スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
福袋
今日は、仕事は休みっちゅうのに、早起きした。
しかも、仕事の時よりも・・・。
朝の6:30です。
それは、何故かと言うと福袋を買いに行くから。
毎年恒例です。渋谷の東急東横店まで。
いつも、大体当たりなんで頑張りました♪
(中身は洋服です・・ちなみに)
8:00に渋谷に着いて2時間並びました。自分でもスゴぃと思う。
次課長を思うぐらいスゴぃ・・。


昨日から、ちょっと疲れているので福袋を買ったらすぐ家に帰りました。
家に着いて中身を見たら、当たりで「ホッ。」と、しました。
早起きして良かったww
それから、TVで次課長を見てまた、「ホッ。」
やっぱり、次課長は癒されます。疲れも吹っ飛んだし・・。
これぞ、次課長効果!?

今年も、次課長さんと次課長さんを好きになったお陰でここで出会えたことに感謝して・・・。(これって、昨日言うことじゃないの??)←まぁ、いっか。
じゃあま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/01/02 15:51 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<休み明け | ホーム | おめでとうございます>>
コメント
----
福袋中身何が入ってるか分からなくてワクワクするよね。あけましておめでとう。遅くなってごめんね。またメールしようよ。私もさっとんに恋の病去年からかかってる一人だから。笑。
by:向日葵 | URL | #-【2007/01/02 23:21】 [ 編集] | page top↑
--ひまぇ--
汚久~~!!
明けましておめでとうv-237
そぅそぅ、最近メールしてなかったね↓↓
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
あっ、ひまもなんだ・・・さっとん病。ぅちと一緒にするなって(ぇ
切ない片思いです。。。
by:かず | URL | #-【2007/01/02 23:33】 [ 編集] | page top↑
--こんにちわ!--
かじゅ>>
こんにちわ!!
では、タメで♪♪
福袋、スゴイねぇ!!起きるの早いって!((汗
そこまで頑張れるの、尊敬するよぅ♪

初日の出、キレイだったよ!!!
久しぶりってくらい、人も多いし、その分日の出も綺麗でよかった♪

では!!またくるね♪ノシ
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2007/01/03 13:58】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんぇ--
ぅん、福袋頑張った!!(自分で言うな!?)
初日の出いいねぇ・・・ってかぅち、1回もないや。。。綺麗だったかぁ。いいなぁ。
じゃあ、お互い頑張ったという事で(ぇ
by:かじゅ | URL | #-【2007/01/03 16:35】 [ 編集] | page top↑
----
コピペ文すみません。
「爆笑ヒットパレード」レポ完成しました!!
by:ゆかっぺ | URL | #-【2007/01/03 18:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
