スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンもらました!!
さっちゃんから(ジカチョウnet)貰ったバトンです。
じゃあ、早速行っちゃいましょう!!


[妄想10cm○○バトン}
指定:井上聡サマ

□目覚めた時に10cmの井上さんが貴方の顔をのぞきこんでいました。
どうします。
照れながら「おはよう!井上さん」(言えるか!!

□10cmの井上さんを貴方は飼いますか?
はい!私で良ければ喜んで!!

□10cmの井上さんがお腹が空いたと主張しています。
貴方は何を与えますか?
私の手料理作ったげる(マズイよ

□10cmの井上さんがトイレに行きたがってます。どうしますか?
一緒に行きましょ!!

□10cmの井上さんが風呂のに行きたがってます。どうしますか?
決まってるでしょ!!答えは1つ。
一緒に入るでしょ?

□10cmの井上さんと初デート!どこに連れていきますか?
さっ㌧、初のディズニーランド。ホーッテドマンションで初○○しましょ!(殺される

□最後の質問!10cmの井上さんがいたらどうしますか?
私と一緒に暮らしましょ!!

□妄想させたい友達5人をチョイス!
バトン受け取ってもいい方、コメして。
指定はさっちゃんと同じく井上聡サマで。
よろしく!!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2007/01/13 22:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<これでもレポです!! | ホーム | 日常>>
コメント
--ありがと♪--
かじゅ>>
こんばんわ!
バトン貰ってくれて、ありがとう♪
連絡しなくてゴメンね;;

ブログ、大好きとか言ってもらえて超嬉しい(≧∀≦)ノシ
ヤバイ・・・興奮しちゃうわ((ぉぃ
まじで、いつもいつもありがとう!!
かじゅには感謝してばっかりだよ。
あたしも、かじゅのブログもかじゅも、大好きだよ(////)
ぁはぁぁ(><;)

日常のことだけど、会員、妹に取られた・・・((汗
アドが共通なんだよね~;;
だから、妹からメールは見せてもらってる↑↑
では!また来ます♪♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/14 00:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
