【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休み明け
今日から、休み明け・・・仕事が始まりました。。。

今年の抱負は。。。。
ぅち、みんなから恐いと言われてて↓↓
だから、今日から「怒らない・・・優しくね。」と。
一体どんな抱負だ。
そしたら、そこでぅちに対して1人が「きっと、そのうち又怒るよ・・・。」
ぅちってどんな人や。

「電車男」ってあったじゃないですか??
ぅちは、そのじんかまさん(漢字が分からない!?)みたいって
いわれてますから。。
自慢じゃないけど(本当に自慢じゃない)・・。

今年の抱負は、「優しく」です。

じゃあ、(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/01/04 20:02 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | 福袋>>
コメント
--こんばんわ!--
かじゅ>>
こんばんわ!
年賀状ねぇ…((汗汗
なんだか、住所聞いてたら、どんどん増えちゃって;;
クラスの女子とか、たぶん全員出してるくらいなんだよ~(><;)

宿題なんて、面倒なだけだよ~↓↓学生も、楽じゃない((ぉぃ。
かじゅだって、まだまだ素敵な御姉様だよ♪

お仕事、お疲れ様~っっ!!
きっと、学生より社会人のほうが大変だよね~!!
『優しく』とか、最高の抱負だと思うし↑↑
あたしも、見習わなきゃ、『優しく』。。。((汗汗
by:さっちゃん | URL | #-【2007/01/04 21:24】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅさん>
じんかまさんですかぁ~。大丈夫ですよ!!
無理に優しくするとストレスたまっちゃいますよ!じんかまさんっぽいキャラで愛されてるんですよ。かじゅさんは。
でもほどほどに優しくしておいたほうがいいかもしれませんね(笑)やりすぎは禁物です!
でも少なくともうちはかじゅさんのこと大好きですからねっ!お姉さまみたいな感じです!
by:Horn | URL | #-【2007/01/04 22:38】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
最高の抱負??嬉しいこと言ってくれる・・・涙
ぅちは今まで優しくなかったからさっ。
だから、今年はね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/04 23:21】 [ 編集] | page top↑
--Hornさんぇ--
ストレスねぇ・・・ってかもうたまってます。
苦手な人とも上手くやっていかないとあれだし・・・。
愛されキャラではない・・です。
ぅん、ほど02ねv-237
お姉さんですか(壁|▽//)ゝテレテレ
ありがとうございましす!!
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/04 23:27】 [ 編集] | page top↑
--コメ、ありがと(´∀`)--
かじゅ>>
スタンプカードとか…最強じゃんΣ(゜Д゜)!!
『永遠に無いです』とか、酷いよねぇ~((泣
なんか、その人、さっとんにトラウマでも。。。??
チラシ、ないかなぁ。。。
この間、お父さんが行ってきてくれたときも無くて…
だから、妹が日常スタッフに聞いたらしいけど。
一応、渡してあるとか無いとか・・・((汗
なかったら、聞いてみようと思う♪
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/05 02:41】 [ 編集] | page top↑
----
前にも遊びにきた、麻里亜です!!
相リンさせてもらいましたwww
ありがとうございます♪
また、遊びに来て㊦さいwww
by:麻里亜 | URL | #-【2007/01/05 11:10】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅ>>
じんかまさんは確か「陣釜」って書く。
うちの今年の抱負は…「生きてる」(笑
(正直、抱負なのかよく解んない(笑)
とりあえずごく普通の生活をしたい。って。
by:ゆかっぺ | URL | #-【2007/01/05 12:35】 [ 編集] | page top↑
----
抱負はお金を貯める。次課長を応援する。あともっとみんなと仲良くなりたい。メール送っといたからね。チャットもしよう。かずねえは優しいお姉さんだと思うけど。不思議だと次課長同盟に参加してる人は思うよ。私もかずねえは優しいおねえさんでいてほしいな。
by:向日葵 | URL | #-【2007/01/05 18:23】 [ 編集] | page top↑
----
かじゅさん
かじゅさん!これからタメにしませんか?
嫌ならうちにタメでOKですよ!!
うちの抱負は次課長をみんなと応援する!ですね♪
みんなと一緒にケンカなく応援できたらいいなぁ~!って思ってます!
by:Horn | URL | #-【2007/01/06 23:00】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
チラシあってよかったねv-10
ぅちも早くもらわないと・・・。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/06 23:21】 [ 編集] | page top↑
--麻利亜さんぇ--
相リンしてくれたんですか??
じゃあ、ぅちもしますね。
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/06 23:23】 [ 編集] | page top↑
--麻里亜さんぇ--
漢字間違ってごめんねv-237
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/06 23:24】 [ 編集] | page top↑
--ゆかっぺさんぇ--
陣釜さんね。ぅち、バカだからさぁ、よく分かんなっくってさv-7
「生きてる」っていい抱負だと思うよv-237解んなくなんてないv-237
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/06 23:30】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
今年は優しくなりますv-237
また、チャットしようねv-10
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/06 23:32】 [ 編集] | page top↑
--Hornぇ--
早速タメにしたよv-237
ぅちもタメで全然OK!!!だよ。Hornとは仲良くしたいから。
次課長をもっと応援しようねv-238
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/06 23:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
