【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
学園祭
今日は、お茶の水女子の学園祭に行って来ました!!!
8:30に品川で待ち合わせ。
大学に着いてやっと着いた思っていたら、抽選券が友達で最後(先着500名)でした。友達ラッキー。(友達はキングコングファンです。)
ようやく見れる!と、思ったらカメラ&写メ禁止。いいじゃん・・と思いつつ。
最初はハリセンボンのお2人です。
まずは、自己紹介。春菜の紹介の時は何もなかったのに、春香は「かわいい~~。」と・・・で、春菜がそれをいじる。「私はなかったのに・・。」すると、「かわいい~~。」「同情なんかしなくていい。」ものまねとネタをやってくれました。

次に、次課長です。
準ちゃん「みんな、遠くから来たの。どこから。」「神奈川」
準ちゃん「近いじゃん。」「熊本」さっとん「じゃあ、その方にしましょうか???」「帰るときに言ってください。熊本って、ああそうですか。って言われますから。」それで、良かったと一安心。だって、何かあったら羨ましいでしょ。マニアックモノマネもしてくれました。あとは、マンガの話。
サザエサンは、60周年。じゃあ、いくらちゃんはいくつ???ふねさんは???いささかさんは作家なのに、本を1冊も出してない。さっとん「
才能がないでしょ。」と・・・。痛いつっこみ。
準ちゃん「ササエサンをみんなでつぶしましょ。それで、日曜日の6:30は河本で。内容はマニアックモノマネ。」
ぅちもそれに大賛成!!!おおっっと、いけない。サザエサンはつぶせない。中島君もなんか怪しい。
磯野「中島」中島「い、磯野」
その、中島君は磯野君に会う前に・・・。
「中島君、出来ちゃったの。」中島「宿題???」「赤ちゃんよ。」
磯野「中島」中島「い、磯野」じゃなかと・・準ちゃん1人芝居。
そこで、番宣。
準ちゃん「今や、14歳でも子供が出来る。」思いっきりじゃんみたいな。

2組のネタが終わって質問コーナー。
1、何故、芸人になろうと思ったか。
2、名前の由来は???
次課長のお2人は、いつもと違うエピソードが・・・。

1は、さっとんが就職先が決まってるとことろを準ちゃんがさっとんを「ジャッキーチェーンに会える」と言われて芸人になったと聞いていたが
今回は、頭が悪すぎてやることがなかった・・・どっちだ。

最後に「皆さん、お待ちかねの抽選大会を。」
準ちゃん「じゃあ、今の話はどうでもよかったの???」

500番が友達の番号だってんですけど、な、なんとさっとんが「きりのいい500番を。」
しかも、さっとんと握手を。友達はキングコングファンなので、喜ばなければいけないのに、そうとは素直に喜べなかった。
自己中かもしれなけど、心の中で叫んでしまいました。
でも、でも、楽しかったので良かったww


テーマ:ノリノリだよぉ♪ - ジャンル:日記

【2006/11/12 20:34 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ローソン | ホーム | おかいどくん>>
コメント
----
久しぶり~e-343
友達よかったね★うらやまし~e-265
私の友達のときは握手してなかったよ・・・e-263
私は結局お茶大には行かなかったので内容気になってた
からレポ助かりましたe-278
ありがとねe-267
by:咲月 | URL | #-【2006/11/13 19:37】 [ 編集] | page top↑
--咲月ぇ--
こんなんでいいのv-236咲月のレポ見てたら、こんなんじゃレポと言えない
と、思うけど・・・。分かりずらいしv-159
久し振りのコメありが㌧♪(・ω・)ノ.。・・・。

by:かず | URL | #-【2006/11/13 20:59】 [ 編集] | page top↑
--やほー--
尾費さー!
パソ禁とかいっときながらかなりやってるよー((殺
かずが困る?!
そんな事言ってくれてうれしいさー((笑
でも、そろそろテストが近くてね・・・((氏
by:まきの | URL | #aIcUnOeo【2006/11/14 20:12】 [ 編集] | page top↑
----
お茶の水かぁ!すげぇv-238
また更新したから良かったら来てね☆
by:ヵぉり | URL | #-【2006/11/15 17:52】 [ 編集] | page top↑
----
リンクありがとーー!
ヵぉりもリンクしておいたよ!

また遊びにきてねv-237
by:ヵぉり | URL | #-【2006/11/16 09:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
