【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガンダム
今日、ローソンに行きました!!!
ローソンのあるコーナーにアニメグッズがありました!!!
そして、もちろんさっとんの好きなガンダム&ドラゴンボールも・・・。

そして、ぅちはガンダムのフィギアを購入!!!
だって、安いし・・・なんと言ってもさっとんにより近くになりたい!!!
なので、私のパソの台にはガンプラが・・・。
みなさんも、是非どうぞ!!!
また、買おうかな???
さっとんみたく、夜中にフィギアで遊んだりしてww
じゃあ、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/11/21 20:17 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年もいよいよ | ホーム | ローソン>>
コメント
----
ガンダム(SEED時代)一時期ハマってたヮラ
井上さん何時代のガンダムが好きなんだろうね?
by:さおり | URL | #-【2006/11/22 07:52】 [ 編集] | page top↑
----
今年中には買ってもらえるとおもう☆買ったらメールしようね♪♪

そーそー、サッカーやったよ!室内だからフットサルかな? ぇ
とりあえず楽しかった☆

つか、ガンダムのフィギア買ったんだ☆いいなぁ。。
さっとんもめちゃ好きだもんね♪
by:ヵぉり | URL | #-【2006/11/22 14:46】 [ 編集] | page top↑
--さおりぇ--
ぅん、さっとん何が好きだろv-236
この前HEY3!でシャーの格好してたよね・・それで盛り上がってたよねv-237
じゃあ、何???
by:かず | URL | #-【2006/11/22 21:20】 [ 編集] | page top↑
--ヵぉりぇ--
ぅん、少しでもさっとんに近くになりたいから、買ったv-238
もぅ、さっとん病ですv-10恋の病v-236
メール楽しみにしてるね!!
by:かず | URL | #-【2006/11/22 21:22】 [ 編集] | page top↑
----
まじかi-199
でもぅちゎ・・井上サンフィギュアのほうがほしぃなぁ~i-176
by:ひーこ | URL | #-【2006/12/01 21:36】 [ 編集] | page top↑
--ひ~ちゃんぇ--
まぢですv-237
ぅちは準ちゃんフィギアなら持ってるよv-238
by:かず | URL | #-【2006/12/03 10:57】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわぁ☆テスト終ったんだよ♪
またメールしようね!
いつでもメールして♪♪
by:ヵぉり | URL | #-【2006/12/03 12:31】 [ 編集] | page top↑
--ヵぉりぇ--
ぅん、メールするねv-237
OK牧場!!(古)
by:かず | URL | #-【2006/12/03 12:59】 [ 編集] | page top↑
----
だよね!!ケータイ持ってなかったらかずとメールできないもんね!!
クラスで一人だけ手あげたのはめちゃ嫌な感じだったけど・・・
元気出すわぁww
またメールしよう♪この前は返事してなくてごめんね;;
いつでもして!!
あと、今度チャットとかしよぅぅ!!??
by:ヵぉり | URL | #-【2006/12/08 16:52】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/21 17:12】 [ 編集] | page top↑
----
初めまして!!
咲月さんのリンクから遊びに来ました♪
私も次課長大好きでHPとブログ作ってますwwwもしよかったら、遊びに来て㊦さいv-14
by:麻里亜 | URL | #-【2006/12/31 17:00】 [ 編集] | page top↑
--あさんぇ--
さっとんの近くになりたいって思うのはぅちの
勝手な思いでしょう!!だから、そんな事言わないで怒
不愉快です!
by:かず | URL | #-【2006/12/31 17:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
