【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日常
次長課長好き(特にさっ㌧)が好きな方なら(もちろん、吉本も)知ってるとは思うけど、、、会員になったという事で早速宣伝しちゃいます。

「日常~恋の声~」が来月の2/3からレイトショーで始まります!!
「シアターN渋谷」で・・・・。
レイトショーだから、18歳未満の方残念かと思うケド
2/24(土)~3/16(金)はモーニングショーがあるから大丈夫!!
11:20~1回のみ。
ぅちも、行くつもりなので前売り券を買う予定。だって前売り買うと
ポストカードがついてくる。で、映画を見た人全員オリジナルステッカーがあるし・・・今から楽しみです♪

昨年「しずちゃんの日常」があったけど、今回は「ケンコバの日常」があるみたい。毎週日曜の夜中に26:30からあるそうです。
寝ちゃいそう(笑
それから、電話もある!!
「日常電話」
03-5281-7838だそうです。
それでは、会員としての宣伝でした☆(/。'(ェ)')よろしクマ
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

テーマ:ヲタク街道まっしぐら - ジャンル:日記

【2007/01/10 22:30 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトンもらました!! | ホーム | 初詣>>
コメント
----
コメントありがとう☆
こっちこそずっと来てなかったりしてごめんね;;
今年はたくさん絡もうね☆ミ
by:かおり | URL | #-【2007/01/11 10:52】 [ 編集] | page top↑
----
昨日H買っちゃった。日常見れてない1も。恋の声は凄く見たいけど名古屋じゃやらないかも。ちなみにゆかっぺのとこでさーやと名乗ってるのは私だよ。
by:向日葵 | URL | #-【2007/01/11 18:23】 [ 編集] | page top↑
--こんばんわ(><)--
かじゅ>>
こんばんわ!!
最近来れてなくて、ごめんね(><;)
新学期始まったら、やっぱり忙しいわぁ((笑
冬休み、めっちゃごろごろしてたからね=3
日常、私も宣伝しないと~~!!
会員には、なれなかったんだけど。。。((泣
でも、日常愛は凄いから((笑
前売りも買ってないよぉ↓↓お年玉で買うわ。
いけなくても、せめてポスカは欲しいよね((汗汗
では!また来るね♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/13 01:35】 [ 編集] | page top↑
--かずねぇへ(+◎*>ω<屮)屮--
もう、『日常電話』かけちゃったんだぁ~。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚
前売り券買いたいなぁ~($♥'3`艸)♥。・゚♡
確か、大阪でもやるって【日常ブログ】に書いてあったよねぇ~(。?∀?。)
大阪でやってくれなかったら、絶対見れないぃ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
DVD発売してくれないかなぁ~*(。+u艸u●)*゚
ポストカード欲しぃよぉ~*(艸д+。悲) 
オリジナルステッカーも欲しぃ~(泣。′Дp)q
『ケンコバの日常』は、関西ではやってないんだぁ~シク(。ic_i`。)シク

うちも【日常~恋の声~】の宣伝しないとなぁ~+;.゜(ゝЗ<圉从)

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★
by:優理 | URL | #-【2007/01/13 19:56】 [ 編集] | page top↑
--ヵぉりぇ--
昨日は、メール楽しかったねv-237
また、しようね!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/13 20:46】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
日常、またDVDになるといいねv-237
ぅん、さーやね。分かった。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/13 20:48】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、学生だもんね。忙しいよね。
ちなみに会員は誰でもなれるよ。
お年玉いいなぁ~~!!

by:かじゅ | URL | #-【2007/01/13 20:50】 [ 編集] | page top↑
--優理ぇ--
多分、大阪でも日常やると思うよ!
ぅちも電話かけなきゃ!!
ぅん、ポストカード欲しいよね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/13 20:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
