スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣
今日は,行ってきました、初詣。
川崎大師・・・って知ってますか??知らない人多しだと思うケド。。。。
おみくじ引きました。吉です。いいのか悪いのか。まぁ、普通だね。
お守りも購入。
願うことと言えばやっぱり、次課長のこと・・・詳しく言っちゃうと、
叶わないので言いません。

それでは、あの「H」の。。。続きで。
川崎の駅ビルの本屋で、
「H」ありますか??
結果・・・またもや、売り切れです。もう、どこに売ってるの??と、言いたくなる~~!!
しょうがないから、地元の本屋で取り寄せしました。
本屋の店員さん、探してる最中に店員さんの横に行ったら、
「来ないで下さい。あそこで、待ってて下さい。」
初めて言われた。ぅ~~ん、探してるのを見られたくないのか??
そうして、1週間後ぐらいに入荷するそう!!
これは、あとのお楽しみと言ってるのかな??まぁ、買えるので、満足です^^
では、では。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/01/07 21:34 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<日常 | ホーム | >>
コメント
--こんばんわ!--
かじゅ>>
こんばんわ!!
川崎大師かぁ!!この前、前を通ったよ((笑
ここらだと、CMやってたりしない??
うちの地域では…多分やってるよ♪♪
『吉』かぁ!!いいじゃん!!十分だよ(≧∀≦)ノ
あたしも御参りは、8割次課長さんのこと!!
自分、次長課長さん命です((ぉぃ

『H』、残念だったね~!!
売り切れとか、嬉しいのか複雑だよね((苦笑
お取り寄せ、早くGETできるといいね!

明治神宮&竹下通りに行ったよ!!
詳しくは、ブログに書いちゃった;;
ここに書くとまた長くなりそうだから…やめとくね;;
ごめんね、2度手間で((汗汗
では!!また来ます♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/08 02:00】 [ 編集] | page top↑
----
私も本屋でH探したんですけど、売り切れでした;;どこの本屋でも売り切れなんですね。。。私も取り寄せしよっかなって思ってます(●′∀`)
by:麻里亜 | URL | #-【2007/01/08 14:21】 [ 編集] | page top↑
----
Hは買ってないな。なんとなくだけどかず寝絵の抱負分かる気がするよ。私も次課長の事願ったから。笑。話戻すけどHは読んだだけ。立ち読みで充分かと思ったんだけどさっとんのメガネ姿にやられて買っちゃおうかなと思ってる。お金貯める気持ちはどこへやら。
by:向日葵 | URL | #-【2007/01/08 17:59】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
詳しくはブログでって、ぅちもさっちゃんのブログに書いたのでこの辺で・・・失礼!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/08 19:58】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜さんぇ--
ぅん、ぅん売り切れならやっぱ、取り寄せだね
。ところで、何処住み??
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/08 20:00】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
ぅん、「H」買っちゃえ!!
ぅちも次課長の為にお金貯まんない↓↓
次課長お金つぎ込んでるv-238
ぅん、次課長のこと願うよね!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/08 20:04】 [ 編集] | page top↑
----
ありがと~!おおざっぱで全然OKよ!
感謝ですっ!ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜ レポ待ってるね♪

「来ないで下さい。あそこで待っててください。」はひどくない!? お客さんにそれはいけねぇと思う!!見られたくないなら、「お客様申し訳ありませんがあそこでお待ちいただけますか?」でしょ!!お客さんに「嫌です。」って言われたらおしまいだけどね(笑)
by:Horn | URL | #-【2007/01/09 21:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
