【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もいよいよ
こんにちわ!!
今年も残すところ今日で終わり・・・やっぱり、1年って早いなぁ・
つくづく思いました。

そして、今日は寝れません!!
それは、吉本の9時間スペシャルがあるから・・・。
今から楽しみww
だって、ぅちの好きなさっとんが9時間も見れる!?
今じゃ、もう、病気って言うぐらい好きです・・片思いです藁
夢だって見ちゃうぐらい・・・それもさっとんに告られるなんて・・。

話は変わって、今日は年越しそばですね。。。
ぅちは、年越しラーメンですけど・・。
あっ、年越しタンメンか??(準ちゃん風)
じゃあ、さっとんは!?

今年ももう、終わりですので、こんなぅちですが
来年もよろしくお願いします!!
では、良いお年を・・・。

テーマ:ノリノリだよぉ♪ - ジャンル:日記

【2006/12/31 17:04 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<おめでとうございます | ホーム | ガンダム>>
コメント
--こんばんわ!--
かじゅさん>>
こんばんわ!ジカチョウnetから来た、さっちゃんです!
ブログ、とっても素敵ですね!!
もしよかったら、相互リンクしませんか??
では!また遊びに来ます!!
来年も、よろしくお願いします(≧∀≦)
by:さっちゃん | URL | #oqUFGvZA【2006/12/31 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
ジカチョウnetから来ました!!チヒロです♪

ブログ,かわいいですね★

よかったら私のブログにも来てみてください!!

また来ますね!!来年もよろしくお願いします♪
by:チヒロ | URL | #AsMyCJZg【2006/12/31 18:49】 [ 編集] | page top↑
----
ジカチョウnetからきました!葉鳥です。
可愛いブログですねw
来年も更新頑張って下さい。
良かったら私の所へも遊びに来て下さい。
それではよいお年を!
by:葉鳥 | URL | #rMPwZq/k【2006/12/31 19:10】 [ 編集] | page top↑
--さっちゃんさんぇ--
ぅちのこのしょぼいブログを素敵だなんて・・v-237嬉しいです!!
はい!相リンしましょう!!
by:かず | URL | #-【2006/12/31 19:10】 [ 編集] | page top↑
--チヒロさんぇ--
はい!是非ブログ行かせてもらいますv-237
来年もよろしくお願いします!!
by:かず | URL | #-【2006/12/31 19:12】 [ 編集] | page top↑
--葉鳥さんぇ--
ぅちのブログに来てくださって ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
葉鳥さんのところにも遊びにいきますねv-222
by:かず | URL | #-【2006/12/31 19:14】 [ 編集] | page top↑
--(oゝω・o)σ【☆こん★】--
久しぶりに、かずねぇのブログにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
このごろ来れなくてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
自分のブログで忙しいから(★+O∀O*){笑
また、うちのブログに来てね(b>v0b)⌒+.゜★
by:優理 | URL | #-【2006/12/31 20:05】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ訪問ありがとうございます!!
ジカチョウnetから来ました!!
シニちゃんことゆかっぺです!
ヵワイイブログですね♪♪
えぇと、相互リンクしませんか??返事待ってます!!

さすがに徹夜難いんで…諦めます!!(ぇ!?
裏番組結構録画したいんで…。
次課長の夢は…1,2度だけなら...。
by:ゆかっぺ | URL | #-【2006/12/31 20:52】 [ 編集] | page top↑
--yuuriぇ--
ぅん、優理が来てくれてぅち、嬉しいv-10また、優理のところも行くんでその時はよろしくv-237遅くなったら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
by:かず | URL | #-【2006/12/31 22:32】 [ 編集] | page top↑
--ゆかっぺさんぇ--
シニちゃん、ゆかっぺさん・・・どっちで読んだらいい??
ぅん、相リンOK!!!ですv-237もう、してもいいかなv-236
by:かず | URL | #-【2006/12/31 22:35】 [ 編集] | page top↑
----
ジカチョウnetからきましたおでんです☆                              すてきなブログですね!!ゎt霜いつかブログを作った時ゎかじゅさんのようにしたいです(ノ∀`)更新大変だと思いますが頑張って下さい!!
by:おでん | URL | #-【2006/12/31 22:40】 [ 編集] | page top↑
----
文字化けしてしまいました;;                                     いつかの前,「私も」です。
by:おでん | URL | #-【2006/12/31 22:42】 [ 編集] | page top↑
--おでんさんぇ--
ぅちのようになんて絵文字:v-158]v-158こんなんでいいんでしょうかv-236疑問ですv-237
更新はさぼってばっかです藁
by:かず | URL | #-【2006/12/31 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
ごめんなさい!ぅちも、文字化けしました↓↓
絵文字って書いてある。
by:かず | URL | #-【2006/12/31 22:53】 [ 編集] | page top↑
----
明けましておめでとうございまぁす!!
えぇと…うちのブログでは「シニちゃん」で、他の所では「ゆかっぺ」でお願いします。
相リンもうしちゃってokですっ!!
by:ゆかっぺ | URL | #-【2007/01/01 13:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
