スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもさぁ、「H」買うつもりがさぁ、買いわすれっちゃってさぁ、今日こそはと、本屋行ったの。そうしたらさぁ、「H」売り切れだって↓↓
なんてぅちって運ないんだろう!!
明日さぁ、初詣行くからさぁ、その時にまた、本屋行こうかなぁ。
今更、初詣??だってさぁ、行く時なかったんだもん。
7日までって言うからさぁ、いいよね。

なんかさぁ、次課長のビデオが60本ぐらい溜まってさぁ、HDDとDVDとビデオの一体型買うつもり。ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!だってさぁ、ぅちテレビデオだからさぁ、DVDに映せないの。
地デヂになったらHDDとDVDのを買えばそのほうが利口でしょう??安いしね。だから、お金が・・・。でも、去年はダウン買ったし、福袋も買ったけどねっっっ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
じゃあ、ここら返で。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/01/06 23:18 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<初詣 | ホーム | 休み明け>>
コメント
----
かじゅ>>
こんばんわ!!
いや、マクビィ、あたしでも浮いてたよ~((笑
しかも、叔母とお買い物だったから、結構それくらいより
それ以上の年ぐらいのお店ばっかりだった;;
新宿より地元のほうが、自分に合うお店が多いなって思うよ。
つくづく思うけど、田舎者だよね~;;

『H』売り切れ?!凄いね!
うちの近所の駅ビルの本屋は、大量にあったぞ…
いいのか、わるいのか。。。
初詣、楽しんできて~!!(><)
楽しむなんて、言い方変だよね~((笑
ビデオ60本、凄いなぁ。。。!!
うちは、ビデオとDVDとを駆使して頑張ってるから♪
それでも…合計40くらいだと思うけど;;正直、分からない。
HDD、欲しいよねぇ!!ホント、欲しい((ぉぃ
うちのお父さん、新しい物好きだから、
そろそろ購入。。。してくれないのよ!!
なんか、DVDこの前買ったからさぁ。
では!またきます♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/07 04:37】 [ 編集] | page top↑
----
始めまして・・来ちゃいました。
可愛いですね。
私も次課長の録画DVDが40枚近くいって・・場所に困ってます。
しかも見ていないものが・・・大量に!
これからもガンガンに覗きに来ますね。
もし暇なときにでも、よかったら私のブログも見に来ていただけたら・・・って思ってます。
コメレスアリガトウゴザイマシタ!!
by:ひまわり。。。 | URL | #-【2007/01/07 05:28】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅ>タメにしちゃったぁ~! ありがと!!
【H】北海道に売ってないみたいなんだよね+゜(ノД`。)゜+
aikoと載ってたときも買おうと思って本屋行ったらなくて、今回も行ったらなくて↓↓
やっぱ北海道って田舎だな~。って改めて思った。
ビデオ60本はすごいねぇ!うちはまだ30本ぐらいだぁ…。ビデオ邪魔だよね…。
今、必死にDVDにしよ!って親に頼んでる…。
【H】買ったら簡単でホント簡単でいいからレポお願いできるかなぁ…?
嫌なら断ってね!忙しかったら別に無理しないでいいから!!
なんかごめんねェ(>人<)
by:Horn | URL | #-【2007/01/07 20:34】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、マクビィは買わないけど、違うお店(ルミネ)では、よく買い物するよv-237
ぅち、新宿大好きだから・・・。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/07 21:06】 [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんぇ--
ぅん、次課長TV出っぱなしだから、溜まるよねぇv-237
ぅち、まぢさっとんに心奪われてますからv-238
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/07 21:09】 [ 編集] | page top↑
--Hornぇ--
「H」売ってないのv-236それは残念↓↓
買ったらレポおおざっぱでもいい??
それならOK!!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/07 21:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
