いますね。」
河本「2006年はよくがんばったと思いますよ。M-Iもね、優勝しましたし(注・この取材の時点では、まだ決勝は行われていません)」
吉田「もう・・・嫌がらせですよ、ただの。河本さんの言うことだけは、愛の鞭とは捉えないようにしてます。」
ー(笑)ポイズンさんのおふたりから見て、次長課長さんの一番好きなところはどいうところはどんなところなんですか?
吉田「遊んでるところですね、舞台でも。そこが羨ましくもあり、かっこよくもあり。」
阿部「{もっと真面目にやれよ}と思いますよ。」
吉田「ほんとに、ルミネ(theよしもと)の事務所にチクろうかなと。{あの人たち舞台で遊んでますよ}って。でも、ほんとはそれが一番正しいんだろうなとは思います。」


ーじゃあ河本さんと井上さんから見て、ポイズンの一番の魅力は、どういうところだと思いますか?
井上・河本「・・・・・・。」
吉田「なかったらいいですよ(笑)」
井上「まあおふたりともねえ、センスの魂なので。ミドルネームで、{センス}というのを中に入れるべきだと思うんですよ。」
吉田「相当ダサイじゃないですか(笑う)」
河本「人をバカのしてるところはすごい素敵だと思います。」
吉田「(笑)してないですよ、誰ひとり!」
河本「いい意味でね、客に合わせないというかな、ネタを。」
井上「人を人と思ってないところがありますよね。」
吉田「(笑)思ってるって!お互い様ですそんなん。」
河本「共通するから、共感できるんでしょうねえ。人に合わせたネタやてる人らと、あんまり仲良くないんですよ。このふたりはいい意味で、クソバカしてるというか。」
井上「阿部がよく、{どうも人がクッキーやビスケットに見える}って言ってました。」
阿部「確かに見えなくはないですね。」
河本「だから、M-Iも優勝できたわけですし(再注・この時点では、まだ決勝は行われていません。以下、略)。前回出た時も、ポイズンの、M-IをM-Iとして見てない感じがめっちゃ好きやっていうので、5秒ぐらい話題になったんですけど。あんな大舞台で中日のネタ(*2004年のM-I決勝では、その年リーグ優勝した中日のネタで押し切った)やるなんてねえ?」
井上「後にも先にもないだろうね」
河本「強心臓のおふたりですよね」
井上「坂道に強いというかね。四駆ですよね」
阿部・吉田「はははははは」
河本「まあほんとの話、マジで(優勝)獲ってもらいたいけどね。今まで獲った人はみんなボケとツッコミ明確にわかれてるコンビですけど、こいつらが獲るとちょっと変わるかもしれないですね。でも、レベル低いアマチュアが増えるでしょうね。できると思って、これぐらいなら。大学生増えるでしょうねえ。」
吉田「落研が増えると思います。」
河本「うちらが売れた時でも増えたぐらいですからねえ。{河本でもテレビ出れんねや}って。でも、ほんとは全然できないんですけどね。こいうのが、一番難しくてね。笑い取りにくいですよぉ、なかなか。」
阿部「う~ん・・腕はあるんでしょうね。」
吉田「ぶっちゃけ」
阿部「その、腕あるところを隠すっていう、そのかっこよさ。ま、あんま言いたくないですけどね、これ。」
河本「言っちゃってるよ。」


以上、「H」の1部レポでした。
これで、「H」買ってない人いいですかぁ。(良くないって!?
こんなんで、ごめんなさいね。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/01/14 21:27 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<これって、今年の初めから・・・。 | ホーム | バトンもらました!!>>
コメント
--ありがとう~~ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜--
めちゃめちゃわかりやすかった!!
ってかます②読みたくなった…。どっかに売ってないのかなぁ…。
1人でパソコンに向かってにやけてたよ。 うちって怪しい~~><
本当にありがとうございましたぁ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
by:Horn | URL | #-【2007/01/14 21:41】 [ 編集] | page top↑
--Hornぇ--
こんなんでいいのかい??
でも、喜んでもらえて、ぅち嬉しいよ(* ^ω^)ゞテレテレ
ぅん、どっかに売ってないかねぇ。
こちらこそ、有難うv-237
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/14 22:32】 [ 編集] | page top↑
--こんばんわ!--
かじゅ>>
こんばんわ!!
『H』、やっと買えたんだぁ~(^O^)やったじゃん♪
しかも、レポするなんて凄いね~~↑↑
上手だよ!!

お弁当、2件目でGETできたんだぁ!!凄い~~!!
ホント、あの楊枝のヤツ(?)いいよね♪
食べるのが、めっちゃ楽しかったしぃぃ↑↑
ゲームもいいしね♪(><)b
では!!また来ます♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/15 00:47】 [ 編集] | page top↑
----
レポ上手いね。私は買ったから分かるよ。10センチの井上さんが居るならペットにしたい。デートする時鞄のなかに入れたり手にチョコンと乗せて歩きたい。そういうグッズがあったらいいのに。笑
by:向日葵 | URL | #-【2007/01/15 18:45】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、やっと買えたのよv-237
また、買うって決めたしぃ・・・(それが何か??美味しいし、遊べるし一石二鳥だよ。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/15 19:11】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
レポ上手い??そんなことない・・・ってか、これでいいのかってぐらいだし↓↓
10cmの井上さんいいけど、やっぱ、人間のさっとんが・・・・v-238
でも、それでもさっとんであれば何でもいいv-10
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/15 19:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
