【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた、バ㌧です。
ひーちゃん、ごめんねぇ。じゃあ、早速やります。

<指定型☆バトン>
ルール
.回してもらった人から貰った「指定」を「」に入れて答える事
.また、回すときその人に指定すること

ぅちは「井上聡」

.最近思う「井上聡」
なんか、最近疲れてそう。あず02のこともそうだし・・・
大丈夫???


.この「井上聡」には感動!!!
電車男にスーパーナチュラルに頑張ってるさっとんには感動!!!

.直感的「井上聡」
天然王子

.こんな「井上聡」は嫌だ!!!
いつもいいケド、普通過ぎるさっとんかな???

.この世に「井上聡」がなかったら???
今のぅちは居ません!!!

回す5人
咲月「観覧」
かおり「ブログ」
ヒツジ「次課長」
朱花「学校」
アヤ「お笑い」
よろしくねっっっ!!!




テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/10/29 14:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかいどくん | ホーム | ひーこから>>
コメント
--HELLO--
ご指名ありがとうです。やらせていただきましたv-343
by:ヒツジちゃん | URL | #-【2006/10/31 21:58】 [ 編集] | page top↑
--ヒッツぇ--
バ㌧、受け取ってくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
また、バ㌧お願いねv-237
by:かず | URL | #-【2006/11/01 00:20】 [ 編集] | page top↑
----
ブログにコメありがと☆
さっそく来ちゃいました↑↑v-237
かなり前にチャットしたの思い出したよ!!ブログやってたんだ☆
仲良くしたいから相リンしなぃ??

ぁと、ケータイ買ったらぜひメールしよう!
かずも(さっそく呼び捨て; ゴメン;;MEのことも呼び捨てでOK)ケータイ持ってるの?
とりあえず買ったらまた報告するね!

それじゃー返事まってまーーすv-238
by:ヵぉり | URL | #-【2006/11/07 16:44】 [ 編集] | page top↑
----
コメあざっーーす!!
ケータイは・・ホント、買えればいいなv-266
メールできたらしよぅね~v-238
by:ヵぉり | URL | #-【2006/11/09 19:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
